アストラルチェインの新ボス戦動画が公開!コードヴェインとかに差を見せつける!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Astral Chain - Brawling With Beast Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=Sin4Jpmzi_g この敵の行動がアホっぽいっていうか
動いたら止まって同じ方角見たまんまとか
こっちをやっつけにこようとしてないっていうか アストラルチェインは嫌いでもプラチナゲームズは嫌いにならないでください >>62
自分も桂は尻よりそっちの方が好みだわ
マジで楽しみ https://www.youtube.com/watch?v=nct985u0h1M
こっちの方がちょっとプレイが上手い
どうやるのかわかんないけどレギオン2体同時召喚とかも出来るっぽいな >>1
そのボスだとコードヴェインの従者と戦ってるときと一緒やん。やってる事は回避して攻撃の連続でしょ
ただ違いはアストラスチェインの方が演出が派手ってだけだよ >>74
ソードに近接させてアローで後ろからスナイプとかやってるね
発動条件はなんだろ 動きがカクカクしすぎだろ
アクションなのに滑らかじゃないって割と致命的 映画みながら「カクカクしてる!!」って喚き散らすキチガイかな? 30fpsのSEKIROもブラボもダクソシリーズもスパイダーマンもアクションとして致命的にカクカクでダメなのか…
…何言ってんだコイツ? フレームレートは30に張り付きでド安定してるみたいだから大丈夫でしょ
もっと出せるけど安定の為に上限30にしてるタイプ ヒットストップのことじゃないの?
確かに多めにとっているように見える 差を見せつけられたコードヴェインさんの動画を誰も貼ってない
https://www.youtube.com/watch?v=SRciZw-dO98
こっちのが面白そう・・・だよなだよな? もしも、ヒットストップを捕まえて「カクカクでアクションゲーとしては致命的」と言ってるとしたら
確実に重度の知能障害だから適切な病院に行くべき 動画見ても全く面白そうに見えないな
どっかで見たことのある要素ばっか シフトとかいう三流チームを同じリングにあげるのやめて差し上げろ 舞台設定がダサい
このPVではおっさんに言わせてるからダサさが加速してるな
ただラスト1分くらいのノリは悪くないよ >>82
炎と光がぶわーって!ぶわーって!
て見てたら終わったw
5万回視聴とか視聴回数はエグいね >>1
相棒との連携がないとフレームレートが低い劣化ベヨにみえる
>>82
アストラルチェインも大概だけど
こっちは2ランクくらい落ちるな >>82
みんなが大好きな死にゲーだからな
売れるのは間違いなくこっち >>82
コードのほうが派手で好みだけど
どっちか選べと言ったらアスかな
ありきたりのボス固定砲台全方向攻撃が少なそう
まあどちらも新しさやわくわく感ゼロだけどな レギオンカラーリング出来るー!!!
主人公の服も多彩かもしれない
なんか知りたかったこと詰まってるのキター このクオリティの和ゲーは他ハードでもなかなか出ない ここ数ヵ月でやりたいno.1だから新情報やら動画ホントに嬉しい
賛否両論なのは当たり前だけど個人的には本気で楽しみなの でもまたろくにCMされないんだろうな
任天堂、動きません ネットでは結構動画上げてるんだけどね
今回も任天堂発だし >>83
ヒットストップはセンス悪いとひどくなるからな
あくまで静と動のバランスよ
たまに攻撃速度がおそいアクションまでとめてるけど非常にセンスがない
格ゲーなどシビアでスピーディーなアクションだと止めてるあいだに入力猶予ができたりメリットはある
あくまで速度が速いゲーム限定なんだよな
このゲームみたいに攻撃速度ははやくない動きがなめらかじゃないものがヒットストップかけたらカクカク感が目立つ 動画は興味のある奴が見るだけだからな
受動的な連中にひっかけて行かないと伸びない やっぱりマンネリじゃね
コードビエンよりましだけど >>74
短時間2体同時召喚スキルとかあるんじゃね ここまでグラ落として30fpsの理由を知りたい
回避ゲーなのに30fpsじゃあかんのはプラチナも分かってるはずだ。 他のゲームどうでもいいよー
このゲームがやりたいんだよー 最近キャラ見せるためにちっちゃい画面にするの多いけど没入感がないわ 最初は面白そうだけど
すぐイライラしてきそう
1人で戦わせてくれって感じになりそう プラチナアクションはあまり好みじゃないけど
このアドベンチャーパート結構楽しそうだな
出来がよかったらそれだけでゲーム作ってほしいレベルになりそう
あと桂漫画っぽくて世界観とビジュアルはかなり来るものがあるな
この辺はかなり好みがわかれそうだけど コードヴェインというかGEシリーズからずっとだけど
あの異様なモーションの軽さは何だろうな
腕や足から先だけで物を振り回してる感というか
今の時代に手付けでモーション作ってるんだろか ゲハが他所と比較してやっとこさ上げられる程度ならあまり大したことは無さそうだな >>112
どういう部分をみて面白そうって言ってるか気になる >>108
固定ならむしろ問題無い
可変で下限30だとむしろやり辛い 評価Plutinumランクのプレイでどれぐらいの絵になるかは楽しみだな アストラルチェインもデモンエクスマキナも真面目に作ってそうなんだよな
ニシ君は買ってあげてほしい とりま、レギオンをスタープラチナとハイエロファントグリーンにするMOD頼むわ Switchユーザーはアストラルチェイン
PS4ユーザーはコードヴェイン
それぞれに遊ぶゲームがあるのだからネガキャンする意味が分からん
まぁ面白そうなのはアストラルチェインの方だけど… >>117
特撮みたいなアクションは手打ちなんじゃね。知らんけど >>117
GEに関しては何となくモンハンとの区別を付けたかったんじゃないかと思ってる
モンハンのもっさりした重さのある攻撃は楽しいけど
あれが苦手な人も結構居たから
モンハンにはないスピーディーさを目指したんじゃない? GEシリーズもコードもそうなんだけど斬ってる感覚が無いのよな
ザクッっていうね >>119
雰囲気とキャラデザとチェインでびよよーんて部分とか
あと探索パートのRPGみたいな聞き込み部分やら謎解き部分やら
バイクもカッコいい 紹介映像見た感じ思ったよりだいぶ面白そうだな
キャラデザ気に食わんとかグラ汚いとかフレームレート低いとかはあるけどまーそこは仕方ない興味は出てきた なんか全体的に遅くない?
この手のやったこと無いけどこんなもんなん? マルチタスクだから
遅めで調整してたりすんじゃない 前置きの2体含めてボス戦っぽいし1度の攻撃じゃ全然ダメージ通ってないね
相性でもあるのかこれが正解なのか分からん
体験版だせ なんでこんなにもっさりしてんの?
これで面白そうとか冗談だよな? そりゃみんな今はFEに目を向けてるからな。
持ち上げるために叩き潰すために必死でこっちに手が回らない。
あっちが一段落すればこっちも見てもらえるかもな。 売れない空気だしてるからそれほどコンプ発症するかな?
デモマキの方が熱心にされそう 期待度ではイース>これ>コーベだけど売り上げはコーベ>これ>イースなんだろな 今のままだとこれがビリだろう
任天堂がこっから怒涛のCMラッシュするならわからんけど
FEすらちょろっとしかやらずにファミリーCMに移行したから期待できんな >>145
FEのCMかなり何度も見かけてるぞ・・・
都市部でしか放送してないとかあるのかな? 神戸よりは遙かに面白そうだけど
ボスのモーションパターンが少ないのか
前足叩きつけ系の攻撃ばっかでパッとしねえな
雑魚戦してる方が楽しいゲームになるのかね? ボスの予備モーションがあからさま過ぎるのと味方の攻撃動作が遅いのとでモッサリ感が拭えないな
あとさすがにジャスト回避すれば無敵になれるシステムはそろそろ古い。海外だってヌルッと避けるのが受けが良いだろうに
グラブルの動画といいプラチナはニーア以降アクションがどんどん駄目になっていってるけど大丈夫か この手の回避無敵アクションってモンハンより浅いのばっかりかな
狙う部位によってダメージが違ったり切断して攻撃範囲を狭めたりとか無いと位置取りの工夫も要らないから
攻撃をタイミングよくゴロンして殴り続けるだけの音ゲーみたいになる スレを見ずにちょっと辛口でいいかな
PVのプレイヤーの腕前も見栄えに関係していると前置きした上で
ちょっとスピード感が無いんじゃないかと思う >>139
あれはカプコンからするとプレイヤー4名の同期という
(当時のナローバンド回線状況のおいて)神を恐れぬ所業を実現するために
もっさりそのものが重厚感に感じられる様に工夫をした結果です Astral Chain - Brawling With Beast Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=Sin4Jpmzi_g
We Played Astral Chain! Hands-On Preview (+ Daemon X Machina!)
https://www.youtube.com/watch?v=mx34tTmh-GI&t=480s まいどおなじみロックオンしての前転くるくるアクション 30フレームは別にいいと思う
(仕方ないと思う)
スピード感出す為にあえて… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています