ライザのアトリエの実機映像がSwitch版が心配になるクオリティなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
街に密度が有る
前作まではPS2並だった光源処理も今回はしっかり作り込まれてる
https://youtu.be/V5GLwvBUWhs >>1
街のグラフィック凄いな
ジブリ映画見たいな綺麗な街並み ジブリは盛りすぎだがアトリエシリーズの中ではかなり頑張ってる方だわな
進化の遅いポケモンやどうぶつの森でもそこそこグラ重視になってるし
こういうのがデフォになってくんだろうな ここ数年のPS4に出たJRPGの中じゃかなりの出来だな PVはいいところしか見せないって一番言われてるから 生放送がps4版しか見せてくれなかったから不安になるのはわかる
おれはスイッチは劣化してるんだろうなと思ってps4版の方予約した なんでUnityやUE4のフリーアッセット以下のクオリティーなんだ >>9
不思議3作目のSwitch版はあきらかに大丈夫じゃなかった
体験版配信されるだろうから両ハード持ってて不安なら買う前に実機で比較したほうがいい >>10
まずアトリエシリーズで見ると信じられないくらいグラが綺麗だってのがあるし
アトリエの雰囲気を大事にしたグラに仕上げてきているのも高評価
トゥーン調って難しいんだぞ 普通にゼノブレ2の町の密度凄かったし、最適化がキチンと出来てるならswitchでもこの程度なら問題ないでしょ >>13
密度っていうか水とかの表現が簡略化されてたよ
マルチででてる過去作はね 未だにグラグラ言ってるのが負け犬ソニー朝鮮人なんだよな
憐れすぎる vita切ったルルアはそこまで騒ぐような差は出てなかったけどな >>17
キャラクターのグラフィック重要なゲームやん >>17
シコシコゲーなんだからグラはなによりも大事だろw この手のグラフィックでも物理ベースのライティングしてるから性能は必要だからな 以前のものを考えるとアニメ調としてずいぶんと進化させたねぇ
ただやっぱモーションが異様に軽々しいところと顔とかに手をやるときに
実際には触れていないとか不自然な点があるな
そこんところが今後の課題かねー、けど今後も先が明るい気がするものだった >>23
Switch版のが景色見やすくていいじゃん
ゴキステは画面汚いな キャラグラが重要ならそれこそルルアなんてキャラグラ殆ど差ねーぞ ゼノブレ2の発売前はけっこう怪しかったけど、製品版でずいぶんとマシになったな >>33
生放送で乳揺れ、谷間、尻揺れまで確認済み
問題なし スイッチの性能って今のスマホ以下だろ
しょうがないよ 景色が見やすくていいとかwwwwミラクル擁護すぎんだろ豚wwwww >>40
アトリエは体験版にあったパンツを製品版で消してきた前科がある >>42
Switchは2015年のタブレットくらいの性能だけど
スマホは常に最新ゲーム向けのソフトしか出ないわけじゃないので… ゲハでマウント取りたいだけのゲーム買わないゴムカス生ゴミはいいが
本当に買うやつでくそエロバカは気をつけろってこった 5パー内訳
PS ポリコレCERO day1
NS CERO 伐採 day1 ふ、太もものために俺はゲームを買うのか...... アトリエで一番開いてる画面は調合アイテム関連だろうに下らねえ比較するヤツが悪い switchに最適化させれば問題ないだろうけど
それをしっかりやってくれるところは稀だからな 現物で乳揺れ焼かれてたら買う意味ないから人柱さんのレポを待つか
よろしく エリアが狭くてマップ切り替えが頻繁だから大丈夫だろ
広大なマップでシームレスなら無理だったかもだが しかもいつものようにスイッチ版だけロード激長だろうしな
PS4版はロードほぼなくてよかったわ クソッチでやる意味がないよなぁ
でもこれ何故か豚が持ち上げてるというね
異常事態が起きてる >内部告発者「井上玄氏」の日記は大変興味深い内容でした。
>2ちゃんねるの「プロ固定制度」とは、サクラ要因として、2ちゃんねるの運営側が、
>スレッドの盛り上げや沈静、そしてサイト荒らしや2ちゃんねる内、
>ネット社会全般での言論統制を行うものです。
スレの言論コントロール、2ちゃんの広告スポンサーの意向に沿わない書き込みの妨害と火消し行為、これがら彼らの主な仕事です。
2ちゃんの書き込みログは売り物で裏も取れてる
【2ch】ホットリンク役員「ガーラは15年前からログを商用利用」、「2ちゃんは商用サイトではない」というひろゆき発言と矛盾
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399946032/
ログを買う金はどこから?
