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IS「FE風花雪月はコエテクの手助け無しには作れなかった」
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0001名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:02:25.28ID:UjWOwBmY0
https://www.vg247.com/2019/07/05/fire-emblem-three-houses-interview/
3DSのゲームの裏で開発が始まったFE風花雪月だが、Intelligent SystemsはFE規模のRPGを作る事は出来ないと判断した
そしてコーエーテクモが参加することになった

草木原俊行(ディレクター)「このゲームはコーエーテクモの手助け無しには作り出す事は出来なかったでしょう」

横田弦紀(開発ディレクター)「もしくは可能だったとして、それにはかなり長い開発期間が追加されたでしょう」
0002名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:03:56.66ID:6DC+3kjx0
2get
0003名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:04:11.32ID:S80edk+Sa
もっとすごい所と組んでよ
なんぞあの戦闘シ−ンは
0004名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:05:33.64ID:S80edk+Sa
というかいなかったとしても時間があれば可能
みたいに言われてて笑う
余計な一言やん
0006名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:06:53.62ID:1j6zXVgAd
コエテクの優秀さが証明されたな
0007名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:07:13.04ID:WwB/ezv90
まあ、任天堂は型を崩さないからね
ノウハウだけあれば、対応できるか。
0010名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:09:44.86ID:2GHpWjOOa
ゲーフリも他社に手伝い依頼したらリストラしないで済んだのでは?
0012名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:10:46.37ID:QKulkaY60
戦闘シーンはともかくキャラモデルは割と良い出来だな
元絵をそのまま立体化してる感はあるし
0014名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:11:48.02ID:2f1yoy+l0
クソゲーの代名詞にもなっている無双だけど
技術的には結構すげぇことやってるんだよな
0016名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:12:35.59ID:7lM79/7zd
>>4
こういう風にしか受け取れないとかなんか可哀想
0018名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:13:57.61ID:3pB0pM/Rr
>>10
ゲフリ+クリーチャーズ+下請けで
現行でも開発200人は越えるからな…

>>13
人数が多く
開発エンジンもまあ良い方だし
0019名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:14:11.45ID:yXmHvtJ40
FE無双とかでスイッチへのノウハウもってたし
妥当なとこなんじゃね
というかFE無双はキャラの選別以外は文句ないからマイナス要素はないな
0020名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:14:13.22ID:bzGjKASD0
>>8
全然情けなくないけどな。
今は核となるアイデアだけ自分たちで作って後は外注って普通。
世界中にある優れた技術を使えばいいわけで。
お前は二流
0021名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:15:48.68ID:Uqj7LmUP0
モデルの作成あたりやらせておく分にはちょうど良さそうではある
0022名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:17:29.92ID:NUyb4KmB0
ここで組んでおけばコーエーがFE無双2を作るときに
色々と流用できるというのもありそう
0023名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:17:46.43ID:1cUUroBKp
任天堂関連ってやっぱ技術力ないんだな
ソニーのワールドワイドスタジオが如何に優秀なのかが分かるな
0024名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:18:02.65ID:obJiEmYC0
>>8
実力直視してる分だけ
無理に自社でやってあの出来にしてるゲーフリよりは遥かにマシじゃん
0025名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:20:30.83ID:6ZvkjJUa0
これ成功したらFEは今後ずっとコエテクと組むことになんのかね
ありだと思うけど
0026名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:23:01.80ID:TICeIn+Yd
ポケモンはコスパでの判断でしょ
どっかでリストラはしないといけない訳だし
開発費の減少と売り上げの減少を天秤にかけただけ
0027名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:23:25.60ID:VcvN4UXLp
>>3
FEみたいにイケメン美女が沢山出てくるゲームを作るのに一番適してるのはコエテクだろ
0028名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:27:24.53ID:yZiAVgXpd
そもそもコエテクのコエの方は昔からシミュレーションのノウハウは培ってるはずなんだよな 戦闘マップのデザインとかにも関わってもらったらもっと良いものになりそう
0029名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:27:28.23ID:f3lC3dmdp
ISとコエテクで得意技術が違うからうまく噛み合ったんだろうな
UI、ゲームバランス、動作の軽さはISに長がある
メモリ制限のある中で見栄えがするモデルに量産ならコエテクが強い

ストーリーはどっちも苦手だろうなあ…
0030名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:30:33.72ID:7tc6OkXud
無双エンジンは最強だからな
0031名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:31:24.20ID:stB6MN2t0
コエテクはモデリングに定評あるからFEの下請けに向いてるだろ
戦争物だから無双のノウハウも活きるだろうしな
0032名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:32:00.33ID:hQesOl0i0
コエテク産てだけで引くけど下請けやってる分には誰も不幸にならなくて良いよね
0034名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:36:30.35ID:WgDsCxK80
コエテクはHD機になってもリリースペースだけは他のソフトメーカーと比べて早いからな
それなりにノウハウ積んでるんだろ
0035名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:37:37.88ID:RnirvDB7d
中途半端なとこと組んで中途半端なグラ
何がしたいねん
2Dドットで良くね
0036名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:44:53.45ID:YyQuz2pO0
>>13
有料DLC固め等悪徳商法のノウハウを得られる
0037名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:46:06.41ID:QKulkaY60
今の時代に2Dドットとかそれ余計に金も労力もかかるんじゃ
0039名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:48:29.64ID:obJiEmYC0
>>25
まあ、FEHで儲かってるし
CSとかIS的には追加キャラ大量作成するくらいの位置づけだろうしな
それなら丸投げで本業(FEH)に注力したいと
0040名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:50:17.17ID:1PNx0Mns0
仮にもずっとSLG作ってきてるだからちったあプライドもてよ
0041名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:51:30.71ID:6qqaO/8m0
FE無双の続編出そうやな
0043名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:53:20.92ID:3pB0pM/Rr
>>40
むしろエンジンとアセットと人物モデリング辺りなら
一番本来のSLG関係ない部分だろ
0044名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:56:44.89ID:ts03hgOO0
コエテクはモデリング班よりもシュミレーション班としてどれだけ影響を与えたかが気になる
0045名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:57:37.40ID:ts03hgOO0
>>23
ISの開発力はゲーフリ以下だからな
真面目に
0046名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 17:59:04.31ID:6qqaO/8m0
モデリングていうかグラフィック面しかやってないと思うけどね
0047名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:00:24.17ID:1jS6CLRm0
光栄と組むなら信長のノウハウ貰え(笑)
0050名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:05:01.81ID:VcvN4UXLp
>>23
技術力が何を指すかにもよる
映像の技術力に関してはかなり低いと思うけど
SIE傘下スタジオにFEみたいなゲームを作れるかと言えば無理な訳で
武器にしているものが違いすぎて比較する意味があるように思えない
0052名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:07:36.99ID:UNn5/NDe0
他社のサポートありであれなのか?
十年前のトータルウォーの方がよほどモブ兵の動きよかったぞ
0055名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:26:13.55ID:Q9Oa6+rad
そういやコーエーって信長や三國志のシミュレーションメーカーだったなあ
ここまでイメージ変わるのも珍しいわw
0057名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:30:07.06ID:1Lw3WM36p
>>51
単純なドロップシャドウでも結構な負荷が掛かる
3DSみたいにGPU自体の機能としてサポートしてるとかでもない限りCPUパワーに物を言わせた処理をするしかない
同じコーエーのSwitchタイトルではドラゴンクエストヒーローズで採用してたけど
その結果フレームレートがガッタガタになったので無双OROCHI3やFE無双では非採用となってる
Switchにもう少しパワーがあればこんなことになってなかったんだけどな
0059名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:34:19.35ID:J3blNnOQM
>>13
戦国SLG&無双メーカーだから戦術SLGのファイアーエムブレムにも充分にノウハウが活かせる

大部隊同士の戦闘シーンとか剣とか槍とかの格闘アクション、騎馬とか流用できる素材ふんだんに持ってるしな
0060名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 18:40:50.82ID:1+1WQd4O0
今エコーズやってるけどIEだけで大丈夫な感じだがな
ユニット動かすと他のユニットがペラペラ喋って楽しい
0062名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:21:11.33ID:71FauA+s0
ぶーちゃん何か言い訳できる?
0063名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:25:21.70ID:R0Pp6Kib0
そらそうだろうな
元々開発クソほど遅い上、HD初とかいうヘボさだから
0064名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:26:16.06ID:ye+Gp/Gx0
ツールも作らなくなったし
ISってもうトレジャーみたいに版権管理会社になった方が良いんじゃね
0066名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:36:57.57ID:h70H3mkh0
おっコエテクと共同ならエムブレムサーガの構想が実現できそうだね
資金繰りと部隊運用を取り入れた戦略性の高そうなSRPGになるってファミ通に書いてあったよ
0067名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:43:25.35ID:ArJmXYXF0
要は「下働き」させられてるだけなのでは

「天下統一」後はこれでいいんだけど
0068名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:43:42.01ID:Nuq2rg3u0
教え子3人ともいけ好かない面だから全員ぶちのめすシナリオ追加して
0069名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:55:28.51ID:DWnoGehe0
メッチャ無双っぽいと思ってたので納得
今回もDLCで覚醒キャラ出るのかな

>>63
言われてみればHD初だな
Wii U回避したのはやむを得ないと思うが
技術的遅れが今回のグラに出てしまった感じかな
0070名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 19:59:52.92ID:VOrare6Z0
すぐに無双作れそう
グラフィックはロード最優先の結果って感じだからISらしい
0071名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 20:02:37.24ID:ZZtoa90T0
良かったね
0072名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 20:20:49.24ID:66Sx/Rj60
3DSのシリーズみたいに、設定すれば敵ターンが暗転1秒で終わって
気づいたら自軍がボロボロのFEだったらええわ
0073名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 20:21:06.63ID:5338UiLh0
コエテクの力を借りるならおっぱいとパンツの精神も入れろ
0074名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 20:56:55.05ID:6P0ioWRe0
最近の無双が手抜きなのはこれのせいだったか
0075名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:25:27.18ID:nwUcbL500
内政ありの国取り戦略ファイアーエムブレムがやりたい
0076名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:29:43.54ID:VOrare6Z0
内政できるやつ少なそう
0077名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:32:13.56ID:4E0VnolV0
まあ良く出来てるよな
久々に楽しみでしょうがないFEだわ
0078名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:33:17.84ID:niAaCzHY0
戦闘シーンは無双エンジンをそのままSLGに流用した感じだもんな
逆にFE要素を無双英傑伝に輸入するのも面白いかもな
0079名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:40:07.55ID:s7C1Xke10
コーテク「任天堂タイトルだけは本気出す!」
0080名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:42:48.82ID:NC+RymYg0
>>57
セルフシャドウのこと言ってるなら無双オロチ3スイッチ版でも使われてるけど
言葉の意味分かってなさそう
0081名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:48:28.63ID:t3ctyhmF0
>>79
バンナムもそうだけど任天堂と上手くやれば
IP借りれる&安定した仕事がもらえるという
恩恵があるのが大きいと思う

マーベラスもポケモンのアーケードゲームやってるけど
任天堂役員を外部顧問に呼んでるしCSの開発協力狙ってそう
0082名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 21:54:57.75ID:UKV3nqvB0
>>81
バンナムコエテク自社ゲーより任天堂ゲーの方が金があって主力を回して作ってるとしか思えん
次の仕事が来るなら主力回しても問題ないしな
0084名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 22:00:45.46ID:3eXhnLaD0
これ自社にロクな技術者が居ない状態でヤバいってことを言ってるのと同義だろw
0085名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 22:00:57.33ID:BvXZze7I0
>>83
つってもゼルダ無双もFE無双も中身は無双7とほとんど変わらんけどね
覚醒ゲージや3すくみもほぼ無双覚醒とストームラッシュの流用だし独自要素はアイテムギミックとダブルくらい
0086名無しさん必死だな
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2019/07/06(土) 22:23:34.66ID:ZzqbZeYa0
初HD化は大体どこも躓くイメージだからこれで良かったんでね
0088名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:05:00.62ID:3cktDaew0
♯FEって

アトラスよりコエテクと組んだ方がよかったような気がする
メガテン要素あんまなかったし
0089名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:12:20.91ID:eufmPe8V0
>>88
女神転生要素をやる予定は最初から無かった
決まってない事をディザーPVででっち上げてたのよ
企画が固まった後は、アトラス製ジュブナイルRPG+FEだから
0091名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:34:53.62ID:h/Ne8MHg0
無双より確実に売れるんだからそりゃ喜んで開発受諾するわなw
0092名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:34:54.16ID:h/Ne8MHg0
無双より確実に売れるんだからそりゃ喜んで開発受諾するわなw
0093名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:39:57.38ID:qmfq2NUV0
本編の後にさらに無双でまた稼げるから肥はおいしいわな
0094名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:47:33.16ID:luckUqU/0
ゲーフリもどっかに外注出来ねえの?
0095名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:48:05.25ID:luckUqU/0
ゲーフリはレベル5に外注すれば話題性も含めていいと思うんだがなあ
0096名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 00:59:26.12ID:7WG3aFII0
ISに技術無いってのもよくわからないんだよな
元々ゲームの開発ツール作ってたところでしょ
ツールを作るってことはハードの深い部分まで叩ける技術があるってことじゃないのかな
0097名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 01:07:37.74ID:4I4jakki0
ISは技術あるでしょ
データ量を軽くしてメモリを圧迫せずに起動と動作を速く安定させるのが上手い
0098名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 01:13:08.86ID:bJ7IJlLT0
なんか勘違いしてるのがいるけどISは任天堂とは資本関係一切無い完全な別会社だぞ
0099名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 01:24:05.03ID:Z39PRssu0
コエテクだのバンナムだの任天堂は技術面で他社に頼りっぱなしだな
0100名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 01:38:18.00ID:MWyaN7Xca
ISならわからんでも無いが、任天堂に技術が無いと言ってる奴は
僕は脳が不自由な手帳級ガイジです言ってるのと同じたからな
0101名無しさん必死だな
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2019/07/07(日) 01:46:26.31ID:S5q8vKuo0
>>96
ゲハにおける技術力ってのはフォトリアルなグラフィックを作る力のことだから…
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