マジで疑問なんだがcd project redってクソ雑魚中小企業の分際でなんであんなゲーム作れんの?
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>>2
向こうは人件費どんぐらいなん?
あと政府の支援額てなんぼ? ソシャゲに特化したから 日本人の変態趣味に合わせた結果 マルチにして爆発した一発屋といえばそうだけど後のフォローも完璧ですでにブランド化してるからな
ただの一企業じゃないし強いよ ウィッチャー2から何が変わったのか
ここにヒントがある 支援を含めてもFFやシェンムーより安いから
開発の効率化に相当な力を入れてるってこと
金をジャブジャブ使うような話ではない >>8
東欧は産業基盤が弱過ぎるので、こういったITやソフトウェア産業を超重視してるんよ
マトモな重工業あったウクライナなんて、ロシアを弱体化させたがってた西側に乗せられてロシアと敵対したらマジでオワタ >>11
カットシーンとかほぼ自動生成できて、開発効率メッチャ良いみたいやね 資源なしに外貨が稼げる産業がどれだけ貴重かという
>>13
AIによる開発効率化が話題になってたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています