「変更が多すぎるためDLC(アップデート)では技術的に不可能でした」←これ
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いろんな開発者が完全版でこの言い訳してるけどアップデートの仕組みってバレてるんだよね
仕組みとしてはゲームの実行ファイルをストレージにダウンロードして、ディスクからの起動時はそっちを実行するような感じになってる
つまりテトリスをブレスオブザワイルドにアップデートすることも可能
くだらん嘘つかないで商業上の理由って言いな? なるほどつまりDQ11SのPS4版がないのも商業上の理由ってことでOK?
PS4に出しても誰も買わないってことか >>1
お前はバカだな
ストレージ不足なんだよ
低性能ハードのなw 内容滅茶苦茶変わるなら別のソフトとして売った方がわかりやすいだろ
DLCでやってなんのメリットがあるんだよ 技術的に対応が難しいとか不可能に近いはまだしも
不可能、100%「技術的に無理」なんてあるんか?
まずはどれか挙げてくれよ 別途PS4版DQ11Sをビルドし直して調整したとして
それを無料で提供するわけないよね・・? >>4
スクエニだぜ?
switchでたっぷり回収した後でPS4からもさらに徴収するよ >>5
ストレージ不足の低性能ハードのせいでP5→P5Rがアプデで対応できなかったのかー DLCだとセーブそのまま使わせないといけないから
既存部分の変更多いと月島さん状態になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています