【悲報】プラチナゲームズ田浦「アストラルチェインはベヨネッタとニーアの中間な感覚」
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レギオンがある程度AIで判断して動いたりプレイヤーがチェーンで操作したり
どことなくスカイルバウンドでやろうとしてたノウハウも使っている感じがする ニーアはイージーで使えるオートが優秀だから下手くそでも最後まで遊べる
ストーリーを最後まで楽しんで欲しいという方向性だろうしクソではないだろう ニーアはプラチナアクション史上でも最悪のゲームだったけどあれに近づけるのか
そしてお前がベヨを語るのか
やばい不安しかない >>6
いやあいつの作った大神とかアクション微妙じゃん CP2077見た後にこれ見るとつれえわ
20年前なら受けたんじゃねえの? ベヨはおかんモードという障害者でもクリア出来るクソヌルゲーだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています