良かったな、ワンパンマンゲーム化だってよ
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地味にサプライズ発表してきたな E3はテイルズなんかで会場冷やしてないでこっち発表してれば盛り上がったろうに なんでいきなり何の関係もないテイルズガーしてんだよw豚はテイルズコンプ発症し過ぎだろw 無免いるのめっちゃ嬉しいわ フェニックス男とかも使えるようにして欲しい ファンアイテムとして買うかも バンナムは負けハードゴミステの復活にかなり力入れてるな またハブッチwww もう駄目だなSwitchはwww 中国でワンパンマンのアプリめちゃくちゃヒットしてるな >>10 ソフト買うヤツだけがSwitchバカにして良いんだぜ あぁ・・・ これもこのすばと同じく、どう考えてもコレジャナイにしかならんからゲーム化やめて欲しかったのに・・・しちゃったかぁ そっかぁ ジャンプフォース2かw 低予算対戦アクションやめろや いやマジでスイッチハブるほどのグラでもなかったし理由がわからんw ドラゴンボールは普通に出してたのにねぇ 格ゲーというか3D対戦アクションっぽかったな ジャンプフォースやヒロアカみたいなやつで1vs1かな UE4でテカテカしてるツルピカ頭が見える見える、太いぜ 二期がめちゃくちゃ良ければコメントのしようもあるけど、あの出来からゲームに期待できるわけもなく… 原作、アニメファンとしてはご愁傷様としか…… サイタマ「今回はちょっと期待してもいいかもな」 バンナムまったく懲りてねーなぁ コエテクの無双乱発なぞってるわ >>7 > バンナムは負けハードゴミステの復活にかなり力入れてるな クソゲー乱発して拍車かけてるようにしか見えね 下級戦士105番から始まりで、 ゲームは、アニメと同じシナリオ それ止めろ、つマンねえ https://twitter.com/bandainamcous/status/1143565822616428544?s=21 フブキと無免ライダーのモデルが… あと描き文字あればそれっぽくなるって発想が10年前から進歩してないし 村田先生の画風再現してないとこみると原作再現じゃなくてアニメ再現って感じになるのかな https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>34 棒読みな演技も作画とのギャップで味になってたのが、演出と作画がギャグになったせいでただただ棒読みが目立つって感じだからな 原作がデジタル取り入れて作画が安っぽくなったのとまた違うレベルの下がりかたでとても悲しい >>31 画面に3人映ってるのあるな サポート呼べるやつか >>38 メタクソに冷えて、前期のファンもガッカリってかんじ でも安心して ここからゴキブリの不自然すぎるワンパン上げがくるからw >>29 うわぁダメそう……なんでテッカテカしてんねん >>30 圧倒的強さだからどう調整するか見もの 必殺ゲージたまってワンパン出したら全キャラワンパンで沈むのが理想 ジャンプフォース終わって、集英社繋がりで同じスタジオにもう一稼ぎさせるかって感じで作らせたんやろな… こんな形でゲーム化するならコエテクに無双で作って欲しかった… もうこういう アニメとゲームと漫画を楽しむ層って あんまりCSハードにはいないんじゃないかなあ これこそやるならテキストアドベンチャーかミニゲームにしろよ ゲームと原作、どっちか立てたらどっちか死ぬだろうが Switchハブられたからってグラ叩き ホントわかりやすいねぇw こんなゲームにすらハブられるってことは、サードはもうスイッチから完全に撤退したのかもな これでグラきれいとかいってるゴキはPS4すらもってないやろ 任天堂糞ユーザーがグラを叩くなんて馬鹿にも程があるわw Coming Soonだけどダウンロードゲームなのかね >>29 地面酷いな グラフィックで一番目につくのが地面なんだけど そこすらまともに出来てない >>51 これより酷いゲーム探す方が難しいわ スイッチの格ゲーでももっとまともだぞ こんなのにまでハブられるってことはサードほスイッチにはもう何も作ってないと思うよ ココ最近のバンナムのPS4ジャンプもの爆死多すぎてこれもだめだろうな >>61 海外で売りたいだけだから ジャンプフォースも海外でかなり売れた >>60 撤退済みだろうな 来年の悲惨なSwitchラインナップが楽しみだw スイッチマルチだったら スイッチのせいで糞グラになったって言われたろうね 今回はそれも出来そうにない PS4が低スペだからだね サイタマどうすんだよ? 原作どおりならゲームにすらならんだろ? かといって、普通に戦ったらサイタマじゃねぇぞ? またバカな事したなぁ〜 バンナムの事だからドラゴンボールみたいに どうせまた後でスイッチで出すんだし ジャンプフォースのを流用してコスパ抑えたいのは分かるんだけどさぁ ジャンプフォースは海外の売上のおかげでバンナム史上3番目の売上だった 海外で売るならスイッチハブってPSと箱で出すしかない 見える地雷でも持ち上げなきゃいけない可哀想な奴がいてそれだけが癒しやなって サードがSwitchから逃げ出してる現実から目を背けてアイアンマン叩きとかwww >>29 3枚目の画像がオラオラにしか見えないけどジョジョのゲーム? ジャンプフォースはいつもの出荷だけだろ メタスコアもひどかったし発売当時も日本はもちろん海外でほとんど話題なかった もちろんDLC出てる今も誰もやってない >>29 というかワンパンマンってバトルゲーとして成り立つんだろうか・・・ 極端な話、ワンパンマン居ない方がバランス取れるだろうw サイタマとかどうやってもダメージ与えられないし攻撃力化け物だし格ゲーにならんだろ Bandai Namco US@BandaiNamcoUS The first ever console game based on ONE PUNCH MAN is coming to PS4, X1, and PC! Get ready to play 3v3 battles as Saitama, Genos, Hellish Blizzard, Speed-o'-Sound Sonic, Mumen Rider and more in ONE PUNCH MAN: A HERO NOBODY KNOWS! Can you take down your foes with a single punch? https://twitter.com/BandaiNamcoUS/status/1143565822616428544 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>75 サードに見捨てられた気持ちはどうだい?w しかしこの程度のグラですらスイッチにマルチないのか >>68 HPバー減らないサイタマを格ゲーに出してもなぁ かろうじてスマブラ方式でリングアウトが勝敗なら成立しそう >>85 開発会社がスイッチの機材持ってないだけで スイッチ追加くるかもって バンナム欧州がツイートしてる >>76 ゼノバース移植→ファイターズハブじゃん→ファイターズ移植 ってなったの忘れたの? まぁカカロットはCC2だからクソゲー臭いしいらんけど Bandai Namco US@BandaiNamcoUS The first ever console game based on ONE PUNCH MAN is coming to PS4, X1, and PC! Get ready to play 3v3 battles as Saitama, Genos, Hellish Blizzard, Speed-o'-Sound Sonic, Mumen Rider and more in ONE PUNCH MAN: A HERO NOBODY KNOWS! Can you take down your foes with a single punch? https://twitter.com/BandaiNamcoUS/status/1143565822616428544 バンダイナムコUS @ BandaiNamcoUS ONE PUNCH MANをベースにした史上初のコンソールゲームが、PS4、X1、およびPCに登場します。 さいたま、Genos、Hellish Blizzard、Speed-o-Sound Sonic、Mumen Riderなどの3v3バトルをONE PUNCH MANでプレイしよう! https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 原作にもアニメ興味なくて、名前すら間違えるようなやつがただただ任天堂をディスりたいがためだけにワンパンマン持ち上げてるのを見る気持ちなら答えてやるのにな… >>91 クレクレするのか貶すのかどっちかにしろよw 原作は好きだけど・・・これでゲームしたいとは思わんわ。 喜んでる奴、スイッチの煽りに使ってる奴・・・ホントにワンパンマン好きか?? 3 VS 3のゲームなのか そりゃあスイッチのネットワークじゃ無理だな >>91 さすがにハード発売して3年もたって後発移植はないだろw PS3より酷いぞw最初は後発移植ばかりだったPS3でさえロンチから3年目は同発してたよ こういうしょぼいのは逆に移植しづらいんだよ 低クオリティなほどにね 3VS 3って言ったらディシディアの悪夢が甦る 六人必要だから過疎で即死 >>68 パンチ連打の画像見てワンパンじゃないだろうなと… 他のキャラは確かに格ゲー向きなんだけどなぁ バンナムはいい加減クロスプレイやれ。話はそこからだわ これならまだサイタマとキングが遊んでるゲームをまとめて売った方がいいだろ ジャンプフォースのエンジンまんま使いましたって感じか まーこんなのつくんならブリーチの新作ゲー作れと思うわー アクションにするなら、サイタマが制限時間内に怪人の場所に辿り着いて住民を救えるかというタイムアタックゲーくらいしか成立せんわ 毎度箱マルチだから完全に海外しか見てないんだろうけど、このままじゃ日本でジャンプゲー死ぬぞ PS4で出てるの悉く爆死してるだろワンやらブラクロやら ワンパンマンよりシティハンターゲーム化しろよクソバンナム なるほど、ジャンプフォース流用か だからグラひどいんだな >>77 こんな奴がワンパンマンのゲームのスレで一番レスしてる現実… ゼノバース2が販売本数530万突破してたけど、海外人気を示すならこれ超えないとな ワンパンマンいたら駄目じゃね? バランスどう取るのよw サイタマよりキングの描写が問題だろ さすがに地上最強の男はプレイアブルだろうし もしかしてワンパンマンのキャラでジャンプフォースしてるだけなんじゃね? >>128 AIはswitchで出るのにどういうことなんだろう アニメでもPSPかVITAをさいたまさん借りてたからPS4でも驚かないけど >>89 バンナム欧州見てもそんなこと書いてないけど嘘なのこれ よくこんな息をするように捏造できるな コロリン失敗してそう さあ何本売れるかな ブラクロ何本だったか >>135 バンナムがテイルズ含めてカイガイカイガイ病なんだろ 現実は海外(米国)もスイッチの勢いが強くて機会損失だがな バンナムで3Dでキャラゲー これが揃った時点で全く期待できないという悲しい現実 何時になったら和製のキャラゲーを素直に喜べる時代が来るんだろう バンナムも開発機材を持ってないからテイルズはスイッチハブになったらしいなw >>104 「連続普通のパンチ」ってのが原作でもあるんだよ >>109 キングが遊んでるゲームはたぶんコナミとカプコンがモデルだろうから もうゲーム業界はお気楽に他メディアのブランド殺すのやめーや どう考えてもイメージ崩れるだろこんなん ありきたりの漫画の裏を描いただけのギャグ漫画を各ゲーにすんなよ 本当に何もわかってない。あれ話と勢いが面白いだけなのに 絵をきれいにしただけとかも含めて本当に無能がそろってるな今の編集界 >>137 ネットで工作・捏造やありとあらゆる手段を使って任天堂を貶めたいのだろ つーかハゲマントの一撃で全員死亡なんだがどうすんだこれ ナルティメットがヒットしたからって どこもかしこも3D対戦アクション・・・ このジャンルはすぐ飽きるのになんで作るのか まぁジャンプフォースの流用なんだろうけど サイタマがくにお運動会で言うところのれいほうなんだろう 安定のブタッチングハブで案の定豚がもがき苦しみながらのた打ち回って発狂してて糞笑える 主人公だから全員ワンパンのぶっ壊れ隠しキャラにも出来ないだろうし どう調整してくるのか、面白そう 結構人気みたいだけど ポプテ同様全然ツボにはまらんw アニメのスレ見にいってみたら全然盛り上がって無くてワロタヒもアニメの感想自体が少なくて金どぶな予感 どうせまたUE4の無駄遣いでテカテカモデリングなんだろw ジャンプフォースの冴羽獠見てこいつらに技術無いのは明確なのによく期待できるなw 普通にオリキャラ主人公でヒーローランクCから成長してくゲームにすればええのに …レンタヒーローっぽくなるかもしれんが 良かったな、スイッチングハブだぞ。 買えよ、ゴキブリ。 ゴキブリがSwitchハブって煽りまくってるな これだけ煽ってもし売れなかったら死ぬほどディスってやるからな そもそもアニメ自体もそこまで話題になるようなのでもないし けもフレ2期の奴ら絡んだアニメだし 爆死して煽るにしても不相応かと もう原作と村田版だけでいいだろ アニメも絵柄がきついしなんだこの… サイタマが無敵で全部ワンパンとこではなく普通なんだろうな どうなのそれ。サイタマと一話の髪ありサイタマで分けたらいいのに サイタマダメージ受けないだろ どうやってゲームにするんだ それに無免ライダーが強かったら設定おかしいし またブタッチングハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コスト制にして作中のランクを反映じゃだめだったの? 絶対に負けないサイタマをどうやって面白くするんだろうな サイタマが負けたり苦戦したりしたらそれは原作レイプだぞ 『モブサイコ100』もだが、アニメですら別物なのにゲームじゃもう何の追体験にもならん >>63 いや、最初だけ勢いがあったが、正しく最初だけで売れてない。 この大人向けゲーが 今度こそ すぐに半額になるクソゲーじゃなければいいなw >>24 原作ファンは再開したしノーダメなんだが? 村田版否定はしないが原作はONEだぞ 対戦じゃなくて無双にして、サイタマはボム扱いにした方がいいと思う どんな敵相手にもノーダメワンパンで勝っちゃうのがコンセプトのキャラが普通に殴り合いして負けるのは無いわ 無免ライダーは弱いけど格好いいからキャラ立ちしてんのに格ゲーの土俵に上げるのか… >>29 サイタマ居たら格ゲーにならんやん。 あと無免ライダーがソニックに攻撃当てられるとは思えんのだが。 ワンパンじゃない弱いサイタマとか見たくないんだが… >>29 ワンパンじゃないの? 百裂拳みたいなのしてる ドラゴンボール格闘ゲームだって 少年悟空とかで 魔人ブウとか倒せるんだから サイタマ倒せても問題ないだろ もちろんサイタマはガードしようが攻撃当てればKOなんだよな? >>189 原作見てないのか?連続普通のパンチって技があるんだけど まあ任豚はガキ向けのコンテンツしか興味ないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>29 草 マジで要らねえ ゴキちゃんちゃんと買えよ ワンパンマンで年代マウント取ろうとか、どういう神経してやがんだよ >>194 ゴキブリが喜んでるんだから そうなんだよwww 3Dアクションにした方が良くね この題材 最下層キャラだとメチャクチャ苦労するけど サイタマだとバカ速で必ず一撃で倒せるとか 一発でダバダバ倒してくのなら無双の方が作りやすいし楽しむほうも爽快感あるだろうに DBのキャラ変えただけで終わりそう >>198 アニメの絵面は少年向けに見えたわ 単行本の表紙も やっぱりキングが最強なんだろうな キングって相手を瞬殺しているからゲーム化は難しい気がするが タツマキってポリコレ規制に引っ掛ってコスチューム変えられそう 格ゲーなの? それはどうかな…無免みたいなカッコいい奴が他のヒーローと殴り合いとか意味がわからない パワーバランスも原作の時点でサイタマがダメージ食らったことすら無いしどうなることやら まあだからこそ今までゲーム化してなかったんだろうけど >>176 こういうこと言ってるやつってドラゴンボールのゲームやったことないんか 無双にした方が世界観に合うだろうに… 久々にリスペクト皆無のゲーム化を見たわ。 俺なら3Dアクションにしてサイタマ使った時はチート級の超イージーモードにしてS級から徐々に難易度上げていって無免ライダーとか使うとヘル級のベリーハードにするけどな。 今からこれで作り直して良いぞ。 XONEですら出るんだから いかに海外が重要かということがわかるな >>212 まあ海外が大切なのとブヒッチハブは関係ないけどな。海外でも糞箱よか売れるだろうし。 そもそも海外重要を狙ってハードをハブる意味がまるでないから、たんに豚ハードが嫌われてんだよ。 低性能、作り辛い、任天堂がキモいから。 >>207 おまえこそワンパンマン読んでないだろとしか言えん おーっとwww 念願のオトナ向けゲームでイキリ始めちゃったよw ああ、ジャンプフォースのガワを変えただけか じゃあクオリティはお察しってことだなw アニメのシナリオは知ってるから止めろ 新規シナリオにしろ ワンパンマンのヒーローってランク間で圧倒的な差がなかったっけ >>29 グラフィック以前に主人公の強さから考えてゲームとして成り立つのか サイタマが 負けるところとかゲームとはいえ見たくない サイタマを活躍させるには ドラゴンボールファイターズみたいにキャラ弱体化設定使えばいいんじゃね サイタマ自身ずっと互角のバトルに憧れてたし 実現させるにはちょうどいい機会 アニメは一期からクオリティかなり落ちて 海外ファンもだいぶ離れたなアレは >>221 スーパーの特売があるから1分でバトルを終わらせないと負けとかそんな感じか というかサイタマが負けた場合は特売に行くから帰るって演出にすればいいのか とにかくサイタマが絶対に負けないという設定が軸になってる作品だからサイタマが負けるのはNG >>226 やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>227 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ジョジョの時はまだ映像クオリティ高かったけども 今回は何もかもが悪手に見える まあバンナムだから仕方ない >>80 ワンパンマンは出してもラスボスだよね 当たったら死ぬで 敵を一発でケリつけるというサイタマはゲームとしてどうなるんだろうな、 無双ならともかく 無双タイプでも一発で倒せちゃうならマジで時間制限設けるしかないだろ… ワンパンって言うけど ボスクラスに対しては全然ワンパンじゃないだろ 相手に配慮してるのか ガロウとかボロス、タツマキ等に対しては 延々接待プレイしてる シミュレーションRPGが一番だよな サイタマが来るまで仲間だけで持ちこたえないといけないとか 最初からサイタマ居るけど仲間がやられたらおしまいとか誰か護衛対象が居るとか 色んなパターンがやれるやん >>232 ラスボスとして倒せた時点で原作破壊だしどうすんだよ >>30 ザコにあっさりやられるようなら他がどれだけよく出来てても糞ゲーだよなぁw まあ、北斗の拳もゲームになったらケンシロウが割とモヒカンにやられたりするし… >>215 お前がドラゴンボールすら読んでないだけだろ グラもすごいし まさにオトナ向けゲーだなw ゴキブリが普段主張してることがいかに正しいかわかるわw >>242 ワンパンマンのサイタマ一切ダメージ受けないよ? 悟空はダメ受けるけど、負けてる描写もあるしな普通に >>244 マジュニアの時点で悟空以外が全員かかっても無駄な世界なんだが それは俺も知ってる が、サイタマはそもそも絶対に負けない事と苦戦したりもしない事に悩みを抱えてるという設定の漫画なので 負けたり苦戦した時点で漫画の設定自体が覆る事になる 悟空はだって復活のFでザコの光線銃で傷負ったりしてる時点でそういう設定の作品とは思われてない SwitchみたいなグラだけどSwitchングハブでわろた どんだけサードから嫌われてるんですかねえ、このハード >>238 嫌がられるパターンだけど、夢オチしかないだろうな 強い弱いという事より戦闘スタイルだよな、ドラゴンボールは 気孔波だったりも個性があって絵になる バンナムの男塾持ってるがミニゲームとクソ格闘でフザケンナ と思ったな 成る程夢オチは原作にもあるから違和感ないかもなw あとは既出だけど体力ゲージ0になったら特売だったとか言って去るとかするしかないか ジャンプフォースのDLCでいいだろ ワンパンマン単品でゲーム化とか成り立つ気がしない ナルティメットみたいに町を散策してサブクエストやるシステムなら良いのにこれはただの格ゲーか? サードにとって優遇だったりしがらみだったりハード企業に対しての少なからず オトナの事情存在するんだろうな 任天堂ホント孤立してるよな >>245 ワンパンマン読んでねーなら無理すんなって >>236 ボスクラスも全力で舐めプしてるだけで、マジ殴りこと強パンチ出せばそれで終わるしなぁ キング主人公にしてサイタマはアイテムで一定時間呼び出せるアクションにしようぜ ワンパンマン好きだけど別にいらんな つかワンパンできないサイタマとかフブキが自分より格上のヒーロー倒したりとかしたら色々おかしいだろ… >>182 (アニメに対する)原作 って意味や、ONE版は知らん >>245 マジュニアとか主人公に強さで並ぶキャラが一切でない漫画やぞ 敵全部一撃でダメージもゼロだろ 強すぎる虚無感を体験するゲーム 面白いかは知らない >>260 アクションゲームならある程度潰しは効くけど、格闘ゲームはなぁ >>244 寝てるときにクリリンに石投げられて頭に当たってスーパーサイヤ人でもイテーもんはイテーんだ!って頭怪我しながら言ってたなw 初期の頃にやった地底王戦みたいに心踊る戦いがしたいサイタマの夢でしたエンドならワンチャン コレをゲームにするからこそバンナムなんだろうな まぁ余裕で様子見で奇跡的によほど面白い評判なら買うが サイタマの負けセリフとかどうすんの?作中にはないよね? この手のゲームで「原作の強さが〜」とかいうやつまだいたのか… いい加減慣れろよ 2期の出来でよくゲーム出そうと思ったな 主人公ワンパンかつノーダメでただの流れ作業だしどうすんのこれ 夢オチか? サイタマはワンパンであらゆる敵を倒せるんだろうな? プレイヤーは怪人協会側にして ワンパンマンに遭わずに悪事遂行する様にした方がゲームになるぞ 格ゲーとかバカか? 1話切りしたやつかー 何が面白いのかラッキーマンなみに不明 ワンパンマンは普通のバトル漫画とは全く違うからこそ面白いからな ゲーム化してもその特殊さが邪魔にしかならないし、よりによって格ゲーってのは最悪な選択肢だわ 作るのは楽だろうけど 自分のヒーローをキャラメイクできてあの世界で S級目指すみたいなゲームならやりたかった 原作キャラと戦ったり共闘したり バトル漫画というか舞台装置に手足が生えて動いてるけど、登場人物がメインにしてる話に絡んでこないシュールギャグだからね なんでヒーロー同士で殴り合ってんだ 無意味に無免ボコるサイタマとか見たくないぞ >>29 ワンパンで敵を倒すからワンパンマンじゃないのかよ? それじゃゲームにならないから原作改変か!? クソゲだろ このマンガ一番面白いの格闘じゃなくキングとサイタマ氏のやり取りだもんな こんなゲームもSwitchに出ないとか頭おかしいやろ どう考えてもSwitch向けやん UE4を採用した和ゲー一覧 エースコンバット7 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ファイナルファンタジーVII リメイク RPG キングダム ハーツIII シェンムーIII 真・女神転生 シリーズ最新作 ストリートファイターV 鉄拳7 鉄拳7 FATED RETRIBUTION DRAGON BALL FighterZ サマーレッスン 電車でGO!! 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DBFは後発なのに抜きそうで、ゼノバースは後発なのに抜いたのに!? ジャンプ系作品のSwitch売上は全体的に良好だな >>19 Switch向けにリソースを割くメリットが薄いと判断されたんじゃないの? 無理にSwitchに出さなくても、PS4あるからそれで良いじゃん?な流れだったりして。 この漫画 web原作でキングが持ってたゲームボーイを 村井版でPSPもどきに差し替えたから そういうスポンサーがついてたのは丸わかりだった >>298 なお過疎の早さもスイッチが上という PS4よりDLC売れないんじゃね? ワンパンチで終わるキャラが主人公なのに それで格ゲー 原作設定無視もいいところ しかもグラ酷かった >>301 冷静に考えて今どきゲームボーイはねえだろ かといってDSだと2画面になっちゃうし PSPもどきが無難だろうよ この漫画駆け引きとかないから面白くない 主人公がほぼワンパンで倒せるからその経緯が全部茶番前提なんだもの ワンパンマンのゲーム作るならアバター作ってランキング上げるゲームにして欲しかったのにな ハゲマントはダメージ受けないと思うんだが 無免ライダーの攻撃でもダメージゲージ減って 倒されちゃうのかな? ドラゴンボールの格闘ゲームで ミスターサタンが悟空倒せるけど それ以上にやったらダメな気がする >>301 キングは少しオタクっぽいからよりオタクっぽいハードにしただけじゃね サイタマて悟空と違って必殺技なかったりダメージ叫びする場面皆無だからな ほんとゲームとは程遠いキャラ 何らかの条件を満たしたら出て来て無双するけど時間経過でフラッシュに絡まれたりバーゲンのチラシが飛んできたりして去っていく 常時スター状態のマリオって感じかね 格ゲーにしたのが間違いだろこれ、無双かACTRPGにしろよ >グリーとOurpalm『ワンパンマン:最強の男』が中国本土で非常に好調な滑り出し >…AppStore売上ランキング4位、無料でも首位快走! >2019年06月20日 最近中国でスマホゲームが売れているみたいだな 人気あるみたいだしそれなりに売れるのかね ランク関係なくC級がS級と対等に戦えたりサイタマが普通にダメージ受けたりしたら原作愛0のクソゲーだな >>319 冗談抜きでVitaレベルだよね 海外で人気あるから日本の売り上げなんか期待してないんだろうけど なんかボーボボにでてきそうなクソデザインのキャラばかりだけど 今はこんなのが流行ってるの?ギャグ漫画だよねこれ >>322 ボーボボをアイシールドの人が描いてると思えば分かりやすい >>322 漫画と比べるとだいぶ酷い つーか最近のポリゴンの謎の異様なテカテカはなんなの? 艶消し黒(光を反射しない色)の服着てる変態忍者がテカテカ光ってるんだけど サイタマは描写不能だから出さなくていいだろ ジェノス無免あたりの即死必殺技として出せばいいじゃん >>29 VITAのゲームをHD化したみたいな感じ >>29 あ、これゴキちゃんが好きな奴や ゴキちゃんが買うゲームこういうのばかり セガだけじゃなくバンナムもだし ブヒッチグハブが業界の常識だよな いやー、これはPSが馬鹿にされてるんだよ こういうのが好きそうな奴らが持ってるハードだって まあサイタマ以外のキャラも魅力あるからそれで格ゲーってはありだけど サイタマをどうするのかという問題はつきまとう ドラゴンボールとかのDLCでゲスト参戦させてもらうくらいで十分だったのでは・・・ ワンパンマンが負けたってゲームなんだから問題ない ドラゴンボールのゲームだって悟空が雑魚キャラに負けたりするんだから ジャンプフォースの再利用。 バンナムと言えばマクロスフロンティアの皮を変えて カスカスまで使ったのもあるからな。 開発はチュンソフトなのかな ジャンプのに似てるけど >>329 日本内閣府が発表した40〜60代の引きこもり60万人以上 彼らにとって、スマホやPCより所持率が高いアイテムは 雑誌「JUMP」、玩具「PlayStation4」だったしな 見るからにSwitchでも出そうなくらいショボいPS3クオリティなのにSwitchに出ないの草 ワンパンでクリアか? つまらなさそうすぎてサイタマの気持ちになれるな どうせワンパンだしスマホでタップゲー出した方が良いんじゃないの? ヒーローはアシストキャラとして出せば良いし ワンボタンでクリア、実績解除ぐらいやってくれ 糞グラゴミゲー確定のアニメグッズなんだから それぐらいネタに走って欲しい ゲームなんだからワンパンで終わりな訳無い ただ殴り合うゲームだろw もうワンパンマンじゃなく只の禿げがそこに居るんじゃねえの?w >>126 つまり、システム流用でキャラ挿げ替えしただけか 悟空は作中で強敵に敗れて修行して成長してるから 作品のコンセプトが違うんだよなあ 原作の理解が足りてない、ガワだけ借りてきた感じだな あの設定を使えるゲームってにゃんこ大戦争みたいなシステムにするしか無いんじゃないの 大量のヒーロー出して攻防して敵が溜まって押し切られそうになったらサイタマ出して敵一掃リセットみたいな こういう乱発するとファンが逆に離れていくんだよなぁ・・・ 二期とかもそうだけど、もうちょいまともな所とか選んでほしいってのもあるし ゲームソシャゲに至っても最近コラボやらしすぎだし ジャンプフォースのモデリングよりいいっていうか いつもの手抜きバンナムグラに戻ってるな だいぶ上でドラゴンボール引き合いに出してるけど それで例えるならサイタマは全王クラスでしょ どっちが強いとかではないよ >>348 ゲームになったら雑魚キャラにも悟空が負けるじゃん スーパーサイヤ人だろうと栽培マンだろうとキャラ性能に優劣がないのがゲームだろ ワンパンマンで格ゲーを作ってなにも問題ない バンナムって儲かってるくせになんでこんなクソゲーばかり作るんだろう >>261 お前がスレ1のアホだわ 村田に怒られてこいwww >>242 ドラゴンボールは苦戦するし死ぬじゃん 何で対抗に出したの? >>355 クソゲーばかり作るから儲かってるんでしょ >>29 全体的にひどいがせめてワンパンするシーン入れろよ 約束されし糞ゲー プレイアブルサイタマはいかんだろ 強すぎて戦いにすらなってないただの処理を繰り返してるサイタマと苦戦の描写がある悟空とは全然違うだろ >>367 何も違わないよ 原作の悟空は強敵に苦戦するのであって、 でもゲームになると本来強敵でもなんでもない雑魚にも負けるようになるわけ ゲームは原作破壊してもいいの きたーーーーーーーーーーーースイッチにも大作きたーーーーーーー この夏はもりあがるースイッチーーー 概要欄見たら3vs3とか書いてあってフイタ スパチュンで3vs3とかもう損切りフォースさんの使い回し確定じゃないっすか >>368 ドラゴンボールには努力して協力して勝つことが求められるけど ワンパンマンは一人でワンパンして終わりだからぜんぜん違う 悟空は瀕死になって強くなるから 作中で何回も負けてるしまだ違和感ないけど サイタマは絶対に負けなくて 10話くらい使って盛り上げた最強の敵が三コマでやられるとかそういうレベルだからな ワンパンマンはそのサイタマの強さが話の根幹なわけで全然話が違う シャドウバースってゲームでコラボしてるサイタマは普通に負けるぞ 強さが平均化されたらファンでも楽しめんやろこのゴミ 無免ライダーってDBで言う戦闘力5のゴミだぞw ミスターサタンにも遠く及ばん 人気キャラってだけで格ゲー参加させておいてなんで人気あるのか全くわかってない糞采配 >>368 そりゃ「ワンパン」マンだからだろ ワンパンで勝たないといけないキャラなんだよ そこを壊したらワンパンマンじゃなくなる しっかし2期は酷いな ジョジョ、ブロリー 、モブサイコ、進撃と来てなぜこんな劣化アニメを見てるのかわからなくなる デスガトリングがゴミアニメーション過ぎて白目剥くわ テンポも酷い、スイリュー救出くらいで終わった方が良かった カードゲームにしてエグゾディアポジションにするとか無双にするとか他にやりようはあるだろ サイタマを格ゲーのノリで戦わせるなよ >>380 ダメージ受けないのに無双してどうすんの >>378 はいエアプ ボロスを始めワンパンで倒せてない敵はちょくちょく出てます >>383 ボロスを始め ワンパンで倒せない相手は必ず 避ける 再生する 身体が大きすぎてパンチ1撃の面積じゃ倒しきれない サイタマが手抜きしてる のどれかに該当してるぞ そして再生する奴以外はちゃんと当たれば必ずワンパン 再生する奴も再生能力失った後は必ずワンパンになってる 少なくともONEはそう拘ってしっかり作ってる >>379 そりゃそうだろうなんたってプロデューサーが けもフレ2という伝説的作品のPだからな >>379 CG担当がけもフレ2のCG担当だからな 因みにそんなけもフレ2スタッフの最新の作品は ポケモンミュウツーの逆襲evolution 細谷などの未成年連れ込んだり、詐欺ったアホ共は「アニメ統括部」という新しく創設した事業部に「左遷」させたというのがテレ東の釈明だが 既存のアニメ事業部はそこの下に再配置されるので実質昇進だったりする そのアニメ統括部の最初の仕事がミュウツーの逆襲evolution >>384 蚊とガロウはどれにも当てはまってないな >>24 ワンパンマンの2期って 究極にやらかしちゃったけものフレンズ2作った人らしいな サイタマはただ身体能力の天井がないだけの奴だから格ゲータイプのゲームには合わんだろ 技というものが何一つない 普段は髪の毛生えてるサイタマでドラゴンインストール的なのでハゲマントにしようぜ〜 とりあえずジャンプ系漫画のゲーム化権利握って 安易な格ゲーするってのをいい加減やめろよろくそバンナム ガンダムINアムロも原作では元々の強さ+主人公補正的なパワーで殆ど無敵に近い強さを誇っていたが ギレンの野望とかだと確かに強い事は強いのだが倒せる程度の強さになってるんだよな。まあそうじゃないとゲームにならないからだが シミュレーションゲームだとまだマシでアクションゲームになると、プレイヤーの腕次第ではあっさりザクに負けたりもするw ブラクロうんちゃらみてえにしれっとヨンケタンで忘れ去られるやつ >>349 おまえの考えたやつのほうが断トツで面白そう にゃんこ大戦争システムなら買うぞ 原作者のONEがツイッターで 格ゲーかな?楽しみ とか言ってるんだけどバンナムで勝手に進めるものなのか 全く期待できなくてワロタ >>399 サイタマの弟子になってがんばるみたいな設定かな S級倒してサイタマに強くなったな、って褒めてもらえたらED もしくはジェノスみたいに手合せしてもらってうどん食ったらED フブキの元・腰ぎんちゃくのあいつみたいに有りだな、それも ってか、これデカイフィールドでデカい怪人をぶっ倒す、マルチプレイ可、とかじゃねーの原作遵守なら なんで対戦格闘ゲーに?? キャラゲーが何でもかんでも対戦格闘になるのは ぶっちゃけ言えばそう作るのが一番楽だからだと思うw >>403 いや楽なのは解るが それが一番コスパ良いって判断はどうだろうね? >>396 パチンコだと量産機にもボコボコにされてるぞ ガンダム 人に自転車を投げつけるとか 無免ライダーはこんなことしない(´;ω;`) 無免ライダーのジャスティスクラッシュでKOされるサイタマとか見たくねえわ 今動画見てみたら、サイタマは一応敵の攻撃食らっても 微動だにしないんだね、平然としてる ダメージゲージとかはまだ動画に無かったから ダメージ受けてるかどうかまでは分からんけど あれかなプレイヤー的なゲージはあるけど サイタマにはダメージ受けてないことになって 攻撃受けたらそのゲージは減り ゲージが無くなったらサイタマが 「もういいや、腹へったしラーメン食いに行こう」 とかいってサイタマ無傷で戦闘終了になるのかな サイタマを操作していたプレイヤーは負け扱いで 夢オチも良いけどヒーロー協会が作成したゲームって設定はどうだろうか 宣伝目的とか理由付けしやすいし サイタマがC級やB級でモブ扱いで荒れそうだが元々か まじで無免に負けたら洒落にならんな せめて負けようがないキャラ性能差があればいいが 原作の漫画とかみてないけど、耳に入る程度でも主人公最強なんやろ? それゲームになるんか? ベジットブルーがクリリンにやられても別に何も思わないけどサイタマの場合苦戦したら最終回みたいなノリだからちょっと違うか でもサイタマにも勝てるのがキングなんだよなあ キングが舐めプしているのにサイタマはマジでも勝てないしどうするの? キングエンジンヤバすぎ >>372 ドラゴンボールのゲームってヤムチャvsブロリーすらできるからな ヤムチャが勝つことがありえると思っているならもう何も言わんよ >>339 ソース出せよ豚 捏造なの分かってんだよゴミ カプエスのレシオシステム的なキャラバランスになるんでは サイタマは公式チートで最強にしてほしいww オン対戦はサイタマ使えませんって感じでw スーパーサイヤ人状態の悟空がフリーザに負けても ゲームだからで許されるのに ワンパンマンはゲームでも負けちゃダメって、理解不能だわ ああわかった PS4独占ゲームだから適当な理由つけて叩かれてるのか ようやく納得したわ >>403 作るの楽でも売れなかったらマズいのでは ファングッズとして売れるのか…? コレがうまく行ったらなろうモノも出てくるかもしれん ゴキブリの持ち上げ方からして、ミリオン確定か 期待してるわ、爆死させるなよ アニメ2期のクオリティに文句言われてるけど 仮にちゃんとしたアニメーションであってもあの内容じゃダメだったろう ガロウが強くなることがストーリー上何の意味もないじゃん ただの引き伸ばし >>423 それアリだと思うわ、そんな格ゲーがあっても良いと思う 他のマンガもキャラが強くなることに大した意味なんてなくね >>429 え?原作と展開違うの? 原作はすごい勢いで進化してったけど、結局サイタマには何一つ通用しない理不尽さに折れちゃったよな。 61万人の内54万人が15〜40代以下の頃から引きこもりで大半が男性ってことを始め 日々をどのように生活してるかとか どのようなものを持ってるか(スマホなど)とか 無職の理由、家出なくなった理由とか かなり複雑なデータ国が用意してるゾイ >436 3ヶ月くらい前は立ちまくってたけど ゴキは見えないフリ 豚は「実家版」「PS無職ネタ」くらいしか定着しなかっただけやで 他5ch含め5080問題とか社会問題が全然出回らない辺り5chには耳が痛い話だったんだろ >>435 中年引きこもり60万人はニュースで大々的に報じてたから表面上は知ってたが、 この前の通り魔で犯人自宅から家宅捜索でスマホやPCが無いのにPS4とPSPが見付かったり 急にはちまやaltが「40〜60歳はファミコンおじさん」とか擦り付け始めた際にそういう話が有るって知ったわ この内容ですら、Switchに出ないから叩かれてるとか思ってる奴がいてビビるわ ジェノスをプレイヤーキャラでACTとか面白そうなのになぁ 怪人討伐とか文字通りサイタマのおつかい任務とか サイボーグだからカスタマイズ要素もあるし >>392 んなこたねえだろ 連続普通のパンチ 両手連続普通のパンチ マジ殴り マジ反復横飛び マジ頭突き マジちゃぶ台返し こんだけありゃ十分だろ マジが付くのは超必でマジ抜いたバージョンは必殺技とか? 頭突きはコマ投げ 反復は突進技 ちゃぶ台返しは飛び道具かなんかで >>435 PDF全部検索してもPS4なんてどこにも書いてないし、JUMPもない 映像チラッと見たけど、あんまり面白そうに見えなかったな サイタマがカッコよくなかった この作者昔ゲーメストの読者投稿にイラストよく送ってたな 原作がゲーム向きの内容じゃ無いような ギャグとかシュール系なら……けど村田英雄絵やアニメの戦闘演出をウリにしたいんだろうなあ >>349 コスト50で無免ライダー量産できるんですねわかります 動きがジャンプフォースっぽいと思ったらガチでスパチュンか フォース終わってからモデリング変えての量産体制 酷い出来だけどジャンプ版権ゲーは海外で一定数絶対売れるしな たまにDBFみたいの出せば脳死ファンは買ってくれる 原田がトップになったら露骨にスイッチハブでひくわ・・・ >>234 どう見てもゴキちゃんの煽りの方が多いがww 商売のセオリーとして、先に売れないPSと箱で出して、次に完全版でSwitchで出す。 バンナムは商売をよく分かってる。 薬を撃たれてサイタマは弱くなったみたいなストーリーつければ行ける スーパーサイヤ人状態の悟空がフリーザに負けても ゲームだからで許されるのに ワンパンマンはゲームでも負けちゃダメって、理解不能だわ >>435 内閣府の中年引きこもりに関する調査結果の件 民放5社による調査結果の件 から始まり 川崎連続殺傷事件の引きこもりの犯人(51)がスマホPC持ってないのにPSPとPS4を持ってた件 殺害された引きこもりの元事務次官息子(44)が(ゲーム機所持状況やTwitterの発言等から)生粋のPS信者だった件 で確信に変わったね PSが4桁になったのもその頃からだし もはや一般人からしたら「PS=引きこもり専用機」だな 今考えればFF15公式サイトのユーザーの声に出てくる20〜50代は全員無職だったし はちま管理人やJin管理人もアフィやる前は無職だったし かなり前からPS=引きこもりの気配は見え隠れしてたな 勝ち負けの概念というより描写だろ、悟空は格下相手に最初から本気出さず ダメージ受けてワーキャー叫んでる場面が頻繁にある訳だからな それがゲームとして絵になる >>412 設定的には童帝が作ったシミュレーターでいいんじゃね? あいつ強さを数値化する装置も作ってたし そのデータを基にしたとでもすればいい やるならソニックブラストマンパクリのエレメカもどきでいいはずなのにw >>455 牛乳飲んだら治ったとか言いそうな奴がそんな馬鹿なw DLCで煉獄無双爆熱波動砲を使う「想像上のキング」が使用可能に 格ゲーにされちゃってガックリだわ ヒーローランク上げてくRPGのが合ってただろ ハゲはフィジカルが強すぎるから不意討ちしても倒せないのがな 何でもかんでもワンパンでサイタマの感じている虚しさを味あわせて欲しいが、そんな事は微塵も考えてないんだろうな これって格ゲーってか対戦アクションやろ? 格ゲーならアークのギルティみたいな感じで作って欲しかったなー、せめてグラは頑張れよ… 本当にサイタマに当たったら絶対ダメージ与えられずに負けるみたいなジョーカーキャラにしても 読者は皆納得するだろうなw >>473 ジャンプフォースの使い回しだろうからな マジで誰得なんだ…ジョジョだとかワンピならまだわかる ワンパンマンというコンテンツだけでゲーム1本作れるほど人気あったか? 採算とか全く考えてなさそう ガンダムの連ジみたいにキャラをコスト制にすればある程度は原作のパワーバランス再現出来るけどサイタマだけはどうにもならないな無敵キャラにするしかない 悟空は苦しんだりピンチになったりするが サイタマはダメージまったく受けずに手抜きで 最強の敵に楽勝するキャラだから >>199 2Dアクションですらまともに移植出来ないのに無理だろ ワンパンマンほど無双と相性がいい設定もないのにただの格ゲーにしてどうすんの ジェノス主人公にしてサイタマ来るまで持ちこたえるゲーム ヘタしたらサイタマを殴った相手のほうが拳を痛めるレベル >>482 周りの弱いヒーローたちが人気だし サイタマが来るまでの方が長い作品でしょ >>482 ダメージ喰らわないし、無双も無理でしょ? 少なくともサイタマはアクション系は無理じゃね? ダメージ入らない、ワンパンの最強キャラじゃな… 3vs3だから、他のキャラを倒していけば勝ちなのかも サイタマは避けてみせるけどコスチューム破れるのが嫌とかの理由? そういえばサイタマスーツもかなりの謎、やぶけたことがない すごくクソゲな予感がするんだけど… 正直やめてほしかった まさかサイタマが普通に負けたりなんかしないよね 攻撃されると体力ならぬやる気が減っていって、なくなると帰るが落としどころかね?スーパーアーマー状態ではあるようだし。でも攻撃の方は設定無視しかないか? こんなショボグラですら無理と判断されたswitchさん... やはりPS2レベルってのは本当だったんだな >>387 >>391 下請けは被害者でかわいそうにと思ってたけどどっちの現場もやったのがいるのか? >>495 お前のPS2凄いな…。どこで買えるの? お前のPS2なら、PS3でまともに動かなかったスカイリムとかも動くのか? >>435 日本国政府のデータに対する信頼性は限り無く低い 民間企業以下 ジェノスをプレイアブルキャラにしてサイタマは召喚獣扱いでよかったんじゃね またPS2バカか、要はグラどうのじゃなくそれ以外の理由でスイッチ、 任天ハードに出さないというだけの事なんだよな >>499 民放5社による世帯調査でも同じ結果出してるんで それからこの前の川崎連続殺傷通り魔事件の犯人は PCもスマホも無いのにPS4は持ってたという 国・民間、両方の調査結果と合致する結果になってるので 「引き篭もりはPCやスマホよりPS4やジャンプ、自分用テレビを優先する」ってのは真だよ サイタマに倒される前に他のヒーローと協力して 敵を倒すみたいなゲームがよかった ドラゴンボールだって格闘ゲームになれば ヤムチャやビーデルが超サイヤ人どもと良い勝負できるようになるし 世界観とパワーバランスは割り切りが必要だな >>29 販売されたアセットから引っ張ってきたような背景だ >>504 まあそれでも作風の差で客の反応は違うって事じゃね? 今更ドラゴンボール格ゲで悟空がザコにやられてもふーんだが ワンパンマンは自分も違うと思うなw「ワンパンマンじゃえよな」と思う もし負けるとしても作り手の拘りが欲しいな 既出の夢オチかゲームオチなど ダメージ全く喰らわない、敵はナメプかワンパンで、それがつまらなくて悩んでるような奴と、普通の格闘物とを一緒にするのが間違ってるわ。負ける訳がないキャラだぞ? 夢オチしかないなヒーローらしいギリギリの戦いを渇望してるサイタマがみる夢 マジでやってるのに無免が耐えるんだぜ スーパーアーマーだしその線もないか どんな相手でも闘いにすらならない、ただの作業なんだからな >>507 だからDBゲームでは負けるわけない組み合わせもできるんだよ 何回言われりゃわかるんだよ この手のゲームで強さとか拘る奴ってまだいるんだなw ジョジョのカーズがタイムアップで負けたり小パンでやられても文句言いそうw 村田雄介の神画力のせいで作品またいだ最強厨に目をつけられた弊害は続く 続くったら続く ボス相手に□ボタンを1回押すゲームとか面白いか? まさかボタン連打とか必殺技コマンドとか無いよな?原作的に いうても読者の反応が全てだろ DBにおいても悟空が雑魚に負けるの不快と思う奴も中にはいるだろそりゃ こっちのが作品内容から違和感覚える読者が多いってこった どうしようもなかろ ここだけじゃなく他の板でも「サイタマどうすんの」レス多数だし だ ドラゴンボールファイターズはレッドリボン軍驚異の科学力で全ての戦士のパワーが均一化されるという設定だったから問題ない だからその辺うまくやって欲しいなって事だわな 既存の格ゲで最強キャラがザコに負けるから ワンパンマンてタイトルの主人公で痛がる事も皆無だったサイタマも普通に負けます てんじゃ「ワンパンマン」の格ゲとしては芸がない 原作にもある夢オチか特売で去るかキングとのゲーム対決オチで「クソゲーだね!」オチとか ワンパンネタ絡めてくりゃ面白いじゃない 上で他の人も書いてるけど サイタマだけ体力ゲージじゃなくて やる気ゲージとかじゃね? ゼロになったら帰る とりあえずサイタマが怯んだりして、普通にぶっ倒れて負けたら大炎上間違いなしだな… 我こそは電脳王!! 全ての人類は我が電脳世界の奴隷となるのだ!! …てな感じでゲームオリジナルの敵キャラに電脳世界に閉じ込められるとか 原作みたいにエンディングでサイタマの夢だったしかないよ 原作の夢オチ回ですら全ての敵ワンパンで倒してるんだよな 敵の攻撃でまともにダメージ受ける描写はあそこだけだけど ゲームバランスの都合でサイタマを弱体化させたらそれはそれで唯一の個性が死んでるっていう サイタマが散々つまらないって言ってるのになぜ格ゲーにしたんだ ここ見た感じワンパンマンのファンって心がサイタマになってるな かーっ強すぎてつれーっ 歴代バトル漫画最強でつれーっみたいな この映像を見ても「PS4独占だから叩かれてる!」とか言ってる奴は、 頭の中の理屈よりも、もうちょっと自分の直感を信じたほうがいいと思うぞ ゲハでの先入観に固まりすぎて、目が曇ってるんじゃないか? 試合時間を無制限にして100年位殴り続ければなんとか ドラゴンボールはある程度設定ガバガバなのが許容されてるからな 亀仙人がフリーザの部下相手に善戦しても「本気を出したらあのくらい強いんです」で済まされる 無双にしてストーリーモードクリアしたらチートキャラサイタマアンロックでいいよ 原作通りサイタマはワンパンで敵を倒せるけど それでもプレイヤーは対戦でサイタマを使うのかと言う ゲーマーのモラルを問う問題作になったりして 原作の設定を忠実に再現するとゲームとして成り立たないよなあ。原則ワンパンなんだから サイタマ出すのは ドラゴンボールでいうと全王をゲームに出して戦わせるのと同じだろ 悟空と比べるのとは違う 2期が糞って意見多いが原作通りのマンネリだと思うが ガロウとか糞強いキャラが出てもサイタマのワンパンでやられるだけ 周りの雑魚を掘り下げるしか話を広げる術が無い デウスエクス様が出てきたときのカタルシスがいいんやないか 村田版オリジナルのオロチとか死ぬほどラスボス感出してたからもうちょっと引っ張ると思ったら、 サイタマと出会って1話で見事にワンパンで終わっちゃったからな というか、このクラスの古代兵器ナントカとか最終進化ナントカとか封印されしナントカとか散々ワンパンで倒しまくってるみたいだけど サイタマ居なかったら何回この世界滅んでるんだよ サイタマは力防速が高いだけだから、特殊能力持ちのオリキャラ出せば良いんだよ 消費税を上げる能力 サイタマなら確実にダメージ受けるな >>537 その図太さから2位のタツマキの超能力も効かないから 少なくともタツマキが敵わん特殊能力じゃなきゃ無理だな サイタマとサイタマの同キャラ対戦したらどうなるんだ? 理屈でははじめてサイタマが苦戦することになるはずだけど これって面白いのか? どんな相手でも本気を出さずに一発で倒す様なキャラだから ゲームバランスどうなるんだ? どう考えてもクソゲー間違いなしだろ 新入りヒーローが既存のヒーロー達と絡みつつ、S級を目指していくみたいなもので良いじゃないか。 A市からZ市まで箱庭もあるわけだし。 なんでくっそしょーもない格ゲーアクションなんだよ。 >>542 あ〜 ラスボスがサイタマってのはいいかもね。 どうやって勝つのか想像もつかないけどw バンナムUE4製クソ企画ゲームが一本増えただけだぞ 企画のクソさだけならNEWガンブレとタメ張れそうだけど >>457 原作で何度も負けたことのあるやつと 一度もダメージを負ったことのないやつの違いだから 相手がどれだけ強かったとしてもマント焦げたとか、その程度なんだぞ >>511 GER発動したジョルノでも相手をワンパンで倒せないしなw ジョジョオタは意外にうるさくなかったという事か? サイタマはタツマキが一度成層圏外まで超能力で飛ばそうとしたけど重過ぎるって失敗したんだっけ 超能力にも抵抗あるって事なのか どうせ買わない癖にハブられるとイライラしてバッシング始める任豚惨めw サイタマより無免をプレイアブルにしてるセンスがキツすぎてな… ドラゴンボールのゲームに毎回ヤムチャ参戦させるようなもんだろ >>551 ティザーに無免は引くわな バンナムはとりあえず人気あるって言われてる奴出しときゃ、アホがヨダレ垂らしながら喜ぶって思ってる おまえら舐められすぎ 無免出すのは良いだろ C級B級とA級とS級の実力差を表現できてこそだし こんなマイナーな作品でもゲーム化しちまうなんてな 買うやつ少なそう 無免の超必殺技が屋台を召喚してもずくを奢る技なら許す モンハンコラボ来てほしいな イラつくモンスターワンパンしたい こういうのでちゃんとゲームバランス考えたら 一般人の枠にしかおさまれない無能だよな ワンパンでしとめるゲームにしろよ サイタマと階級制ヒーローの設定はきちんと活かしてほしいな ワンパンマンってバカでかい進撃の巨人みたいな体格差のあるボスかなりいるし 格ゲーには合わないよな キャラ間のバランスを全キャラ平等にするにせよアニメの設定に合わせるにせよ どう足掻いても文句が出てくるだろうし 共闘アクションのほうがよほど良さそう サイタマがヒーローゲームみたいなのを遊んでる設定にでもすんのかね ヒーローしかいないってことは内容は格闘大会的なものなのかね? これゲームとして成り立つのか? 怪物化した人間ですら本気を出さずに一発で倒す主人公だろ? サイタマは強すぎて、ダメージ全く受けない、ワンパンだからな。アクション系じゃゲームにならんよなぁ 普段グラが、性能が〜って言ってるのに、スイッチに出ないだけで困難でも持ち上げるのね 持ち上げたぶんしっかり買ってあげなよ >>566 誰も持ち上げてないだろ?格ゲーとか公式チートキャラのサイタマはどうすんだ?論争してるだけで >>564 怪物化した人間どころか、体長数キロくらいありそうな超巨大ムカデや隕石、 銀河を渡って侵略に来た宇宙船までワンパンでぶっ壊すモンスターだぞ 謎の組織によって作られたクローンサイタマとか、 そんな感じの出せば良いんじゃない? サイタマがC級扱いなのは筆記試験がボロボロだったからだっけ? ジェノスが主人公のが面白いで結論出てるだろ パーツとか敵から集めてクセーノに改造してもらってるじゃん ハゲマントは負けイベントのみお助けキャラとして登場すればいいんじゃね サイタマは道を歩く、迷う時間の方が長いので ウォーキングのゲームだな サイタマの持ちゲージが0になったらワンパン飛んできて終了でいいだろ プレイヤーの実質勝利で世界観は壊れない キャラごとにコストがあって、合計コスト上限内でしかチームを組めない様にすればいい で、ディシディアみたいにチームの誰かが3回やられたら負けになる 上限10で サイタマ9、ボロス8、ガロウ8 タツマキ7、ジェノス5、ソニック5 無免ライダー1 みたいな サイタマはぶっ壊れ性能なかわりに弱い味方を守らなきゃいけないハンデが付く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる