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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★4
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0438名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 18:17:17.78ID:dx3WlBnX0
この続編とエルデンリングだけは楽しみすぎてやばい
0439名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 18:53:36.40ID:WCPalhwT0
ここに来てTwitterでLoZやLegendofZeldaをタグとしてツイートするとトライフォースのハッシュフラッグが付くようになった
夢島の英タイトルのLinksAwakeningでも付くんだけど、BotWにも何故か付く

近々続編についての情報が出るのかもしれない
0440名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 20:17:46.72ID:YlaO9csq0
エルデンリング?
0441名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 22:05:06.14ID:YlaO9csq0
ああゲームオブスローンズか
0442名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 09:39:19.81ID:eh9eMvS40
200時間やで
0443名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 19:56:03.09ID:SLcqeq2i0
オープンワールドの次はダンジョン自動生成でしょ。
そのくらい挑戦的なシステムをぶち込んでくるはず。
0444名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 19:58:21.92ID:6vkWTeBN0
ゼルダンってこと?
0446名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 20:57:49.79ID:eh9eMvS40
ネクロダンサーがまさにそれ
0447名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 21:43:45.85ID:UKQD/rqu0
>>443
うーん
凄いかもしれないけど面白くはならなそう
0449名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 00:38:40.98ID:3KapAZlE0
全部歩いて調整したレベルデザインの神ゲーなのに
自動生成するかね
0450名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 07:56:49.15ID:3dFdcbK2p
ちゃんとした謎解きにならなかったりしそう
0451名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 07:57:40.42ID:YnIu1lXva
さすがに方向性が違う
0452名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 08:47:02.30ID:iXYlkhty0
>>448
うん
0453名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 09:01:50.70ID:yB2lIaFg0
>>450
もうすぐ出る夢島のパネルダンジョンでその辺は何となく体験できるんじゃね
自動生成って言っても基本となるピースのランダムな組み合わせだろうし
0454名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 09:29:55.33ID:O0nnMb6Y0
もしBotWに自動生成を取り入れるのであれば
BotWで人力でやってるような適切な誘導がなされた空間を
自動で生成を出来るようになったときだろうから
まだまだまだまだまだまだ当分先だな
0456名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:08:29.82ID:SlNS2f9H0
AIは適度な気がするわ
ちゃんと回り込んでくるし武器がなきゃ味方すらかついで投げてくるし
ライネルにジャスト回避警戒されるとか嫌だし
0457名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:16:57.20ID:xTn3dHbF0
どちらかと言うなら賢くなる方が良いし、ゼルダのコンセプト的にはそっちだろう

ただベースありきの続編だから質にも量にも期待してる
0458名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:24:49.72ID:xTn3dHbF0
BotWと同じく敵の武器が拾える風のタクトの時はあった敵の同士討ち、
今回実装されなかったのは他のいろんな戦い方を試してほしかったからかな?
敵AIがもっと賢くなって、めったなことでは同士討ちしないよう気をつけられるようになれば、
また実装されるのではと期待してる
(BotWでもオクタの岩とか爆弾樽・爆弾矢、ロッド系などは有効だが)
0459名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 20:25:31.39ID:iXYlkhty0
>>455
敵の種類、かなあ・・・
0460名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 07:34:06.44ID:8ngyaZHB0
>>453
あれ何らかのテストだと思うんだよな
ブレワイ2で何かしらの通信使ってくる気なような感じがしてならない
0461名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 13:36:30.40ID:Q1nu4+fgd
個人的には味方(旅人)のAIを強化してほしい
常に連れ回せなくていいけどさ
ゴロンが囮になるとか、リト族が高所から弓で一方的に攻撃するとかね
botwの一般人は貧弱すぎてちと残念
0462名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 13:43:14.24ID:Q1nu4+fgd
同じ敵でも、敵の武器や地形、天候によって戦い方にゆらぎが出るのがBotWの魅力だと思うんでランダム要素はどんどん増やしていただきたい
0463名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 14:18:50.61ID:Z8Y/rNPMa
トルネコの大冒険みたいに
入るたびに変わるダンジョンいいな

ってか続報ほしい
0465名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 15:06:28.78ID:QVlTCFwW0
>>463
3Dでそれはきついよ、面白いものを真似しても必ずしも面白くはならないよ
0466名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 15:43:15.73ID:NYgYUZvLa
>>461
砲から一方的に攻撃するユン坊?
0467名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 18:07:32.67ID:Z8Y/rNPMa
明日のダイレクトに続報あると思う?
0468名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 18:23:39.40ID:8ngyaZHB0
どうかわからんねw
弾が有り余るほどあるし
0469名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 18:26:04.45ID:RCdE/mnn0
続報はもう1sトレーラーが完成してからでいいよ
0471名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 23:11:14.92ID:/6shyvRR0
続報ほしいな
ラストの隠し玉は何になるやら
0472名無しさん必死だな
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2019/09/05(木) 05:42:34.36ID:DKx4NU0p0
さあ来るかねええええw
0473名無しさん必死だな
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2019/09/05(木) 07:48:13.74ID:eLlKRKbTp
続報なし
解散
0474名無しさん必死だな
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2019/09/05(木) 13:35:26.43ID:DKx4NU0p0
やっぱりE3じゃないかなw
0475名無しさん必死だな
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2019/09/05(木) 17:09:53.42ID:DKx4NU0p0
まあ特別にでかい弾だからな
0476名無しさん必死だな
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2019/09/05(木) 22:24:34.50ID:DKx4NU0p0
雨はノーセンキュー
0477名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 01:59:19.23ID:RXDJbAlr0
小出し情報のために映像作るのも手間かかるし、トレーラーまで待とうぜ
0478名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 04:22:49.13ID:ClzQOtOu0
年末にまたダイレクトあるかな
0479名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 12:50:17.54ID:ClzQOtOu0
とりあえず夢島だ
0480名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 15:02:12.88ID:ClzQOtOu0
>>473
集合!
0481名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 15:45:25.84ID:PXz8SfIGp
情報が初報PVしかないと話題もなくなる
0482名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 15:47:08.14ID:PXz8SfIGp
安価で続編タイトルを決める

ゼルダの伝説
>>483 of >>499
0484名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 20:22:16.77ID:ZkKZ+TVJa
3DCGデザイナーの求人また募集してる
増員して少しでも早く完成させようとしているのかな
人がいないって事もあるのかな
0485名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 20:24:27.84ID:ZkKZ+TVJa
ゲームイベント/ダンジョン/フィールドの企画立案、仕様作成と調整、実装までの一連の業務
も募集してた

まだまだって感じだね
0486名無しさん必死だな
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2019/09/06(金) 21:12:26.02ID:IlIY8iZS0
武器壊れるの止めて欲しいな
お気に入りの不気味長く使いたい
あと装備品も錬金したい
0488名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 01:53:58.11ID:DIka2BpL0
>>486
復活するマスターソードがあるからねえ
0489名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 12:30:02.46ID:oN5FQWqh0
>>486
いやいや、その葛藤やストレスがゲームと言うか娯楽の楽しさなのよ!
娯楽で得られる快感はストレスからの解放なんだよ。
ゼルダBotWで何度も議論になる武器が壊れる、雨で崖が登れない、金属系の武器は落雷されるなどはゲームを攻略する要素なのよ。
これらが無くなって何も考えない脳死ゲームになったら、今のゼルダBotWの評価は無かったと思う。
脳死ゲームがしたかったらスマホに行ってくれ。
0490名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 12:40:53.46ID:DIka2BpL0
続編は舞台どこになるのかねえ
過去とか行けないかなあ
0491名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:10:43.69ID:/ya/VthA0
>>489
信者って気持ち悪いな
0492名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:21:26.26ID:6aekPEJRp
3DCGデザイナーの募集は元から9/30締め切りだったけど、レベルデザイナーの募集は締め切りないのな

素人考えでは、企画が決まってからフィールドやダンジョン作るんだからレベルデザイナーのほうが短い期間で募集するもんだと思ってしまうけれど
なんでなんやろ?
0493名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:29:24.83ID:RBjFajl40
>>492
BotWのフィールドはそれぞれの場所を作ったらそれで終わりっていうんじゃなくて
開発の終わりまで膨大な量のチェックと修正を続けるから
人手はいくらでも欲しいんだろう

BotWがアセット量産期に100人超え規模だった現場が
仕上げの時期に300人体制にする必要があった一因
0494名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:30:15.86ID:sBxAj7ze0
>>486
神トラ2で倒れるとレンタルアイテム没収されるの緊張感あって良かったけどなぁ
神トラで全アイテム収集しちゃったら達成感と引き換えにやること無くなっちゃって逆につまんなくなったりしたし
つまりそういうことでしょ

>>489
今となっては聞き飽きたbotwの評価を脳死みたく繰り返すくらいなら
別の切り口で説明しろよ
0495名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:31:11.19ID:wJ6FS2lo0
武器が壊れるの廃止してほしいって意見見るたびに人によってプレイスタイルが違うんやなって感心する
自分なんかどの武器捨てるかで悩むくらいだったわ
0496名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:40:00.16ID:wJ6FS2lo0
>>493
あーなるほど
てっきりダンジョンやストーリーのアイディアを1から考える様な人の募集だと思ってたけど
要はダンジョンとかが狙い通りに出来上がってるかチェックしたり調整する仕事なのか
0497名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:41:08.71ID:SyFfcbY6a
お気に入りの武器ずっと使いたいからね。
0498名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:46:30.52ID:mtIxh/8ma
これ時々見るけど、お気に入りとは言え使い続けられるのってラスト間近の強武器でしょ?

言うほど同じ武器使い続けないと思うんだが?

それとも弱武器での縛りプレイ?
0499名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:52:59.05ID:uTvvGMIzM
>>489
わかる

装備重量制限もなく素材も無限に持てるのに
武器破壊の仕様までなくしてしまったら本当に考えることがなくなってしまう
最低限のリソース管理要素だよなあとスタミナ
0500名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:56:33.95ID:wJ6FS2lo0
>>482
【朗報】続編のタイトル!!!

ゼルダの伝説
ゾーナ of わかる 装備重量制限もなく素材も無限に持てるのに武器破壊の仕様までなくしてしまったら本当に考えることがなくなってしまう 最低限のリソース管理要素だよなあとスタミナ
0501名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 13:59:14.20ID:8HdMGIK10
手に入れられない武器はほぼないんだからお気に入りを使い続けたかったら10くらい集めておけば問題ないだろ
ライネル系は最終的には初期型を集めるのが無理だがアイテム集め以外の目的で獣王の方が獣神より良いなんてこともないだろうし
0502名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 14:28:31.65ID:KjMOjtp+0
お気に入りの武器持っても耐久落ちるのが嫌でモンスター居てもスルーしたりで爽快感が無いんだよね
壊れるにしてもせめて今の倍は長持ちして欲しいかな
0503名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 14:51:55.77ID:wJ6FS2lo0
(お気に入り以外の武器で戦うんじゃ駄目なんだろうか?)
0504名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 14:53:33.29ID:YPFjq4Rs0
botwは間違いなくゼルダ史上最高傑作
時オカ超えたし
その続編っていうんだから前作以上の作ってくれるならあと2年は待つよ
ダクソの続編のエルデンリングとこれだけはやらずには死ねない
0505名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 18:52:18.38ID:n2PWArw+0
大規模ダンジョンとか謎解き要素が大幅に増えれば文句なしに最高傑作

あと武器壊れるのはチャレンジ感あって嫌いじゃないけど、正直面倒
0506名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 22:47:30.30ID:8t1Gw2T4K
>>490 >>507はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
3回線持ちの実年齢50過ぎの岐阜県のサクラ大戦大好き業者
普段使用しているIPが218.228.83.220
速報で雑談するプライベート用に使用していたがIDを変えるのを失敗して判明してしまったIP114.187.36.43
サクラ大戦スレを保守する用で使い別けている

今現在必死1位
ID:DIka2BpL0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190907/RElrYTJCcEww.html?thread=all

昨日
ID:ClzQOtOu0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190906/Q2x6UU90T3Uw.html?thread=all
0507名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 22:54:29.88ID:DIka2BpL0
何度も武器は復活する
って初めに知らせといたほうがいいかな
0508名無しさん必死だな
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2019/09/07(土) 23:20:22.73ID:F+MIaz2p0
>>502
使わないお気に入りの武器ならハテノ村に自宅購入して飾り棚に飾れよ
長持ちさせたいなら耐久力アップの効果が付いてるの集めればいいんじゃね

>>507
しばらくプレイしてれば赤き月の度になにが起きてるのかくらい察するでしょ
赤き月を研究してるNPCだっているし
0509名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 10:35:12.02ID:2Q/4otT10
>>508
自分自身、武器もアイテムも復活するって気付いたのは後の方だったからなぁ
0510名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 10:55:38.71ID:FzyX0OOC0
えー赤き月で復活すんのかしらんかった
箱入りでなくて野ざらしのやつはボワーンと復活すんの?
0511名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 11:00:57.59ID:vajoLMxl0
>>509
BotWの武器が消耗する仕様の一番大事な機能は
新しい場所への移動を促して探索のサイクルを連続させることにあるので
復活待ちをして特定の場所に留まるような人が出かねないような説明は
無い方が上手く回るんだと思う

同様の理由でゲームデザイン上の必要があって修理も無いし
家の武器のストックは最小限に留めてる
0512名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 12:11:09.12ID:ZrTPOEjsM
壊れかけの武器を敵に投げつけるのが結構好きなんだがこの仕様ありそうで見かけない気がする
ふつーは修理できるとか投げれるのは元々が投擲用の武器って仕様が多い
武器破壊時の効果がダメージ2倍以外にもあればもっと面白かったが
0515名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 12:48:56.77ID:ql3bXeqRa
>>512
おもろいよね
ライネルを最後槍投げで仕留めたり乱戦時に離れて弓撃ってくるやつにぶん投げたり
0516名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:32:32.70ID:mFjg8ZCo0
盾食いライクライク実装しなかったのはなんか理由あるんだろうか
0518名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 15:16:18.41ID:iOPaJ7Mk0
>>511
それでも戦闘に慣れてふいうち・ジャスガ・弱点属性・空中HS使いこなすようになると
武器ってあんまり壊れないよな
0519名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 15:41:53.86ID:qegHKfTha
防具の着替えが面倒だったからその辺を手軽にしてほしい
神獣内部やイーガ団アジトは楽しかったから増やしてほしいな
0520名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 16:04:42.75ID:ZrTPOEjsM
>516
思えばライクライクは3D版だと時岡・ムジュラしか登場してないんだな
ブレワイに出てたら防具耐久削り要因として相当嫌われただろうね
0521名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 18:24:40.38ID:OuAaMvTp0
>>514
むしろ宝箱だけは回収したら復活しないんじゃなかったっけ?

>>520
ライクライクはエロ要員だしな
あれ出すなら絶対ライクライクマニアのNPCも出すだろ
0522名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 18:55:54.14ID:mFjg8ZCo0
3d版のフジツボみたいななのはキモいから2dのオナホみたいな形でいいよ
0524名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 22:07:10.36ID:2Q/4otT10
新しい遊びにスタルチュラ集め追加されたらより深みが増す
0525名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/08(日) 22:45:05.50ID:rl05UvGL0
コルグと何が違うんや!
0526名無しさん必死だな
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2019/09/09(月) 03:53:08.62ID:SR3zzbUU0
もう、コログもスタルチュラも悶え石も雫も全部、追加で!
収集要素1万超え!!!
0527名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 07:23:52.52ID:6TVXEcN50
またコルグって言っちゃったよコログだよ
0528名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 08:10:02.79ID:RmQ60aFI0
つい一週間くらい前にも開発スタッフ募集のWeb広告見かけたわ
ファンボーイ的にはFF7笑えないんじゃないの?
0529名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 08:12:39.46ID:6lOotWN1d
>>528
メトプラ4レベルの開発遅延があったとしてもまだ足元にも及ばないレベル
0530名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 09:38:46.71ID:VqZ9uWAN00909
FF7も無視されるわ
0531名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 16:16:04.50ID:BNUG7/aSa0909
スタルチュラうるさいから要らないです
0532名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 21:07:44.62ID:VqZ9uWAN00909
─ そうやって作られた『BotW』ですが、その続編を開発中なんですね。

はい。鋭意制作中です。
続編について現段階で詳しいことをお話しできないのですが、今回お伝えしたいことは、前作を超える新しい体験をユーザーのみなさんにお届けするため、さらに多くの方の力をお借りしたいと。
なので今回追加で地形デザイナーを募集することになりました、ということですね。
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/interview/index.html
0533名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/09(月) 23:47:05.63ID:Saga1HID0
ベースが京都市内だけでなく府内の大きさになってたらどうしようw
0534名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/10(火) 07:39:24.36ID:gx9LvamsM
>>533
京都市のランドマークの位置関係を参考にしただけで、京都市と同じ広さとは言ってないぞ
0535名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/10(火) 08:24:17.93ID:LtRxclprp
>>534
https://www.ndw.jp/post-1433/
― マップ全体に京都の地図を貼ったんですね。
藤林 はい。全体を京都市内ぐらいの大きさにしようと考えました。厳密に正確かどうかはわからないですけど、初期はそうでしたね。

厳密には「京都市の広さを想定して作り始めた」って感じやね
むしろランドマークの位置関係を参考にしたってのは初耳や
0536名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/10(火) 08:31:21.88ID:HdxuD/kT0
これマップさらに広くなる可能性
0537名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/10(火) 11:57:15.66ID:tI28Yznk0
BotWの世界で語られてるガノンとの戦いは、
100年前の敗退と1万年前の圧倒的勝利だけど、
実は1万年前の4神獣+ガーディアン無双こそがガノンの怨念を増幅して強大なものにした
(1万年前の勝利はシーカー族のテクノロジーの勝利)

本来、女神ハイリアの慈悲、慈愛でガノンを鎮める事が求められていたけれど、
その方法はゾナウ文明の衰退と共に失われていて、
続編は失われたゾナウ文明を取り戻す冒険
そのためシーカー族のテクノロジーは破棄→シーカーストーン没収
の状態からスタート
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