マリオメーカー2初週売り上げ予想
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初週は・・・どうだろうな?NEWマリUDXよりは売れるだろうか マリオUは初週何万本だったけ?
よゐこボーナスが入るから通常予想される初週売上に二割増しくらいするんじゃない?
37万本と予想してみる もう無名タイトルじゃないからなあ
4〜50万はいけるんじゃね マリオメーカー初週売上(メディクリ)
WiiU
138,242
3DS
162,180
WiiUを下回るわけがないから15万余裕
20万は行けるかな >>17
ありがとう
じゃあ30万から40万は妥当な線なのか
累計は150万くらいかな?どれだけバズルるかによると思うけど 珍しくゴキブリのハードル上げが無いと思ったら原因はこれか
【悲報】PS4さん、メーカー箱のままで大量に買取されてしまう★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561019763/ >>19
Wii Uですら100万だから、国内150万は行くだろうね チケットの影響大きそうだから初週16万とかそんくらいだな 俺チケットで買っちゃったからみんなの予想から一本引いといてね
DLでも特典もらえるとは思わなかった 初週15万くらいで、気付けば年末商戦の目玉になってしばらくランキング入りしてそう 初動14万でそっから伸びまくると予想
チケットあってもライトはパケだろうし これチケットの影響がどれだけあるか判断の基準になるな
マリメ2ほどの注目作が初動20万切るようならチケットはあきらかに逆効果だね 30万と言いたいがありきたりだから50万にしとこう パッケ売上が少なかったらチケットは逆効果ってちょっと意味がわからない
パッケ売上が多かったらチケット使われてないから意味無いっていうなら分かる チケットで買わないの?
これだけお得なのに、使わないのは容量の問題か? パッケが売れないのはイメージ良くないからなあ
みんなが買ってるから買うって層も一定数いるしな
目に見える市場が盛り上がらなきゃCSがますます萎むよ そういう層は売上本数じゃなく自分の周りの人が買ってるかどうかだと思うけど 一応コング予約で比較すると
発売8日前でマリメ3DS版が34pt(最終68pt)マリメ2が54pt
初週20〜25万と予想 amazonみたらタッチペン付きがもうプレミア価格になっていた
発売前にプレミアが付くなんて想像もしてなかった
早めに申し込んでおくんだったわ >>32
世の中にはパッケを手元に置いときたいって層も少なからずいるのだよ
たとえば親が子どもに買い与える場合は物があった方が良いだろうし
あとしょっちゅうゲーム買うここの住人と違って
年に1、2本購入する程度のライト層からすると
使うかどうかわからないチケット買うよりも
現物買った方がいいという判断をしてもおかしくない 自分もチケットで買った
売り上げにどう響くのか興味はある
あ、チケットで買うとあらかじめDLの特典ポイント貰えないのね >>29
すまん。逆効果とかいう頭の悪いフレーズについて説明してくれ 12万くらいちゃうか
前作買ったけど、作らなかったし公式配信以外あんまり遊ばなかったから今回はパスだわ パッケならつまらなかった場合に中古屋に売るっていう保険がある ・スーパーマリオメーカー2 キチガイリスト
(ササクッテロ Sp93-aVs3 [126.182.202.240])
(アウアウカー Sadb-h+kj [182.251.196.21])
(アウアウカー Sadb-ctpV [182.251.51.147])
(ワッチョイ e62c-B2Hp [175.132.112.206])
(ワッチョイ 6a56-br4T [221.255.43.141])
(ワッチョイ 0316-eGkX [126.163.91.234]) >>47
これに関しては完全にコンセプトを理解して買うものだし
「ストーリーが...」「キャラが...」とかも無いから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています