ぶっちゃけSEKIROクリア出来たらどんな3Dアクションゲームでもクリアできるだろ
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>>182
次元低すぎてワロタw
お前が下手くそだから自分より下手なやつのレビューしか見えないんだろ? セキロの難易度なんて他のアクションゲーのハードかベリハと同じくらいで特別良くも悪くもないわ
普段アクションゲーやってないやつが持ち上げ過ぎなんだよ そうそうマインドシーカーだって余裕でクリアできる(根気で) セキロなんて死に覚え目押しゲーじゃん
こんなんが高難度とか言ってるから笑われるんだよ 難易度云々より評価高いところまで否定し出すと笑われてもしゃーない なんのことはないパターン覚えゲーじゃなかった?
運ゲじゃないだけましだけど そこで評価高い理由にまで考えを伸ばさないなら浅い考えしか言ってないって事でしょ >>203
GOWもDMC5も評価高いけどセキロの何が特別なんだ?
ちなみにカンスト苦難鐘クリアして全ボスノーダメで倒すとこまでやった上での意見だからな ここでこうで、こうで、これが来るから避けてザクザクっと
OKOK!
ここで…あーーーーちがう! >>205
評価高いけどって....
そういう事言うんならまずそっちの意見言うのが先だろ
遊んだんなら良いって言われる要素に対してそれは違うって意見があるから言ってるんだろ?
それを言わないのはまず話の前提が出来てないよ
それと特別ってのも適切じゃない
最後までクリアしたんならなぜ最後まで続けられたのか?ってのがそのままゲームの評価高い理由に繋がると思うが いちいち仏壇まで戻されるのが難易度を5倍高くしてる
こだわりらしいけどどうか考え直してほしい 覚えゲー言うけど覚えるのも大変
簡単言うやつはおかしいぞ
ノーダメ動画あげてる奴も極めるまで何回も回生してるんだろうな >>212
それな
慣れりゃそりゃ簡単だわ
パターン変わらんのやし >>213
両方やったな
GOWに関しては、新生版も含めて全シリーズ最高難易度もやってるし、別途にあったチャレンジ系に奴も全部やってる
DMCも同じだ
少なくとも実績で取得程度の奴はほぼやってる 後隻狼はハードモード的な奴含めて仕様通りの遊びはやってるよ
流石に動画とかにあがってる攻め力1クリアとか刀を縛って斧と蹴りのみでクリアなんて常軌を逸した縛りプレイはしてない程度だ 難易度は言われてるほど高くないと思う
今日2カ月ぶりにプレイしたけど破戒僧まで普通にノーデスだったわ
疲れてそこでやめたけどやっぱ面白いな 隻狼より難しいゲームなんて腐るほどある
ただできなかった事が出来るようになるって実感させるのがすごいうまいゲームデザインだなってのが高評価に繋がってる気がする ボスの倒し方が工夫できるのがいい
プレイ動画見てると面白い だったら難易度GOWのシグルーンも倒してるしDMCのHAHとかもクリアしてんだよな?
その上でセキロが全てのアクションゲーの中で一番難しいと感じるか? フロムのゲームは俺スゲーと錯覚させるのが上手い
難しいと言われてるブラボも序盤でやめる人が多いってだけで
クリア率は特に低くもない20%以上 ジャスガと回避の技術は他ゲーでも通用するよな
実際モンハンとか簡単に感じたし >>221
みんな難しさだけでゲーム評価してないって気づこうよ
後GOWの戦乙女は弱いよ
ギリシャ神話3部作の方が難しかったし
DMCも5に限れば味方キャラの性能が良すぎて難易度的には2除いてラスボスのバージル以外はストーリーは楽
ブラッディパレスのVが一番難易度上がるにつれて辛くなってく印象だったよ >>222
ブラボは序盤にこいつ倒せたら人間キャラ全部に対応できるマニュアルキャラのガスコインぶっ込むのが悪かったとしか言えん >>223
モンハンなんて回避判定ガバガバにして攻撃時も武器の操作方法を面倒くさくしてるだけのクソアクションじゃん
まああの理不尽判定あるから楽しいってのもあるけどなw >>224
ベリハのシグルーンが簡単で過去3作の方が難しいって本当にやってんのか疑うレベルなんだけど
あとDMCも明らかにHAHの話じゃないだろそれ 俺は隻狼よりGOWの難易度GOWのほうが難しかったなぁ とりたてて難しいゲームでもなんでもないと思うんだが
なんでこんな最難関ゲームみたいな扱われ方になってるのかが全く理解できん
普段アクションゲームなんて全然やらない層の感想なのか?
ニーアぐらいヌルくないとダメ的な なんか的外れな人多いけどセキロはゲーム慣れてる人が凄まじく難しく感じるゲームではなくて、下手くそに対する救済が極端に少ないという意味で難しいと言われてるだけだから
「ほかのゲームの最高難易度の方が難しい!!!!」
とか騒がれても、そうだねとしか...😰 下手くそ救済めちゃくちゃ多いけど
笠や爆竹や霧がらす、他にも各種アイテム
結構な数のボスがハメ殺し出来るし
なんでエアプで難しい事にしたいのか
そんなに難しいモノで無いと困るのか 最難ではないと思うが
他ゲームのハードモードが比較対象になってる時点で
難しくないって事はないよね 特別って評価より良くも悪くもフロムゲーって評価のが妥当だと思う お前らまず攻略を見たか見てないかを書けよ
攻略見た奴は速やかに深夜アニメカテに移動しろ ここで簡単簡単騒いでるやつは嘘つきかアホ
初見でお蝶、過去梟、怨嗟、剣聖に余裕勝ちしてみろよ >>237
他はともかく過去梟だけなら割と余裕で勝てたぞ
柱がありがたかった お前らまず攻略を見たか見てないかを書けよ
攻略見た奴は速やかに地下アイドルカテに移動しろ 攻略見てもたいした意味ないでしょ
難しく無いってやつは初見ババア、弦一郎、怨嗟、一心でノーデスだったのか?
だとしたら尊敬するわ ブラボは本編DLCトロコン出来たけどセキロは猿でギブアップしたなあ
まあそれ以外にもセキロはロケーションや敵の種類が少ないから飽きるの早かったのもあるけど >>240
それな
前もどこかのバカが、初見弦一郎突破してた動画見た!だから難しくないだろ!とか言ってて
「それ本当に初見か?ソフト開封の儀から撮ってたのか?」と突っ込んだら黙り込んでた
プレイしたらわかるが、初見で死なずに突破はまず無理よ
その辺は上手く作られてるなと思う
パターン覚えて的確に反応できるまでが、ある意味このゲームの醍醐味
それ出来たら大概のボスに苦労することはなくなり
カッキンカッキン弾き合いを楽しめるようになる グリオークを機関車トーマスにするMODを作るバカも出たな…。
ポッポー!というトーマスの汽笛がなんか不気味だ…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています