パンツァードラグーン、キタ━(゚∀゚)━!
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0001名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 10:29:23.25ID:pOZbQC2FM
スイッチで復活
0002名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 10:31:14.12ID:PvHvyLFR0
アフィ
0005名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 10:36:42.65ID:PvHvyLFR0
RPGの方じゃないから興味ない
0006名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 10:39:58.80ID:YdGauwGC0
>>5
AZELはソース破棄されてて移植不可能
FFくらい売れるタイトルなら組みなおすだろうけど売れないし
何よりセガが興味無いから、本当に凄いゲームだっただけに勿体無い
0008名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 10:59:04.19ID:vtAK16Zz0
だいじょばない
0010名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:00:48.00ID:tT+YUXCZd
海外メーカーが許諾もらって作ってるだけだからな。期待しすぎるとガッカリする。
0011名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:07:51.21ID:Rl8qy7BQ0
>>10
だが待って欲しい
今のセガが作るよりいいのでは?
0012名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:09:28.32ID:+/wg8swn0
オルタが完成度高すぎて互換でやったときに失禁しかけた
0013名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:12:40.09ID:PvHvyLFR0
>>6
AZEL一番好きなのに移植無理なのは残念だ...
0014名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:34:48.84ID:EXWkdGxjp
botwくらいの情景描写を期待してるけれどどうなるんかなぁ。
オリジナルは記憶の美化が酷くて現物見ると想像以上にあっさりしてるんだよな。
0018名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 12:24:23.08ID:OPNGuDnYa
RPGとシューティングだと工数がダンチなので
サターンのポリゴンRPGの移植なんて気が遠くなるぞ
0020名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 02:57:22.14ID:aTKKK2Dk0
>>6
資料は兎も角20年くらい前のソースなんて今更役に立たないだろ
0021名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 03:11:57.95ID:w+pheK8K0
ヘタなアレンジで曲だけはいじってほしくないな
0022名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 03:43:13.21ID:ySqG77tj0
動画みるとコレジャナイって感じするけどな
原作はあんな岩がごつごつしてるような場所じゃないぞ
0023名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 11:07:59.35ID:wpHFJeOqa
あの時代のゲームなら目コピでできるでしょ
RPGつったって今のゲームの規模に比べたら携帯機レベルだし
0024名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 11:25:35.41ID:+5yLqDxPd
ツヴァイの完成度は凄い
0025名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 11:27:43.15ID:8JBAawyC0
麗子「きゃーパンツですって」
0028名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 15:24:33.03ID:J6vmVPik0
>>26
それはない。オルタは60fpsでヌルヌルでグラも綺麗だけどZWEIの完成度には程遠い
敵の出現パターンも退屈だし後半戦の尻すぼみは拭えない。ボスデザインのコレジャナイ感もあるしステージもボス数も少ないよね

AZELまでのチームアンドロメダはセガの再編により実質解体。スマイルビットの中にはもうオリジナルスタッフの約半数が消えていた

そのせいか知らんがドラゴンの浮遊感覚もやっぱりAZELまでとは少し違う。もっと羽をバサッと風に乗る気持ち良さみたいな感覚がオルタは薄いんだよな〜
0030名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 15:38:30.65ID:elpH7c5k0
何だかんだでシリーズ全部楽しかったけどなあ
唯一 ここが嫌だったてのはAZELのラストくらい

好みの問題で自分には合わなかっただけで ハマる人にははまるんだろうけど
0031名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 15:38:59.23ID:zDH9H+8I0
ツヴァイは今やるとカーソルの動きが遅くてやってられんわ
オルタは変な原理主義信者が異様に叩いてるけどスマイルビットが作ってるだけあって凄く遊びやすかったわ
アゼルはエタアルやった後にプレイしたからあんま印象に残ってないかなあ
雰囲気は悪くないけどプレイ中やたら眠くなった
0032名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 16:14:09.17ID:kL8FBlsI0
>>6
サターンエミュで作って販売出来ないのか?ミニサターンでも良い
0036名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 21:31:27.92ID:fIA1Nbn20
>>31
サターンの専用3ボタンマウスで遊べば 瞬時に左右90度視点変更と
照準カーソル移動が出来るので、バラして連射回路組み込んで遊んでたよ。
0037名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 21:36:15.81ID:ZQNQpAF/p
>>28
わかる。オルタはグラの評価であってゲームの完成度じゃない
ストーリーもそう。ツヴァイは朴訥だけど不思議な奥行きがあった
0038名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 21:39:08.10ID:ZQNQpAF/p
AZELはやってることはすごいんだけど、エッジの欽ちゃん走りとかガバガバのストーリーとか荒い部分も多かった
でもサターンのRPGではソウルハッカーズやグランディアと並んで面白かった
0039名無しさん必死だな
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2019/07/02(火) 23:50:10.44ID:dbHrvljO0
>>28
前半はまさに同意見だわ

>>31の言うとおり、
オルタは作りが丁寧なのは分かるが、正直つまらん
エネミーのデザインも演出も俺には嵌まらなかったなー
0041名無しさん必死だな
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2019/07/03(水) 07:18:42.18ID:kKzlf0MY0
AZELのオチって昔、一部で流行ったやつまんまなのが…
あ、このパターンすか? って思った通りだけで驚きとかじゃないよね。安っぽい既視感しかなかったし
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