ネット工作企業ホットリンクの取引先にあの電通とソニーが!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koukoku/1376811067/
こいつらは実在して金をもらい現実にどこかで仕事してるわけよ
どこだろうな? >>66
調合っていう地味な作業がメインコンテンツだから寝ながらできるスイッチ版は魅力ではある
ただシコのためになるべくいいグラでやりたいからPS4版を選択 とりあえずルルアのSwitch版持ってるけどそこまで露骨なグラの低下とかは感じなかったぞ、むしろ携帯モードならゼノブレ2本編より綺麗まであった >>72
ゼノはグラは頑張ってると思ったがやっぱ
ジャギーが気になった >>76
しーたむ?wwwwwwwwwww
>>77
シータムってなに?wwwwwwwwwww >>72
完全シームレス
常に下で雲海が流れてる
巨大建造物(巨神獣)が点在
爆速ロード
でこの街並みだからな
ちゃんとライティングもガッツリ入ってるし
暗いところから明るいところに出る時の光の表現とか綺麗 >>80
こいつ頭の中3dsでいっぱいになってそう
PC箱ユーザーからみたらハナクソだよ
井の中の蛙だからそれがキレイに見えるんだな >>81
なんで頭沸騰してるのか知らんけどライザとの比較だよね?? >>83
ライザ?そんなの知らんけど?
お前自身その動画見てライザと比較してるわけじゃないじゃん エアプそして買わぬゴキが発売前にとりあえずスイッチクソグラガーガー言うだけか
両爆死狙いはいつも成功 不買運動酷過ぎ ヨンケタンネガキャンの争いミクロ級 売れね〜 >>84
何と戦ってるか知らんけどお前とは会話が成り立たなそうだからNGするね まあ売上はPS4の方が勝つだろうけどな
オタクって総じてスペック厨だし >>87
いやいや
Switchのほうが売れるだろ
安心しろよ
Switch 6万
PS4 4桁爆死
こんなもんだよ現実は スペック厨(箱Xにも劣るゴミクソポンコツハードキチガイソニー信奉者) >>89
後出しハードでしかも価格上だし当たり前じゃん
小学生でもわかるよ?w >>23
ゴキちゃんは相変わらず木や草が大好きなのねー >>36
それはSwitch版を基準に開発したからだろう
PS4版までSwitchに足並み揃えさせられてショボくされた、ってのが正しいぞルルアは 広そうに見えてめっちゃ小刻みにロードするな
ps2時代見たい
オブジェもないし草が近くじゃないと表現まともにできないし
テクスチャ解像度が地面めっちゃ低い
やっぱちゅうしょうなんてこんなもんか 最近になってクオリティが上がったとするならそれは
vita切ったのが一番の理由になるだろう コエテクのKTGLって実は凄い優秀なんじゃないの
これだけソフト量産してそこそこのクオリティーで全ハード簡単にマルチに出来るんだから
ジブコウがコーエーはゲームエンジンの会社と言っていたがあながち嘘じゃないな >>72
マップの幅が狭すぎてカメラが凄いことになってるな
常に軟化に干渉されてきゃらが消えまくってる
テクスチャ解像度がべらぼうに低いね
GOWもそうだけどマップ狭いのが長くても窮屈なだけなんだよね マリオデもそうだけどスイッチの性能の都合でゼノブレもマップを崖で区切って糞せまく表現してんの?
マリオデも空中都市みたいにマップが崖だらけだったけど
これは遠景表現まともにできないからなのかな? >>92
ねーわw
ビータユーザーはSwitchに行ったし
SwitchはとっくにPS4の販売台数抜いたし
ゴキはアトリエ叩くし豚はアトリエ持ち上げる
これでSwitch負けたら恥なんてもんじゃねーぞw 買わない豚だかゴキとやら持ち上げたからなんだっての これ発売してからPS4版に規制あるって発覚しねぇかな 絶対楽しいことになるわ SwitchはDQ11Sと被って両方あんま売れないと思う 最近までゼノブレイドやってたせいか何もかもしょぼく見える 月面重量1/6みたいな不可解な揺らし方してたな
違和感すごかった アトリエにしては頑張ってるって意見が多いって事は今まで相当酷かったんだな こっちを持ち上げず、サクラ大戦持ち上げてるのどうもわからん >>106
持ち上げてたのはゴキだな
【Switchハブり】アトリエシリーズ最新作『ライザのアトリエ』PS4独占で2019年秋発売決定!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558772204/ >>1
ガストなのにゼノブレ2越えてるじゃん
そもそもここで信者がやたらもちあげてるわりにはゼノブレ2がしょぼいんだが >>123
そうか?トゥーン系のRPGでゼノブレ2よりグラいいなと思うゲームはPSにゃ皆無だが 飛んでる敵がふっとばされて地面にたたきつけられてるはずなのに空中で叩きつけられてる風に表現されてる
こういうのが非常に安っぽい
基礎がなってないんだよね中小のゲームて >>124
根本的にテクスチャが汚すぎる
べつに背景は普通の表現だし糞グラトゥーン系とか関係ないよ
あんな背景が綺麗とかありえないな >>123 >>124
煽るなよゼノは関係無いだろ
せっかくガストが本気出して作ってるのに
両方楽しめばいいだろ
結構凄い事件的な可愛さ >>124
お前あんなシャギシャギ850pトゥーンであれより凄いのないとかほざいてるなら信者脳すごすぎるわ
普通にアトリエに負けてるわ なんか張られたゼノブレ2の町動画みてるけど急に人がポップアップして笑った
コレ相当低性能誤魔化してるでしょ
描写範囲狭すぎる >>126
わざわざ比較対象として不向きな場所の画像で比較するような小賢しい真似するからお前はアホなんだぞw ゼノコンプはせめて豚にライザ叩かせたいんだろう
>>121みたいな恥もかいたし
叩いてクレクレはモンハンでお腹いっぱいw >>56
最適化ってのは魔法の技術じゃなくて性能差のぶん80%の情報を削減することなので ゼノキチはゼノマンセースレ立てて一生出てくんな
まともなゼノファンに迷惑だから まーたゼノブレ信者が暴れてんのか
あのアトリエに大好きなゼノブレイドがグラ負けてイライラしてんのかね ほんとゴキのゼノコンプはすさまじいなw
ここまでのアトリエなんて基本クソグラだろw何を持ち上げてんだよw PS4とSwitchの性能差を2倍くらいだと思ってる奴がいそう とうとうガストちゃんがゼノブレ越えたのか
スイッチ版がどんくらいの画質で描写されんのかはしらんが信者じゃないユーザーからはゼノブレのグラの質感アトリエと比較されるだろうな
スイッチのRPGの王者気取ってるけど グラはどうでもいいけど男キャラがなー
女主人公なら変なイケメンとかいらんだろ これでシームレスかゼノより上!って無理言ってるから馬鹿なんでは?
見えない壁だらけのエリア制でこの程度なのに凄い凄い言える程度のゲームしかやってこなかったのかね ここでやたら持ちあげられてるゼノブレ2のフィールドのグラって普通に汚ねえんだけど
ライザは光と影の描写で幻想的なフィールド楽しめそうだけど >>139
PS4版と比較するならともかくswitch版で比較しても大して差は出ないでしょ
PS4版そのまま持ってこれたらガストの超技術になるし
あと王者はアトリエも世界200万くらい売らないと変わらんよ 自分が最初にゼノブレガーしておいて叩かれたら
ゼノブレ信者ガーとかほんとゼノブレコンプはアホばっかだなw スイッチ版いつも初週から4桁だろう
買わないくせに擁護湧いてくる意味がわからん >>150
任豚はかわないからな
アトリエに限って任豚は海外海外するという珍事w >>152
逆や
switchは任天堂ソフトもインディーも和サードも世界売上が調子いい
国内バカにしてるくせにアトリエみたいなのだけ国内国内してるのがゴキ ゴキ<任豚は買わない!
現実
国内ランキングはSwitchソフトだらけwwwww スペック差は感じるな
ゼノブレ2は特にライティングがショボかったから1世代前に見える
逆に個人的にはライティングくらいしか最近の進化って感じないんだけど
町の作りこみに関してはゲーム性の違いもあるだろうし
どっちかっていうとこんなに広くてアトリエの移動面倒になったりしないかなって心配の方がある PSは積み上がった糞みたいにアトリエの死骸が溜まってるからPS4で買う新鮮味が無いんだよなー
だからあえてSwitch版買うわ キモヲタ任豚はSwitchで買えよ
つーか最初からクソにわかのくせにアトリエ買うなよって話だよな
シリーズ全くやってない糞にアトリエ語るのやめろよまじで >>23
PS4版ってPROじゃないやつも同じ画質なん? ガストとは思えないレベルに進化してるな
普通にクオリティ高いじゃん
戦闘もATBになってるし >>101
初期はしょっちゅうフリーズする糞エンジンだったけどな 最近になって物になってきた
これとセットで開発チームを輸出して任天堂ゲーとかスクエニゲーの開発担当する戦略はよく考えたなと テイルズがUE4使ってトゥーンチックに仕上げてただろ?
できないは甘え >>158
買えって言ったり
買うなって言ったり忙しい奴だ >>1
心配しなくても初めから劣化してるのは分かってるんだからゴミッチ版は買わなきゃいいだけだ。 どれだけ劣化してるか確認用に買ってみたいとは思うw >>158
にわかじゃないゴキは沢山買うんですね、楽しみです >>158
ゴキが買わないからSwitchに押しつけられてんだぞ?www >>1
まあ正直このクオリティで作れるならコエテクはこのエンジンでオリジナルJRPGを作ったらいいと思う コエテクが
他と差をつけないことで保証本数やプラットホームへの上納金が有利になる
オプションを今回は取らなかったか
FE請け負いで免除されたのかな 「そらもめっぢゃぎれいぃぃぃぃ」
何年前のゲームからこれプレイしたんや? NPCが歩くんですよって…
ルルアやってるけどそこは別にいいから
小さな障害物はジャンプしなくても越えてほしい >>172
残念ながら乳揺れの実機映像はPS4版のものでした コエテクとしては全力版はPCでも
売れるしソニー規制が入ったら
グラで劣るスイッチの売りにできるし
今回のPS4実機公開は上手い戦略 >>179
今回太ももでバズってるのにグラ劣化してるの買うやつおらんぞ 地雷の可能性ある画像でわかるポイントがまずGodray
UE4でこのシェーダー使うと死ぬほど重いくせにAAが拒絶反応起こす
結果モザイク画像みたいに絵が汚くなる弊害があるんで
同系開発タイトルでは全員がこれを無効にするが、ライザはこれを使ってる
次に分かるのがSSS(サブサーフェイススキャタリング)が無いのか
肌の色がおかしい、GI(グローバルイルミネーション)に関わるシェーダーを
多用する場合これがないと肌色が灰色にくすむ、画像でもPVでもこうなってる
以上から分かるのはフォトリアルのGIシェーダーだけ機能させてるが
それに必須の補間処理が抜けていて、かつ負荷に見合ってない
トゥーン処理とかみ合わないままプロモーションに望んでる点
まだ続報が来るだろうからそれから判断してもよさそう 「ライザ」がライバル視してるのは、ゼノブレより「ドラクエ11S」やと思うで〜。
発売日が1日違いやし、スイッチ版のDQ11Sが「数十万本 売れる」から、
絵的に優位性がある「ライザ」もアピールして、確率変動の大ヒット狙いたいやん!って感じやなぁ。
スイッチ版の「ルルアのアトリエ」を体験版を遊んだけど、(アトリエを初プレイ)
ギャルゲー的な萌え絵と違って、少女漫画的な繊細な絵柄と演出。
ちびまる子ちゃん的な「愉快な性格」で、よくしゃべって表情も豊かで
気に入ったから、「ライザ」は購入予定に加えたで〜。 「ルルア」の体験版をチェックや♪
(高いし、修正データが1ギガ以上もあるから、← このデータを含めた改訂版が出たらルルアも買いたいわ)
「ライザ」はどうか知らんけんど「ルルア」は、町中・分割で世界マップが無くて、
戦闘は古典的なドラクエタイプやったから、「ゼノブレ2」との単純比較はできへん感じや。 要するに下手にフォトリアルシェーダーに手を出すべきじゃないって話だな >>181
UEじゃなくてコエテク内製エンジンだから的外れだと思うの >>180
さすがに太ももはOKじゃね
appleでもセーフ
乳揺れはappleNGだからソニーもR18以外は分からん >>184
ミドルウェアを内製エンジンとか言ってたら大外れだと思うの 正直これだけのもの作れるならアトリエ以外のもの作って欲しいな UEじゃないとか平気で嘘ばら撒くあたり地雷確定ですねこれは
>>181がずばり当たってる予感 ゴッドレイが凄まじくジャギってるあたり
無効にできないコンソール版はやばいってのは想像つく、特にPS4
たぶん過剰にマッピングすると思うし ガストのくせにかなりグラよくなってんな
>>192
予算と人員潤沢にある会社くらべるとか… 前作の時点で微妙だったし今回は悲惨な差が出そうだな 普通にswitchでも行けると思うよ
ドラクエ11の差ぐらいになるんでは >>194
年取って話しかけるの面倒くなってきたからこれでいいわ
昔は全ての町民に話しかけてたけど >>191
結局これどうなん
ググっても出てこないが >>201
ヴァカはほっとけ遠景のぼかしがUEに見えたんだろ UE4が無料になるのを一番喜んでたのがコエテクなんだが まあ今までUEロゴ出てきた事ないし
スタッフロールでも出てきてないしね…
KTGLは普通に内製エンジンかと リディ・スールで結論出てるのに心配することなどない
PS4持っていないけれどアトリエが遊びたい人が買ったらいいってレベルだろう 大事なのはモーションだからな
モーションのショボさとパターンの少なさで実際プレイしてがっかりすることが多すぎ
前作のルルアもモーションのパターンも動きも酷かった
こういうの見るとスクエニのゲームとかここでよく名前の出るゼノブレ2とかはちゃんと金かけて作ってんだなぁと思う >>203
無料化して本当にお金取らないと思ってんの?
企業なら売上の数%持ってかれるぞ UE3なんてとっくにオープンなんだからロゴなんかあるわけねぇだろwwwwwwww ゴキ君ここ最近アトリエ爆死させてるのに
今回のはふととも人気でオタク君カムバックして売れそうだなw まあPC版の全裸MODが最強なんだからケンカすんなよ 何時代の認識なんだよこのおっさんたちは
UEミドルウェアなんていくつあると思ってんだ
こんなところで嘘が出るなら確かに地雷かもな >>213
出回らないけどわざわざ自分で作ってんの?
あのMODフレンドリーとはとても言えない面倒な作りで アトリエはUE3って前に別のスレでも暴れて論破されてたやつじゃん・・・
アトリエでUE使われた事なんてねぇよ ミドルウェア使用してもクレジットに表記せんでもいいもんなんですかね?
わからんから詳しく教えてくれ ゲームの話しされるのが気に食わないんだよ
対立してほしいんだよ 同系同世代のエンジンならGIシェーダーも同世代なわけで違いなんかないが
ミドルウェアが何だろうがシェーダーに関する指摘になんら影響あるわけない
それをKTGLだから違うものだ、なんてツッコミがまずズレてる どの道、影を落とすほど偽ライトを使わなきゃ顔真っ黒になるのは当然として
この偽ライト多用による弊害がデカいからGIシェーダーなんか使うべきじゃない
という指摘は当たってる、というかPCでは無効にするのが当たり前になってる
開発段階で無能の役員を納得させるためにシェーダーを多用してるんだろうが
購入者側ではまったく必要とされてないんでここ10年くらいズレたままだ
しかしこの開発手法はコンソールだと通用しない、設定できないんだから
PC版がセールのときに考えるくらいでちょうどいいゲームだろう パケのデザインも内容もオタク過ぎてなかなか手が出しづらいゲームだが、初めて欲しくなったわ
switch版買うけど大幅に劣化してなきゃいいなぁ
7、8、9月とswitch が忙しいのでこっちでやりたい 普通は比較して遊ばないので劣化してるかどうかも分からない
気になるならPS4かPCで遊ぶ方が精神衛生上よろしい PS3版のドラゴンボールゼノバースみたいに明らかに
最初から常時ガクガクを騙し売りするレベルの劣化でもない限りどのハードでも問題ないだろw
まぁこれ系はPS4さんがキモオタパワーで強いんだから勝とうとは思わないけどなw ドラクエの前日でしょ
試されているんだぞ コレでダメなら全滅論だ あれやで。 テレビでしか遊ばれへんのが、今の時代の「劣化」なんやで。
普通に携帯モードで、手元でも「ライザちゃん」を堪能できるスイッチ版はエエで〜。
手元の至近距離でキャラクターの豊かな表情と声を味わえて、ゲームへの愛着・増し増しや!
「世界を救う!」とか大上段の超大作RPGと違って、
「ほのぼの系」RPGの良さが「アトリエ」の魅力やと「ルルア体験版」を
遊んで分かったから、のんびり遊ぶのにも携帯モードもあるスイッチが おススメや♪
ガストの作品はバグが多いと聞くから、「任天堂と仲良しのコエテク」と新RPGを立ち上げて、
任天堂の潤沢マネーで「オクトラ」みたいに、スイッチ独占のRPGを作ってもエエんやで〜♪
「お金をかけられない」ながら、細かな演出がエエ。 下記の54秒の紹介動画の
ライザの目を映さないアングルでの、「口元」を魅せる演出とか。繊細で優れたセンスや♪
https://ninten-switch.com/ryza-no-atelier-special-movie
アトリエを褒めてるけど、ガストのバイト工作員とちゃうで〜。エエもんは、エエんや!
・・・ってことで、任天堂eショップのDL専売ソフト(11日発売・安価)の
『ビビエット』に、めっちゃ惹かれるわ〜。ホラー&パズル? オモロイんかな?
スーファミ風のドット絵で、2Dの「クロックタワー」みたいで興味津々やで〜。
ドット絵やけど、絵が日本人好みやし、めっちゃ怖そうやし、面白かったら買うで〜。みんなでSwitch♪ 今回はマジで気合入ってるな
俺達も応援の意味を込めて買ってやろうぜ >>229
買うのは出てから内容見てでいいだろ
何も見ずに予約する意味がわからん どうせアトリエはアトリエだから売りの媚び萌えが出来よけりゃいいのよ エリーでもういいやってなったけどまだやってる奴いたんだな >>233
でも今回ライザの太ももにばかり注目集まってる割に女性キャラ2人で後は男ばかりなんだよな
男性狙いなのか女性狙いなのかよくわからん グラどうこうの前にモーションしょぼいのを何とかするのが先なんだよなあこのシリーズは
口パクするようになったのは凄い進化だが会話中瞳開きっぱとか何時の時代のげーむやねんw だからグラが無駄だと言われてるんじゃ
そこに負荷かけてたら自動のアニメーションすら削るでしょ
PS4のDaysGoneなんてPVであったもの半分以上削られて荒れてた >>225
DFとかいう有能な比較動画をうpしてるうp主がいる ルルアもリディスーもキャラ自体のクオリティは変わらないから普通にSwitch予約した 単にライザとVRでフィットネスするゲームの方が売れそう >>236
確か口パク導入当初のアーシャは会話終わってもずっと口パクのモーション止まらずエスカ&ロジーでは口パクモーション続けるのは直ったがイベント時ロジーが変なモーションでメッチャ走ってんのに全然進んでないんだよなw
まあ最近のでも相変わらず振り返りモーション作ってないから下半身をカメラアングルから消したりと違う方向での努力は怠ってないようだが この程度のグラで綺麗とか
PS4バカにしすぎだろゴキブリは 動画がラグってるのかセリフとぜんぜん合ってないよな >>248
そもそもリップシンク未だにやってないし switch←→VITA
みたいなもんだからPS4より画像劣るのはわかりきってるがな。 >>235
シナリオが灼眼のシャナの作者だから
シナリオは男向けだと思うよ
男の密度が濃いめだから女向けというわけじゃない 携帯して家の中でも自由に遊びたいからswitch 版を買うというだけ
リディみたいな差がない限りswitch一択 >>254
フィリスみたいにPC版劣化してる事もあるから
ここのゲーム本当に面倒くさい
今は流石に直ったかも知れないけど 不思議シリーズ全部PC版がロクでも無かったような
KTGLのタイトル全部そうだったよね無双だって >>259
ソフィーのおま語、リスのおま値除けば単純にPCが最上位だよ >>262
揺らしたらポリコレがうるさいからじゃ無いの? 先日の放送でわざわざおっぱいが揺れるところ見せてたけどSwitchだけ揺れるのか? 95%出来ているらしいが、残りの5%が「ソニーの役員審査対策」でないことを祈るばかり その言い訳のために配信した可能性あるわな
俺たちは作ってたけど審査で削除されたとハッキリわかるように >>255
Switchとかいう劣化版を買うくらいならPS4をリモートプレイしたほうがいいわ もしリモプで十分な人がたくさんいたなら
Vitaは総800万台に修正なんて恥晒しながら終了することもなかったろう ラグい上にフレームノイズとかブロックノイズ出まくるのにな
圧縮だから色も劣化するし特に赤更にLR2が無くて操作性悪いし クラウド持ち上げまくってるんだから圧縮とか関係ないだろ
ぶーちゃん的には この手のゲームはグラがいい方が嬉しいからPS4版しかない グラで選ぶならPCしかありえないなw
利便性ならswitchに軍配があがるが
ゴミステ?あの負け犬ゴミハード何か関係あんの?w 利便性()
単なる最劣化マシンSwitchなだけだろ
俺はPCで買うが1か月遅れなんだなぁ
というかこのシリーズ自体未経験だが 本体アップグレードでクオリティの心配が無くなると良いんだがな。 ガッツリ腰を据えてプレイするというよりは、
空いた時間にちょこちょこ採取とかする感じかな >>253
スタッフで内容決まるなら
アストラルチェインは華があったはずだ ドラクエよりいいんじゃね、これ
ただ殆どの建物が眺める専用な感じもあるが >>285
調合タイム入ったら目的のアイテムを作り切るまでがっつり腰を据えないとわけがわからなくなると思う。それがアトリエである >>288
中間作ってる間に、この特性ついた丁度いい素材無いじゃん
で、採取に行って何やってたか分からなくなるのは良くある >>289
あるあるすぎる。ならついでに依頼も・・・あれ?戦闘してみるとこいつの戦闘力足りないから武器やアクセサリを作ろう、なんて事も
横道にそれる誘惑ありすぎてもうめちゃくちゃである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています