ドラクエ12は原神のパクリゲーになるだろう
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured FFもDQもゼルダによってコマンドJRPG玉座を砕かれ落ちぶれたわけだ 初期DQ9の方向性を異質レッテル貼り迫害の格好のマトにして
据置PSの8、11はゲームシステム強烈に退化、DQ3、4の楽曲を盗んで茶を濁しただけだった
ドラクエに周回遅れの呪いをかけ続けたのはプレステなんだよなあ 804 名無しさん必死だな (ワッチョイ 6d43-9uwu [124.159.214.178]) sage 2019/08/11(日) 16:45:04.28 ID:4nsC7CAH0
>>791
今はもう低予算で日本向けに従来通りのを作るって方向に舵を切ってそう(´・ω・`) 言ってる映画も爆死で海外展開討ち死にだろうし、もはやアクションとかにはならんだろう https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/contents/dragon_quest_new/
ドラゴンクエストXIに続く新しい挑戦
第二開発事業本部
ディレクター
内川 毅
第二開発事業本部では、「ドラゴンクエストXI」チームで制作する新たなプロジェクトが発足し、次なる世代に向けたドラゴンクエストならではの挑戦を始めています。
このプロジェクトの使命は、「世界中のお客様にドラゴンクエストの新たな魅力をお届けすること」。
それを達成するためには、同じ志を持った新しい「仲間」が必要です。
開発は構想段階を終え、これからさらにゲームのクオリティを高めていくフェーズに入ります。
ドラゴンクエストの新規HDタイトルとして、これまでになかった感動を、そしてドラゴンクエストの新たな歴史を、堀井雄二さんや僕たちと一緒に創ってみませんか?
新しいことが大好きな、開発者のみなさんのご応募をお待ちしています! https://hrmos.co/pages/square-enix/jobs/300400600
必要なスキルと経験など
・プランナーの制作経験(仕様策定、仕様書作成、データ作成、バランス調整などの実務経験)がある方
・協調性を持ってクオリティコントロールができる交渉能力と円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方
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あると望ましいスキルと経験など
・バトルプランナーの経験(アクションゲームも可)、バトルAIに関する知識
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・協力会社との協業経験
・UE4での制作経験 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています