ゴーストリコンの最新作が最高レベルのグラと今まで見たこともないようなオブジェクト量を両立してる件
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オープンワールドでこのレベルのグラでこんだけ植物まみれっておかしいやろ…
UBIが今技術力No1なんか?
https://youtu.be/P_N1NwdgzEs 今までゲームってシェーダーはリアルっぽくなっても物量は現実と比べて物足りない感あったけど結構追い付いてきたな 草ってテキトーにバラまけば済むんじゃね?
それこそフルオートで >>14
B級でもコンスタントにゲームをリリースできるのはここだけだろ
開発スピードが尋常じゃなく早いからね >>23
技術力もない奴が適当にバラまいたら重すぎて動かないゲームができるだけやぞ UBIでB級ってこの世のゲームの大半D級とかになっちまうぞ >>26
映像は凄いんだけど遊ぶとうーんとなるのがUBIのデフォだから… >>26
Universal
B級
Industry >>25
アホかw
何で技術のない奴にやらせるかよw
技術のある奴が適当にツール作って
ちゃちゃーっとばら撒くだけだよ
そんなもん時間かけて作り込みとかする所ではない >>30
arkって知ってる?
グラ微妙なのに技術ある奴が作ったツール使って適当に草おいたら糞重くなった奴 UBIはグラはすごいが、展開が淡白だからすぐに飽きる >>30
結局オープンワールドでここまでのグラフィックと物量を実現できてるとこがubi以外にいないんだから
そのツールを作れるubiが最強ってことやな UBIのゲームって面白いけど飽きやすくもあるのと
新鮮味が薄く最終的に作業になりやすい欠点あるよな UBIの実際触るとすげえ微妙なのめっちゃわかる
アサオデ評判いいからやってみたら最初はまあまあ面白かったしロケーションは最高だったがクエストは似通ってるわ戦闘も似通ってるわ収集要素もイマイチで残念ゲーだった
グラだけは一級品の典型なんだよな >>14
自分も二年前までこう思ってたけど
アサシンクリードオリジン、オデッセイとディビジョンやったら
もう世界一二のメーカーと思うよ でもワイルドランズとやる事何にも変わって無いから
即買う気にはならんな どうせすぐUplayで叩き売りするし >>42
自分も廉価版待つw
UBIのソフトは値下げ早いで助かる 花がモサモサして不自然すぎでしょ
外人ですらコメ欄で指摘してるぞ >>36
ほんこれ
日本にもエンジン売ってほしいわ 景色を楽しみたいならもっと外出て草でも見てろ
ゲームで草見て何が楽しいんだ >>4
どこがゲリラ超えたん?
RDR2すら超えてないやんけ キャンプとかサバイバル要素の取ってつけた感があって、
今のところWildlandsとの違いが感じられない
機械兵器も硬いだけでただ撃つだけなのがなぁ、一応弱点狙うようにはなってるようだが
地形に溶け込むCAMOも大してうまく生かされないだろうね
あと武器にレアリティ持ち込むのはやめて欲しかったな
そこまでRPGやトレハン色出されると臨場感に欠ける まだ草の数がどーたら言ってる奴いるのかw
UBIのゲームとかやることほとんど一緒なのに ワイルドランズはあまり楽しくなかった
移動が作業的すぎて…
あと隠密強要しすぎなんだよ
もっとドンパチがしたいのに UBIのオープンワールドの規模と精密さはダントツだと思う
ゼルダとか失笑ものでしかない 半導体性能を売りにしてないハードで出た二年前のゲームと比べる程度のものでしかないのか? また敵兵士無限湧きでバランス取る雑なゲーム内容なのか >>57
ならなんでメタスコアがゼルダに届かないの?おかしいよね? >>55
作業感あるのは同意だけど、隠密無くしたらゴーストチームという設定の意味がなくなるような ゴーストリコンワイルドランズは拠点制圧系のかなり作業ゲーだけど好きだな
ドローンを使って敵の位置を特定しレジスタンスに突っ込ませたり爆撃したり
部下を3人に命令して狙撃で敵を殲滅したり自分が倒れたら部下が助けにくるし
4人COOPでオープンワールドを楽しめるし(CPUの部下3人で進めた方が簡単だけど)
新作も楽しみだ >>60
新ハード発売の忖度御祝儀スコアだったからね UBIのゲームは最初の5時間は面白いが、クリアする前に確実に飽きてるからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています