ぶっちゃけSEKIROクリア出来たらどんな3Dアクションゲームでもクリアできるだろ
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セキロウーの後初めてダクソ3ブラボやったけどヌルかったわ sekiroはガード(弾き)ゲーでブラボは避けゲー
最初はsekiro難しいと思ったが慣れたらブラボの方がムズかった >>2
これ
俺ブラボはボスたどり着く前に萎えた
モブ多すぎだしすぐ死ぬし
セキロはなれさえすれば多少無茶が効くようになる SEKIRO好きな人ってMGRの最高難易度らくらくクリアしてそう セキロはクリア出来てもブラボがクリア出来ない人のほうが多そう アクションゲーの難しさにも色々なベクトルの味付けがあってセキロの指経験値が他に通用するかというと
そうではないという事はそれなりにゲーム経験がある人ならみんな知ってる >>8
ブラボは道中辛いし、ホラーゲーの驚かせてくるのが苦手な人間からすると普通に精神的にきついからね
>>10
触ってみるとそうでもない
道中で雑魚を忍殺できるから他のソウル系に比べて圧倒的に楽だった
半分アサクリ ブラボってドラクエみたいなもんでどんなガイジでもクリア出来るゲームだぞ モンハン4Gのソロ集会所制覇は腕前以前にめっちゃ疲れる プティウォス遺跡を簡単にクリアできるようになるんです? ブラボはレベル上げればなんとかなるからな。
トロコンも楽な方だし。 両方とも余裕でクリア出来たんだが、ファミコン版魔界村は3面が限界。 今出てるクラッシュバンディクーレーシングで全部のオキサイドのタイムトライアル抜くほうが難しいよ セキローはかなり感覚的に操作できるしやり易いだろ スカイリムとかの戦闘の方が難しい というかつまらん 初期トゥームレイダー5作品をセーブなしでクリア出来るかな SEKIROは誰でもトロコン出来るように作られてるし簡単だろ
デモンズ、ダクソ、ブラボの方がモチベが続かん 一心戦ほんま楽しいしカッコいいしテンション上がるわ ラスボス戦ってこうあるべき SEKIROってだいぶ親切になってるように感じたわ >>5
ブラボのモブ一匹も殺さずに最初のボスまで行けるけど
モブの足遅くてこっちがダッシュしてれば追いついてこれないからな
序盤は死んでもペナルティーないんだから
適当に散歩しながらマップ構造覚えたらいいだけ
ブラボって雰囲気にビビるだけで実はごく普通の難易度なんだよ ブラボのゴース戦は最高だったな。
今までプレイしたゲームで一番 隻狼は今後のアクションゲームの指標になるゲームだった
何度倒されても戦いたくなるバランス
難敵を倒した時のアドレナリンどばどば出てる感じは他では味わえない
フロムありがとうって思った >>27
アクション自信ニキの知恵遅れってやたら簡単だとか標準だと言いたがるの草 このボス倒せたオレはもしかして凄いのでは?と思わせるのがSEKIROは上手い 鉤縄でプラットフォーム要素追加したりシナリオ強化したり義手忍具追加したりいろいろやってたけど全部中途半端だったな >>27
怖いんだよ
後横からドッキリびっくりするんだよ
セキロみたいに隠れたり出来ないし ブラボの怖さはドッキリというよりジメッとした不気味さだろ。 >>31
冷静に俯瞰すれば俺の言ってることが正しいとわかるよ
・序盤は死んでもペナルティーなし
(ボスに会うまでレベルアップシステム解禁されないので経験値ロスト関係ない)
・ダッシュしてればモブは追いついてこれない
以上の事実から、少なくとも最初のボスに会うまでは
雰囲気がこわいだけの超ヌルゲーにすぎない
しかもブラボはその序盤で挫折してる人が多い いつも言ってるけどブラボはレベリングしてりゃー余裕だ >>38
leveling
名
平ら[水平]にすること、平準化、整地、平滑化作用
〔地面の〕嵩上げ[下げ]◆同regrading
水準測量
https://eow.alc.co.jp/sp/search.html?q=leveling&pg=1
レベリングの意味くらい理解しろよ とりあえずロックマン&フォルテとニンジャガ2超忍やってみて 魔界村とかロックマンなんて実況で女の子が楽々とクリアしちゃってるレベル
その女の子たちもセキローで死にまくってたわ >>43
スーマリ2のどこが3Dアクションなの?
豚っていい歳こいて任天堂のガキハードしか触ったことない子供部屋おじさんだからゲームのジャンルも分からないんだなw フロムのゲームってグラフィックで難しいと錯覚させるのが上手いんだよ
お化け屋敷みたいなもん
もしブラボの舞台がヤーナムじゃなくてキノコ王国だったら
まったく同じゲーム性だったとしてもクリア率は上がるはず >>11
あんなもん棒持って絶技ブッパしてたらクリアできるだろ クック先生に勝てずにモンハン積んだことあるけどSEKIROはクリアできたぞ チェックポイントの位置でゲームの難易度が変わる
ゲームオーバーでまた最初からだと精神的に疲れるからな どんなアクションゲーでも最高難易度までクリアする奴ならセキロもブラボも大して難しいとは感じないだろ ブラボはクリアしたけどDLCのルドウイークで詰んだ
SEKIROはクリアした
SEKIROはこの攻撃が来たら反撃するって決めてれば結構チキン戦法で行ける モンハンで言うと
SEKIROはブレイブ太刀
ブラボはギルドで回避性能+1
こんな感じじゃね こういう勘違いキッズを生み出してしまう罪深いゲーム >>56
キングスフィールドはそこまで難しくないです フロムゲーならセキロブラボよりPS1で出てたスプリガンの方が手応えあったな >>55
さすがにダクソよりはむずかったぞ
ダクソはレベル上げすりゃ余裕だったし 隻狼の簡単ではないけど誰でもクリア出来る作りは良いね >>65
そこだよな
誰でもクリア出来るという絶妙なバランスが素晴らしい
なのにアホは誰もクリア出来る時点で簡単とか言い出すから始末におけない ブラボは普通の雑魚にもワンパンで殺されたりするから困る セキロはリズム感ない人は難しいのかもしれん
チャンバラ音気持ちよくなる感じにボタン押してるとサクサク行けるデザインは秀逸 簡単というアホも大概だがこれより難しいアクションないというアホも結構いるから笑える >>70
まあ難し過ぎるって叩かれまくったという煽られまくったけどな >>62
俺がクリアできるから簡単、まさにその知恵遅れの理論だな 隻狼でか
へー
他が簡単になっちゃうんだー
すごいねー ダクソやブラボは途中で投げたけどセキロは最後までいったぞ フロムは雰囲気ゲーだからな
実際やるとこんなもんかってなる >>43
大人になってからやったら意外と簡単だった >>72
だからなんだよwww
難しいと言うことは否定してないぞ俺は >>43
あんなもんガキでも余裕だろw
忍者龍剣伝くらいからだわ スーマリ2余裕はすごいな
俺あれクリアーできねえよ SEKIROクリアした奴でも投げだしそうなレフトアライブ このスレ見たら結局SEKIROってすげーってなる
絶妙なラインを攻めてくるな 一番難しいのは修羅の一心か
クリアって言っても、進み具合によっては戦わないボスいるから
全エンディングくらいは見ないと ニンジャガイデンblackと2やったら全部余裕に感じると思う
Sekiroはバランスが良すぎてコツ掴むとサクサクだけどニンジャガはこっちが死ぬ確定行動を敵がしたらおしまいだし
難易度だけなら上の3つよりニンジャガイデン3REの方が遥かに高いからこれができたらほぼ全て簡単になる >>14
白銀でブチ切れた記憶ある
やり方わかるとそれ程でもなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています