「あ、このゲームゴミやわ」って思ったゲーム
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マリオが出てるゲーム全部
競技性のかけらもなくやりがいが無さすぎ >>81
ま、プレイヤーがクソなら仕方ないわな
ガキには無理ってこったな >>74
あのゲームを最後まで模索しながらやった俺と兄貴を褒めてくれ
けっこう怖かった
兄貴がヘタレで二人じゃないとやろうとしなかった
当時はね、グラフィックすごかったから怖かったんだよ モンハンは最初にかわいい小動物狩らなきゃいけないの苦行すぎるな
見るからに生理的嫌悪感が湧くような
ヘビとかゴキブリみたいな気持ち悪い感じのやつを最初に狩らせるべき >>83
いやすごいわ
MYSTがきっかけで和ゲーってホントにプレイヤーが最後までちゃんとクリアできるように
親切に作ってるんだなって強く感じるようになったわ、そして洋ゲー=クリアさせる気のない不親切なゲームってイメージが刷り込まれてしまった MYSTみたいな名作でも不親切扱いなのか・・
本当に意味不明なゴミゲーは海外にたくさんあった >>85
MYSTは途中まで面白かったけど
ピアノで積んだ。
ああいうピアノクイズは解けねえよ。
返校でもあったけど、ドレミなんて
わかんねえよと >>85
兄貴はゲーマーじゃないからこそ最後までできたのかも
その頃は俺もたまに横で見てるだけだったし
他のゲームをあまりやってないから
いきなりポーーンって放置されても何も思わずに
とりあえず何かやってみようか…と進められたんだと思うよ コナミアーケードクラシックスアニバーサリーコレクションsteam版
Windows10 64bitにしか対応してないくせにWindows10 64bitでやってもクラッシュしてプレイできない
何十本もsteamでプレイしてるけど他社のゲームは全部Windows7でも8.1でも関係なくプレイできてるしクラッシュもしない
プレイすらできないのは初めての体験だったわ
今どきどこの素人につくらせてんだカスが Switch版だけどSMASHING THE BATTLEってゲーム
元はSteamとスマホなのかな?
お手軽にプレイ出来るかなと買ってみたが、あまりにもシンプルすぎて単調の塊だった
ぶっちゃけ配信すぐからクソゲークソゲーと聞いた『巫剣神威控』の方が遥かにマシでビックリした シャリーのアトリエ途中でやめた
アーシャエスロジはどのキャラも個性立ちまくってたのになんで最後にこんなうっすいキャラばっかり 俺の人生プレイしてみろ
他のゲームが良〜神にしか思えなくなるぞ 大神
先輩にめちゃくちゃ勧められた反動かも知れんがクリアまでつらかった記憶しかない
戦闘と筆がダメだった ワールドウォーZ
ちょっと期待したのにこんなに即飽きたゲームはなかった
一周する前に飽きた
敵の種類も少なくラッシュしかない
全部同じ 任天堂タイトル全てだな
洗脳とけてから、気づいたわ >>13
ふにゃべえのSwitch版買って1番後悔したところだわ 武器を収めてダッシュジャンプダイブで
回避するゲームはあほかと思った ゼルダ
ゼノブレイド2
ゲハ信じすぎた、糞ゲーだわ 3DOのショックウェーブ:オペレーションジャンプゲート
SSのエアーズアドベンチャー
PSのLSD
最後のは今やれば評価変わるかもしれんけどやる気は無い ルイージマンション
操作が意味不明
説明書ないと出来ない
開始5分で積んだ >>118
ゲームの説明書とかみないわ
見なくてもわかるじゃん普通 わからないなら調べるくらいするのが普通
それもしないのはゆとりくらいだろ
それに操作なんて調べなくてもボタン押してみてわかるだろ ゴミとは言わんけど子供が放置してるしな
それを馬鹿と言うならそれでええよ >>114
ゲハ信じてる時点で救いようのないバカだし、その二つならネガキャンも相当あったんだがなんで買ったんだ パタポン3
1と2が良作だっただけにゴミゴミ&ゴミ以下だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています