【カプコン】MHW 1310万, バイオ7 660万, バイオ2 450万, SFV 370万, MHXX 320万, DMC5 250万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.capcom.co.jp/ir/finance/million.html
1310万 (+70万) モンスターハンター:ワールド
*370万 (+60万) ストリートファイター V
*250万 (+40万) デビル メイ クライ 5
*450万 (+30万) バイオハザード Re: 2
*660万 (+20万) バイオハザード 7
*320万 (+10万) モンスターハンター XX
*150万 (+10万) バイオハザード 4 HD
*270万 (+10万) デッドライジング 3 >>479
Steam版のおかげなのに何アホなこといってるん そんなこたーないでしょう
PSストアでも上位常連だよ モンハンWは >>480
steamなんてカプコンは最初から見てないぞ
見てたらsteam版だけ後発だなんて馬鹿な事できるかよ PSストアだモンハンwとふにゃべえと並ぶ姿が定番だよな カプコンが一人で頑張っただけなのに
PSなんてどうでもよくね >>480
じゃあなんで3DSモンハンをsteamに出さないんや?🤔 >>484
PS4版が一番売れたんだけど
豚ハードがモンハンハブられたからって嫉妬みっともないよ MH3
世界累計190万
改めて、ある意味凄い
これが任天堂の据え置き市場かと実感した >>484
そうだよね
任天堂ハード以外のおかげだよね
>>2
オーバーキルやめたれ >>10
この面子の中に海外不人気だったモンハンがいきなり入って来るというのがやはりおかしいわ 千万本級なんて数えるほどしかないし アイスボーンで1500万本はいくでしょう
来年の年末には2000万いってるかもなー
それぐらい伸びてる >>493
1500万本は余裕なのは間違いないが2000万本はどうかなー
1800万本くらいで終わりそうな感じがするけどアイスボーンのデキ次第だろうな
今もスチーム版が50%セールやって全世界売上No1w
PCゲーマーの義務教育になってんだよなー >>10
やっぱSwitch持ってないと流行に乗り遅れるなw ゴキにとっての哀しい玄逸
2633万 マリカ8(WiiU・Switchマルチ)
(1789万 まりか8DX(Switchのみ))
1511万 ゼルダの伝説ブレザワ(WiiU・Switchマルチ)
1494万 スーパーマリオオデッセイ(Switchのみ)
1473万 スマッシュブラザーズS (Switchのみ)
1310万 モンハンワールド (PC,箱1、PS4マルチ)
1098万 ポケモンLet's Go! (Switchのみ)
*902万 スプラトゥーン2 (Switchのみ)
*840万 ファイナルファンタジー15 (PC、箱1、PS4マルチ)
*699万 スーパーマリオパーティ (Switchのみ)
*660万 バイオハザード7 (PC、箱1、PS4、Switchマルチ)
*600万 MGS5 ファントムペイン(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 キングダムハーツ3 (箱1、PS4マルチ)
*500万 DBゼノバース(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 ダークソウル3 (PC、箱1、箱丸、PS4、PS3、Switchマルチ) ゴキにとっての哀しい現実
2633万 マリカ8(WiiU・Switchマルチ)
(1789万 まりか8DX(Switchのみ))
1511万 ゼルダの伝説ブレザワ(WiiU・Switchマルチ)
1494万 スーパーマリオオデッセイ(Switchのみ)
1473万 スマッシュブラザーズS (Switchのみ)
1310万 モンハンワールド (PC,箱1、PS4マルチ)
1098万 ポケモンLet's Go! (Switchのみ)
*902万 スプラトゥーン2 (Switchのみ)
*840万 ファイナルファンタジー15 (PC、箱1、PS4マルチ)
*699万 スーパーマリオパーティ (Switchのみ)
*660万 バイオハザード7 (PC、箱1、PS4、Switchマルチ)
*600万 MGS5 ファントムペイン(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 キングダムハーツ3 (箱1、PS4マルチ)
*500万 DBゼノバース(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 ダークソウル3 (PC、箱1、箱丸、PS4、PS3、Switchマルチ) チカニシとモンハンが戦う
この構図こそPSユーザーの求めていたものだよ
チカニシは気づいてないだろうが
俺たちの手のひらで踊っていたのだ カプコン公式に刻まれた1310万本
チカニシが墓に入っても輝き続ける
そう永遠に
マリオでマウントとるのほんと草 >>499
ゴキにとっての哀しい現実
2633万 マリカ8(WiiU・Switchマルチ) <投げ売りセール無
(1789万 マリカ8DX(Switchのみ))
1511万 ゼルダの伝説ブレザワ(WiiU・Switchマルチ) <投げ売りセール無
1494万 スーパーマリオオデッセイ(Switchのみ) <投げ売りセール無
1473万 スマッシュブラザーズS (Switchのみ) <投げ売りセール無
1310万 モンハンワールド (PC,箱1、PS4マルチ) <投げ売り多数ww
1098万 ポケモンLet's Go! (Switchのみ) < 投げ売りセール無
*902万 スプラトゥーン2 (Switchのみ) < 投げ売りセール無
*840万 ファイナルファンタジー15 (PC、箱1、PS4マルチ)< 投げ売り多数w
*699万 スーパーマリオパーティ (Switchのみ) < 投げ売りセール無
*660万 バイオハザード7 (PC、箱1、PS4、Switchマルチ)<投げ売り多数w
*600万 MGS5 ファントムペイン(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 キングダムハーツ3 (箱1、PS4マルチ)
*500万 DBゼノバース(PC、箱1、箱丸、PS4、PS3マルチ)
*500万 ダークソウル3 (PC、箱1、箱丸、PS4、PS3、Switchマルチ) マリカ8Uちゃん版足したらあかんやん
名前も違うのに
それを足すとモンハンWとアイスボーンを足してもいいことになっちゃうよ >>10
子供向け除外すると…
任天堂無くなっちゃうじゃんwww
豚マリオとポケモンばかっかりでよく飽きないな
しかも30年間も毎年同じwww そうそう、任天堂信者はいつまでもゲームなんてやってないで大人になれよwww
俺たちソニー信者はとっくにゲームなんて卒業してるぞwww >>504
いやマリオとポケモンやってないだけだよ? Re2はガッカリだな
最低700万くらいは予想してただろうに 銀座にビルは無理でも
三鷹辺りならいいビル建てられそうだな >>507
バイオ7の目標は年度内400万だった(結果370万本)
バイオRE2は年度内で420万までいった 糞ゲーなら誰も配信しないよ こんだけ多いのは名作の証
モンスターハンター:ワールド(14)
スマブラSP(1)
https://live.nicovideo.jp/recent?tab=live >>510
豚ハードがハブられた嫉妬でクソゲー扱いしてるのバレバレだよ >>507
発売から半年で700万本いくとか1年以上かけて500万しか売れないGoWをぶち抜くペースですね
どんだけのもの期待してたんですか? 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 PlayStation®4追加コンテンツダウンロードカードを2019年8月6日(火)より発売開始!
http://www.capcom.co.jp/game/content/monsterhunter/info/game/8505 しかもどれも完成度高いしな
スクエニやバンナムと差がつきすぎ
カプコンには頑張ってオープンワールドRPGも進めてほしいわ >>511
投稿動画数
スマブラSP 11000
モンハンw 4000 つか動画、放送中、放送予定、放送終了全部スマブラが上だなww
もしかしてモンハンwって引きこもりが元気になる時間にしか盛況じゃないのか?www
https://i.imgur.com/sfzXPWJ.png
https://i.imgur.com/GtC360z.png カプコンの業績は任天堂がいかにダメなのかをデータでしめした分かりやすい事例だな。 バイオってMHW以下のゲームだったんだ結構ショボい ゼルダ=任天堂凄いは分かる
MH=カプコン凄いは分かる
MH売れる=ソニー凄いが意味不明
MH売れる=ゴキの豚がー←クレイジー 実写とアニメ映画が世界中でやってて人気と知名度抜群なバイオより、世界中で無名のMHWが2倍以上売れてるなんて不思議な事があるもんだ
この売り方で売ればどんな作品も沢山売れるだろうからゲーム業界安泰だ、ゲーム業界全体で売れない右肩下がりとか言ってるけど大丈夫だね 動画数なんていくらでも工作できる
工作できないのは配信者数だよ
配信者数こそが人気のパロメータである
モンスターハンター:ワールド(37)
スマブラSP(3)
tps://live.nicovideo.jp/recent?tab=live >>523
MH売れる=ソニー凄い じゃなくて
MH売れる=任天堂がダメ じゃね?
キチガイには変わりはないが MHWは7-9月期に1500万本突破すると予想する
理由@廉価版の発売が7月18日だったからそこで再加速したはず
理由Aアイボン効果で再加速
理由B夏休み効果で販売数は再加速する(全世界)
7−9月期は4−6月期の2倍ちょい売れて1500万本になると予想
来年の年末に2000万本だろうな 俺もそれぐらいいくと思う
大人にしっかりとアピールできてる
世界の人口は
圧倒的に大人のほうが多いからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています