アホ「任天堂は性能で勝負すべき!ギミックに逃げるな!」
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性能で他より優れてた64、GC…負けハード
性能は劣るもギミックに特化してたWii、DS一族、スイッチ…勝ちハード
すまんこれ見て高性能路線で勝負に出るアホおる? >>1
性能で優れてたハードにFCが抜けとるがな
まぁ例外だけどな 64は64でアナログスティック標準化、コントローラーに拡張スロット、極めつけ?の64DDとかやってたし、
GCもアドバンスを繋いで画面付きコントローラーならまだしもLAN対戦とかいう(当時の)家庭の状況からすればぶっ飛んだことをやってたりしたんだぞ
任天堂でギミック路線に走らなかったマシンって何よレベル どうせPCには敵わないんだから別の体験用意するのが賢いよな 性能上がってしまったらもうps系いらないだろう
低性能に感謝しなさい >>5
それ言うと「性能に合わせたグラと面白さを作れないだけ」とか言い出すのがゴキ 4Kで遊ぶ「Newガンダムブレイカー」や「スライディング鉄パイプ」が面白いかどうか 実際問題、スプラ等の自社人気タイトルで不満が出ず、中堅マルチでfps落とされまくらず、サード人気タイトルのマルチが検討される程度の性能は確保してくれ
流石にいくらなんでも軽視しすぎだ
任天堂ソフトだけで埋めるのにも限界がある
PSなんか要らなくなっていいよ つか毎度思うんだけどさ
任天堂がPS4や箱路線になったらソフトの差でPS4と箱が完璧にいらない存在になるんだけど理解してる? そりゃあ性能はいい方が楽な環境で作れるだろうけどね。
switchの売れた理由はセールスポイントが見てわかるとこだよね。
画面写せます、本体持ち運びできます、コントローラー分離します、ってギミックがパッと見て分かるようにCMかけたやん?
それでああ、こんな感じに使えるんだ、ここで出来たら楽しそうって伝わったんじゃないかな。
性能に力注ぐとコストそこにいっちゃって4万とか5万とかになるしね。それじゃあ買えない。3万だからみんな飛びつく。 64はソフトの少なさがヤバかった
発売日買いしたはいいがソフト出ねえんだもん 64の拡張パックみたいなのは今はもうやる気ないのかな
わりとありだとおもうんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています