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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured DMMで快楽天等の雑誌が1冊100円だったので50冊買っちゃった(´・ω・`)
毎日一冊ずつシコシコしても2ヵ月ぐらい持つよ 抜ける作品があるとは限らない(´-ω-`)それが回楽天 ファルコムもとうとうモーキャプ使い出したし他の中小も続け(´・ω・`)m9 >>719
しっかりアイシングしといた方がいいよ(´・ω・`) >>728
vita版船で売っちゃったわ
PS4で買い直してクリアまでやったけど >>738さんきゅうーアイシングしたことないから
わからんが湿布貼りまくってる(´・ω・`) >>737
モーキャプって使えばよくなるってもんでもないと思う(´・ω・`)
神戸がモーキャプ使ってるって話を聞いて特にそう思いました apexのデイリーのワットソンで10回ヘッショってもしかしてワットソンを10回ヘッショか?
ヘッショしてもカウントされないんだが >>740
湿布って意味ないから氷水につっこむとか氷水を袋に入れて当てるほうがいい(´・ω・`) ギブンもホモアニメか(´・ω・`)
ノイタミナはすっかりホモタイムになっちまったな SwitchでGTA6が出れば勝ちハードになりますけど
そんなことしたら全世界でゲームファンから大ブーイングは起こるよね(´・ω・`) 中小のゲームやってるとプロデューサーとか制作陣のセンスとか妥協しない姿勢とかそういうのが一番大事だって気付かされますね モーションキャプチャーとか家庭用ゲームソフトですら使ってるとこは10年以上前から使ってるのに
いまだに気軽な技術にはなってないってどないやねんって感じね(´・ω・`) 自分をスイッチと思い込んでる携帯ゲーム機(´・ω・`) >>747
扱うにしても投資とノウハウが必要だからね(´・ω・`)
そこで二の足踏んで導入を見送る中小もあるんじゃね GOWのモーキャプ制作動画見て思ったのは設備の準備の大変さもあるけど
何より演技指導が大変そうってことかな(´・ω・`)
従来の手付しかやったことない中小の人間がアクターに演技指導とか出来ると思えないもん GreedFallっての日本でも出るかな(´・ω・`) モーキャプの請負業者とかねーの?
めっちゃ需要ありそうなのに >>754
あるよ
確か鉄拳のモーションがキャプチャー専門会社の奴じゃなかったかな(´・ω・`) >>754
すでにめちゃくちゃ業者いるけどさも俺が思いついた商売みたいに言うのダサすぎひん? >>745
そんなもん出ても全世界からスルーされて大爆死して終わるだけでは?(´・ω・`) >>754
キャラモデルと違ってモーションて細かい調整やら何やら考えると
モーキャプだけ請負って需要ありそうでない気もするが(´・ω・`) 誰が言ってたか忘れたけどモーションキャプチャーは舞台やドラマの演技とは違うらしいよ(´・ω・`)
オーディション受けたけど演技方法が違い過ぎて全然だめだったって言ってた >>745
チャイナタウンウォーズの二の舞やろ(´・ω・`)
糞ショボいクソゲーが一本できてそれで終わり この業界はもはやモーションキャプチャが主流化するよりAIが上手くモーション付けしてくれる進化のが早くたどり着きそう(´・ω・`) >>758
バイコンにリストくれっていうと大量のモーキャプ請負会社教えてくれるで モーションキャプチャーの中の人をやりますっていう業者は当然あるらしい
そして大学が研究施設としてもってるモーションキャプチャーのスタジオを貸したりもしてるようだ >>753
現状だと出る予定ないはず(´・ω・`)
あと開発公式では日本語対応してないから北米版やPC版買っても日本語は入ってない
だからローカライズされるのを祈って待つか英語でやるかのどっちかだな >>758
つかそもそも自社でモーションキャプチャースタジオ持ってるところばっかりじゃないから
普通にモーションキャプチャースタジオを貸したり請け負ったりする会社はある(´・ω・`) ぐぐったらカプンコのゲーム請け負っていろいろやりましたっていうスタジオもでてきたわ
バイオRE2とか書いてあるからずっと使ってるみたいだ >>754
自社でスタジオ持ってるとこは貸出とかはしてるよ(´・ω・`) >>764
そういうモーキャプ請負だけやるって細かい演技の調整はどうしてるんだろう?(´・ω・`)
開発サイドが一緒に立ち会って指示してるのかな? >>763
どっちかっていうとAIがかなり苦手なジャンルだよ(´・ω・`)
最適解をただ生成するならそこまで難しくはないけど人間の動きって人それぞれだから
創造性がかなり入る分野 3時過ぎたので寝ますねおやすみなさい(´・ω・`) >>773
まぁ演技系はそうだろうけど、歩きとかの標準動作すら手打ち感満載のとこがまだいっぱいあるからそこはいい加減そういうので卒業してほしい(´・ω・`) >>775
三村マサカズ@hentaimimura
プレステ4のノックだっけなぁ。はまったのにタイトル忘れた。ちっちゃい部品がばらばらっと付いて敵と戦うやつ。戦車投げちゃったりして。
0:55 - 2014年5月18日 >>780
実はゲームの歩きとか走りって結構難しいんだよね(´・ω・`)
まずあの動作はユーザーに分かりにくいように嘘付いてる
現実の歩きの動作をそのまま採用したらプレイヤーは気持ちよく操作出来ないのと
大体のアクションが歩きや走り動作に繋がるから繋がりやすいように組まないといけない
だから結構なベテランが動き付けてるところだよ 知人の任天堂信者ですらSwitchライトはボロクソ言ってたぞ
本当に売れるんか?(´・ω・`) >>789
子供にポケモンやらせるだけなら安いほうが売れるよ(´・ω・`)
おもちゃは親が買ってあげるものだからね ぶっちゃけ任天堂のゲームのほとんどがスイッチの携帯モード程度の性能で十分余裕だからね(´・ω・`) 腕の骨を折っても速報に書き込むネット中毒の鏡(´・ω・`) >>759
これ思い出したってか調べたら河相我聞でバイオのモーションキャプチャーのオーディション受けたって話だった(´・ω・`) 死んでから書き込んでる速報民もいるからね(´・ω・`) 現行Switchの携帯モードと同じ仕様ならLiteという名前の通り
グラフィックもLiteになるけど大丈夫か(´・ω・`) >>787
これ給食のソフト麺ちゃうんか(´・ω・`) うちの会社の休憩室で見せたらみんな大絶賛して次の日来たらみんな予約してた(´・ω・`) 耳鼻科行ったらswitch持ってる子供に囲まれてた人もいたしな(´・ω・`) 親御さんにしてみたらゲームのためにスマフォやタブ持たせるよりライト持たせた方が安心やろな 西田ムネチカの記事
今日のXperiaの記事でXperiaの機種名全部間違えてた(´・ω・`)
本当酷いライターだわ 隆の一時間に渡る高速ベロクンニでたやっち、終わらないアクメ地獄w 余命悟ってるんだから大目に見てあげて(´・ω・`) コテを付けることが調子に乗る理由にはならない
個人の自由 >>807
しょぼさんのローリングフェラには負ける 隆がモテる最たる理由は言わずもがな絶倫極太デカマラであることだが
クンニを率先してすることであることも忘れてはならない 誰にも誇れない人生だったんだから
自分の啖呵にくらい誇りを持てよ 隆のデカマラは数字で上げても想像しづらいだろうから
物体に例えると通常状態でモンキーバナナくらい
フルボッキ時は測定不能 予約特典ユクモ重ね着きてて今日の温泉アピこれでジンオウガ来なかったら泣いちゃうぞ おとんがナチュラルにフェースブックやってると知った時はドン引きした Twitterもフォートナイトも落ちてるしなんなの?そんなに俺を暇にさせたいのか(´・ω・`) 未だにTwitterなんかやってんのか…(´・ω・`) 朝ごはん
安い粉プロテインと牛乳混ぜかプレーンヨーグルト混ぜ
https://i.imgur.com/aEN0QnW.jpg
昼ごはん
意識低い底辺弁当
https://i.imgur.com/SsN5d8X.jpg
夜ごはん
https://i.imgur.com/dF1DPfb.jpg
具だくさん野菜味噌汁、焼き魚とゴボウ糸こんにゃく、麻婆茄子
600円〜800円くらい あおつばまたデモゲの絵師使ってんの?アレ嫌いなんだけど(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています