任天堂の作った狩りゲーやりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオデやスプラあたりのチームに作らせてあげてほしい 作ったのは任天堂じゃないがレギンレイヴでもやっとけ
…オンはもう出来ないけどさ >>2
一番親和性高いのはブレワイのエンジンでモンスター増やすことなんだろうけど
アニメ風のレンダリングが好きじゃねーわ
マリオとかスプラ系統のグラでやりたい サーモンランがあるじゃあないか
あれで我慢しなさい モンハンみたいな共闘プレイのこと言ってんならイカ2やりゃいいじゃん /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < オレが人間を狩るゲームか
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
乗っかるのは嫌だが本当これな
MHWが売れた以上2も出るしスイッチをハブる
MH3G4と違いW2が明らかである以上煽りが確約されてる
あの伝説のカンファのように盛り上がることもなくWのように景気よい結果も出ず
モンハンはよりソニー依存に傾くだろう
いずれにせよ少なくとも三年以上の空白が確約されるわけで
この間を空席にするのは勿体ない
任天堂ハードは任天堂しか売れないと言うのなら任天堂がその席を埋めるのがベストだ
モノリスによる共闘狩ゲー
任天堂ではないがDXMのシリーズ化
スプラのスピンオフとして独立してRPG要素を盛り込んだサーモンハンター
さらに独自の新規IP
これぐらい揃えばモンハンの空白は痛くない
まあそれらがない現時点で史上最高のモンハン相手に二年でシェアを抜き去ったぐらいだから既に痛くないんだが
相手が風評工作に全力な企業だけにモンハンの奪い合いより非依存体制がベスト 狩ゲーは別にいいですわ。それよりも普通に地味だけどスルメなハクスラゲー作って欲しいわ
なんかたまにジェネリックモンハン欲しいだけだろって奴がいるが素直にモンハンやればよくね? レースというベースからマリカが生まれたり
格ゲーというベースからスマブラを生み出したりする任天堂
狩りゲーバージョンを見てみたいのは当然では >>22
MHWが海外でも本当に受け入れられたかどうかは、
次回作の出来次第だから、狩りゲーに注力した方が良いかどうかは微妙だな
そもそも、MHWは、欧米ではそんなに売れて無くて、
アジア圏での販売が好調だったからなあ
switch本体のアジア圏ではまだ普及してないから、
時期尚早って感じもするわ 4人共闘の狩りゲーならカービィハンターズってのがあってだな 斬撃のレギンレイヴのリメイク出して欲しい。
巨人の首を狩りたい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています