ゼルダとインディー会社がコラボしたケイデンス・オブ・ハイラルが神ゲーだと話題に
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>>3
ゼルダとネクロダンサーのコラボって時点で音楽良いのはそうだろうなと思ってた
ネクロダンサーの音楽ももサントラ買ったぐらい好きだったし ローグライクらしさは薄れてると思うけど
だいぶゼルダに寄せてて遊びやすい
ネクロダンサー本編は慣れる前に休止しちゃったけどこっちはクリアできそうだわ ネクロダンサーのキャラと音楽を、ゼルダにしただけかと思ったら違ってたわ
リズムゲーになったゼルダ
ゼルダらしい仕掛けもあるよ ネクロダンサーつまんなくて序盤でやめた俺でも楽しめるか心配 冒頭のほこらの切り株で10分くらい行き方が解らなかったのが恥ずかしい クリプト・オブ・ネクロダンサーの体験版やってみたけど何が面白いのか全く分からなかった >>11
リズム乗らなくて良いモードがあるから
一部除いてほぼいつものゼルダやってる時と同じ感覚でできるぞ ビート込みでもヌルくなってるから投げるようなことはないぞ
中身はいつものゼルダ
ホントにいつもの 昨日寝るまでずっとやってたけど面白いわ
ただこのシステムでハート3縛りとか俺には出来そうにない…ガンガンハート増やさないとキツいわ >>14
リズムゲーは好きなんだけどリズムに乗る気持ちよさが全然無かったからすぐ飽きちゃったのよねネクロダンサー
ゼルダコラボだと大好きなゼルダのBGM
だから気持ちよくプレイ出来そうな気はするんだけどちょっとプレイ動画漁ってみようかな >>13
自分も合わなかったけど買ってみたら、ノービートモードってのがあってリズム無しでも遊べるよ コラボ相手が鬼畜気味という不安要素はきっちり対策されてマイルドなんだな ビート無しでじっくりやったほうが楽しんじゃねえかとしか思わんが
とりあえずノービートと交互にやってるよ このゲーム初めてだと難しいよ…死にまくってる
戦闘のイメージは
はい!はい!はい!はい!盾!待ち!攻撃!はい!はい!はい!はい!後退!攻撃!
みたいな感じだった、まだリンクしかやってないけど
結構頭使う >>23
今のところ、リズムに乗れたらより爽快ってな感じ
こっちが動くと敵も動くシレンとかのシステムに
音楽のテンポで時間が進む要素とテンポと操作がズレたら行動がミスる要素が加わってる
もちろんノービートモードだとこちらが動くまで敵も敵の弾も止まったまま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています