【ゴキ悲報】XBOX2 次世代Navi確定で超性能確定。旧世代NaviのPS5は発売日から時代遅れのゴミに
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Xbox Scarlettの方はやっぱりNavi20ベースっぽいね
274 名無しさん必死だな 2019/07/04(木) 18:10:30.55 ID:4HSb8bgkd
AMDの公式ページが更新されてScarlettの項目が出来たな
https://www.amd.com/en
ハッキリと次世代RDNAアーキテクチャと書かれてるわ…
Custom-designed AMD processor based on AMD Ryzen™ “Zen 2” CPU technology and “Navi” Next-Gen Radeon™ RDNA Graphics Architecture >>401
ソニーの主力なんだけどなPSN。
ニートで馬鹿は何も知らないようだ。 >>468
主力なのに PSNを基礎としたクラウドビジネスやらないんだ?www
そもそも月間累計アクティブが累計販売台数超えない時点で
弱小かつ実態が伴ってないっつーの
単純計算で 一人一回アクセス/月 にも満たないってダメ過ぎんだよ
だから実態わかってるSony本体に切り捨てられたの
PSNの鯖強化しない言うてても古くなった鯖は交換せんといかんやろうしなぁ
もうまるまる儲けになってるとは思えんわ そもそもPSNは鯖なんか持ってないでしょ
全部レンサバだよ 実際にはXBOXLiveのがはるかに実ユーザーも
有料会員数も多いとリークされてたしな ソニーがPS5を出来る範囲で高性能にしてくるか限界まで機能削ってコスト下げるか
何方を選ぶかが楽しみで仕方が無い
PS5スレではNaviより1世代後のGPU採用が本当なら100$高くなって売れないと言うが
実際には性能変わってもお値段据え置きが多い訳で差なんて50$あるかだろ
しかしGPUは1世代違いレイトレ対応でシェーダーとハードウェアの差が付いた
なのに現状のリーク見るとPS5に対してXboxの方がメモリやSSD容量が少ない設定で
コスト切り詰めてるからPS5がそのままなら同等の価格になるよな
例えばだけど
次世代XboxのSSDは512GBだけどPS5は1TB
メモリもXboxはGDDR6を16GBとDDR4を4GBだけどPS5はGDDR6を24GB
現行のリークではAPU以外はPS5のがコストかかってて高くなるんだよね >>473
MSの性能煽りにまんまとハメられてる感覚あるよな
一番酷い結末は、、、
Scarlettに追い付こうとスペック無理して価格高騰、しかし追い付けず、からのソフト枯渇によるライト層離反、さらに設計変更によるgdgdで発売1年でPS4互換が頓挫 次世代XboxのSSDはRadeon Pro SSGの考え方と同じ感じみたいだしな
高速化メインならゲーム1本分展開しておける容量があれば良い訳だし4K考えても512GBで足りるんじゃ無いかね
SSDを高速なキャッシュとして使えるならグラフィックメモリも無理に多くする必要は無いからな
MicrosoftがSSD512GBなら1TBだとかメインメモリが16GBなら24GBだとかは自滅感ある
メモリとか多くても実行性能負けてたら意味無いしね
ソニー自身は容量系言ってないから実際はもっと容量削っててコスト削減しているとは思うけど
ソニーなんでカタログ上の数値気にして意味はあまり無くても勝てる部分では勝ちに行くとかありそう Sonyはソフトにもう少し金掛けて欲しいな。
MSのhaloインフィニットとgamepass無料のコンボは
海外じゃ強いと思う >>477
今のソニーならHALO級のソフトなんて何本もあるでしょ そもそもGDR6ですらxboxも24gbって言われてるのにどこで勝てるんだって話 >>478
アンチャ辺りは格近いと思うけど
今度の新作は赤字覚悟の予算組んでるからな。 ソニーにはHaloやギアーズ、フォルツァみたいな
人気売上があって評価高いソフト0だしな 箱は出た時から言われてたろ?勝つまで撤退しないと(但しジャップランドは例外、何故ならキチガイは和サードPS大好き独占な国だから、任天堂は自社一強なので関係ない、ハイやはりキチガイは和サードPS大好き独占 >>482
アンチャやラスアス、god of war、GT、ホライゾンがあったじゃないか
それらを初年度に途切れなく出せたらゲームファン大喜びだぞ、難しいだろうけど… ファーストタイトルの予算はソニーのがかけてるよ
オンライン対応という誤魔化しをせずに
グラフィックとムービー、ストーリーだけで勝負だからな。E3撤退の理由でも言ってたが時間が必要 グラ重視のシングルゲーが売りならますますレイトレの重要性が高まるのでは…? アンチャやラスアスはオンライン対応
GTSに関してはオンライン専用だったんですが・・・ 確かに信仰心は高いね
GOTYになったらぼろ負けするけどね >>486
Haloインフィニット、ゲーム史上最大クラスだった
GTA5やRDR2の2倍近くの予算だぞ。 >>474
初めはできたことが後からドンドン出来なくなるのはPSではよくあること
出来たことが出来ないって不思議w >>491
凄いね。
ゲームが面白ければいいんだが。 マルチ専用ゲームはサードので充分だからな
SIEタイトルの大ヒットで分かるようにゲーマーは一人で遊ぶグラ重視ゲーを求めてる SIEのタイトルが全てヒットしてるかというとそうでもない
高グラフィックは時間かかるし、時間かかるから人件費もかかり
開発コストも上がる、そして毎度の発売日延長
あとオフラインだとペイラインはかなり上がる >>495
ゴキ独占とかほぼなんも売れてないじゃん Sonyは高グラフィックのゲーム1本作り予算で
やるドラ4本作って欲しい。
ソニーゲーで1番面白いのってダブルキャストだろ もうグラだけゲーいらね
単色単景オープンワールドいらね
ロード時間短縮なるなら昔みたいないろんな情景のエリア制進化させろや
オープンワールドで金かかりましたアピールうぜえんだよ死ねバ開発 >>485
Days Goneもそうだけど森とか緑ばっかりなんだよね
もうちょっとゲームごとに差つけて欲しい UntilDawnの会社がデトロイト超えるグラで来月に新作出すな
今度は脱PSしてマルチなのが残念だ 自演に失敗したゴキブリにも触れてやれよw
501 :名無しさん必死だな :2019/07/12(金) 19:30:10.19 ID:cJCf51tW0
https://www.adweek.com/brand-marketing/xbox-cmo-mike-nichols-will-retire-this-fall-after-recruiting-his-successor/
Xbox CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)Mike Nicholsが後継者を採用した後、今秋を退職する
503 :名無しさん必死だな :2019/07/12(金) 20:14:08.62 ID:cJCf51tW0
>>501
2機種戦略の責任取らされた? >>507
敢えてか誰も反応しないから聞いただけなんだが?
ちょっとネガティブなこと聞いただけで自演とか被害妄想すぎね? いやいや、分ける必要のない質問をわざわざレス分割するとか
国語は苦手なのかな? ID表記のスレで自分のレスにコメントをするのは自演と判断されてもおかしくない行為だよな
そして意味不明の捨て台詞を吐いて逃亡、いったい何を了解したのやらw いやもうどうせなら国内の箱市場も
MSKKじゃなく本社が取り扱ってほしい
あまりにも何もしなさすぎるから >>516
実質今がその状態なんでは
サイトもダッシュボードも翻訳酷いじゃん
あれはどう見ても日本人の仕事じゃない >>517
.comもホーム表示情報もシステム部分は本社の一律管理だから
日本に限らず各国法人に権限ないよ
販売、マーケティング、流通、サポートは今も各法人の仕事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています