パズドラっていつの間にかオワコンになったけどなぜ?
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トップセールスiPhone
1
パズル&ドラゴンズ
GungHo Online Entertainment, Inc.
2
モンスターストライク
XFLAG, Inc.
3
ONE PIECE トレジャークルーズ
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
4
荒野行動
NetEase Games
5
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
BANDAI NAMCO Entertainment >>3
ユーザーがやってほしかったことや不満点を大分改善したからな
まぁインフレがメチャクチャやべーけど リーダースキルが10倍
覚醒スキルで10倍
基本ステータスが3倍
インフレ300倍くらいか >>1
オワコン言われてたのは数年前の話で
今は盛り返してるぐらいだぞ
どちらかと言えばモンストやFGOの方がヤバい 月80億、年間にするとCSソフト1000万本相当くらいの売上があって
オワコンなら、それ以下の連中はなんなんだよ >>7
火力のインフレはその辺りで収まった感あるなー
後は軽減とか操作時間+とかでバランス取ろうとしてる感じ キャラインフレしてるけどダンジョン難易度はインフレしないので
好きな強リーダーで遊べるゲームになってる。
意図的ならかなりの策士。
今のソシャゲでは一強になった感もある。 ソシャゲの売上ランキングって
運営の屑度もしくはユーザーのクルクルパー度やぞ?(´・ω・`)
パズドラの売上が上がったのは
他に先駆けて、「ガチャ単価倍額」やったからな
ゲーム的には相変わらずオワドラ 確か今はもうパズルの動作しなくても勝利できるんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています