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【朗報】ロマサガ3リマスター、リリースに向け最終調整中。TGSで詳細公表へ
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0002名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:32:24.65ID:IDbq7gPkd
今更だし、たかがリマスターを大々的に発表するもんじゃねぇよな
たとえ要素追加されていてもだ
0005名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:40:47.92ID:MFcw/5b90
ドットゲームのリマスターwwwwwwwwwww
0010名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:49:58.34ID:DGdquLubd
スマホも何故か成功してるみたいだし
3のあとは1もやるのか?
まぁ低予算の新作よりはいいけどさ
0011名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:50:28.66ID:sr/hDNGiM
1980円になるまで待つ
0013名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:51:22.71ID:YqHzCnN50
去年も同じ様な事言ってたな
値段は4000円弱ぐらいだろうな
0015名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 19:56:43.37ID:S3IUaCfg0
さすがに今の市場だとSwitchで遊びますって声が目に付くな

シリーズ作品とその展開はソフトメーカー自身のものだろという正論ソードは
これまでなぜかSFC名作をPS独占リメイクするときにだけ振るわれてきたんだよね
やっと中規模までのは任天堂機を含むマルチになったけど
0018名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:10:47.81ID:ufiD/oQqa
これもまたいつの間にか名作だったことにされてスクエニ工作員が騒ぐんだろうな
0019名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:18:32.79ID:AGMHpzcX0
SFCのHDリマスターの意味が俺にはよくわからないし
こんなに時間かかってるのもわからない
オクトパスっぽいグラにしてるとかか?
0021名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:20:34.48ID:AGMHpzcX0
昔は納期の鬼とかいわれてた河津だがこんなもんに時間かけるようになっちゃうとはね
0022名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:22:10.07ID:sKEQNIuL0
リマスターいうても
ドットだとほぼ打ち直しなんでしょ
名前で損してるわ
0023名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:24:39.04ID:7dDCy3myM
>>6
町長と戦えるようにすべき
0024名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:24:48.65ID:AGMHpzcX0
>>22
今の時代にドット打ちなんてすんの?
画像取り込める時代に
時間掛かるだけじゃないのと思ってしまうね
0025名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:27:16.53ID:Fo6OGjEga
SFCのデータの使いまわしができないからグラfックとシステムを1から作り直してるんだよ
車輪の再発明だよ大変
0028名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:41:26.60ID:Jq43gJIf0
河津さんももうそんなに本数作れないと思うからリマスターよりも完全新作作ってくれ
0029名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:42:07.92ID:pp9QswHrd
>>19
SFC版のデータ紛失したから目コピでエフェクトとか再現してる
0030名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:43:01.65ID:2G5WwZ3Ga
ロマサガ3は当時買わなかったんだよなぁ。
というからロマサガ2と
ロマサガ1を中古で買って途中で諦めた記憶。
値段次第かな
0031名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:43:23.82ID:xi+XMn7W0
さんざん待たせた挙げ句ロマサガ2と違ってフルプライスとかにしてきたら流石に切れるからな
0033名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 20:53:47.26ID:9Xv6fA7H0
スマホの儲け使った完全新作のサガをひとつは出して欲しい
0034名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 21:02:25.61ID:MyDSlCemp
ロマサガ3は簡単すぎてツマランから難易度設定とか入れてくれんかな
0035名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 21:02:36.23ID:waudkoWAd
ドット打ち直しをただのリマスターと言うのはどうかと
リメイクとは言わないけど大変なリマスターなのは事実
0036名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 21:12:44.69ID:r9a/GDJt0
リマスターってことは追加要素無いのかな?
追加要素があるとリメイク?
0039名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 21:44:46.75ID:e6A2m+K50
>>35
んな大変なわけねーw
大体オリジナル当時のゲームの開発規模なんか今のそれと比べたらお子ちゃまみたいなもんだからな
キモとなる部分なんか数人で1年くらいで出来る程度の作業量

今回のこれみたいなリマスタなんぞ、ゲーム開発で時間かかる部分(バランス調整だったり、ストーリー構築だったり)にはほとんど時間とられないし尚更だわ
0041名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 21:54:23.57ID:XkaALv690
>>35
客は努力でなく結果に金を出すのよ
0042名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 22:06:36.21ID:6pKDTO7I0
>>40
数ヶ月ってこたぁ無いだろうw
SFC後期だったらロマサガレベルの超大作なら1年半ってところだろうな
メインの作業スタッフはマジで10人前後くらいだろうけど
0045名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 22:36:37.03ID:RBRR6WGa0
出るっていって何年経つんだよ
もういいわ
どうせぼったくるだろうし
0046名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 22:43:29.32ID:pgqUMBu90
たまにいる(特に海外にw)、「勝手移植するファン」がやっても一人で一年もあれば出来そうだよなw ロマサガ3のちょいHDリマスタ移植なんか
0048名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 23:19:09.14ID:m5USnhsl0
魔王関連は投げっぱなし感半端ないんでちゃんと掘り下げてくれよ
改造ロマサガからパクったら笑うけど
0049名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 23:26:57.40ID:A7NHTIDm0
ロマサガ3って当時から投げ売りされてたくらい微妙なゲームなんで、
仮に作り切れなかった所追加した所で大して評価にはならんと思うけどな
所詮大昔のゲームだし
まぁ現状河津が作れるものなんて限られてるから、
こんなもんでも引っ張り出さなきゃならんというとこなんだろうが
0050名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 23:40:16.76ID:vvG+fN1t0
早く出せよ
0051名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 23:42:39.42ID:EPo3Pntn0
これが終わったら、また何かリマスターしろって騒ぐ輩が出てリマスターの開発が始まるんだろうな。
何故かリメイクじゃなく
0052名無しさん必死だな
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2019/08/12(月) 23:44:04.50ID:l+LFY3eo0
町長しばき倒すルート求められ過ぎで草
フリーシナリオだし当然だよな!
0053名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 00:01:15.34ID:F0JV3MQcM
>>47
別に悪くなってないけどな
0054名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 00:38:07.05ID:2H+MWAO10
これだけ時間をかけてるとロマサガ2リマスターよりも値段が高くなりそうなんだけど
いくらで売るつもりなのかね
0055名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 00:47:58.77ID:F0JV3MQcM
>>54
ロマサガ3の配信に時間かかったのは
ロマサガRSのガチャで儲けるため
ロマサガ3なんて本当はとっくの昔に完成してる
0056名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 01:43:28.77ID:/8aVc8wRa
フラグ管理が出来てないとことかバランスとか修正してちゃんと遊べる内容になってたら買うかな
SFCでやった時ガッカリした記憶があるんで
0057名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 01:43:58.78ID:wJBTly9S0
2のリマスターやったけどボスが動く演出気持ち悪過ぎた
3dなら分かるがなぜ2D横スクロールのバトルでボスをクネクネ動かそうと思ったのか
その演出は全く不要ってことが分からないのが不思議でしょうがない
0059名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 01:55:28.34ID:1IYBTrjDK
町長は解析データでいけにえの穴クリア後に会話イベントが用意されてたが
没になって脈絡なく和解後の会話がでるようになったらしい
0060ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
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2019/08/13(火) 02:07:51.19ID:3DjS724+d
オリジナルのロマサガ3が未完成になったのは、スクウェアがPS1にFF7出すことにした一連の流れで任天堂との関係が悪化した結果なんだっけ
スクウェアがSFCにソフトを出させてもらえる期間を切り上げられて、それで開発も前倒しされたからロマサガ3とか同時期に立て続けに発売されたスクウェアタイトルは軒並み未完成な感じに
0063名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 07:19:20.87ID:RiXBCin8a
>>60
スクウェアソフトがバグまみれなのは昔からだろ
元々品質管理に欠陥かかえてんだよあそこは
0066名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 09:43:36.25ID:p3yYJDzjM
ドット打ち直しリマスター程効果少ない物ないよな
苦労して打っても逆に安っぽくなってしまう
0069名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 10:47:10.87ID:3UM2m2MO0
もう移植とリマスターはいらん
0073名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 20:01:42.27ID:LtPzzGlS0
もうワケわからん、10年前に宣伝しながらリメイク作ってろ
0074名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 20:28:46.91ID:T85EePkLa
今更ドット打つわけないじゃん
ロマサガ2リマスターの時点でドット絵じゃないし
0075名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 20:40:17.76ID:XMhMcjn/0
ついでにトレードとか言うめんどい寄り道無くしてほしい
0077名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 21:01:19.27ID:jooVT8tz0
ロマサガ2リマスターはマップは描き直しされてるけどキャラドットはSFC流用じゃなかった?
下手に打ち直しして安っぽいグラフィックになるよりはありがたいと思った
というよりFF5やFF6のスマホリマスターのキャラグラがマジで嫌
0078名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 21:11:02.37ID:dE/mQBVY0
>>77
> というよりFF5やFF6のスマホリマスターのキャラグラがマジで嫌

あれでも当時のオリジナルのドット打ちスタッフさんのお仕事だけどなw
0079名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 21:24:01.30ID:jooVT8tz0
>>78
そうなのか……
ドット絵のプロが作ってあーなるのなら、やはり高解像度とドット絵は相性悪いんだなと諦めるしかないか……
0080名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 22:14:36.77ID:sICYx6Kj0
スクエニのゲームで、スマホゲー化してキメェというか違和感を異常に感じるのは
サガに限らんからなぁ・・・
高解像度というか、ドット自体が昔のハードスペックに合致した表現な訳で
今のハード向けにそのまま持ってきて出せば違和感感じるのは自然なのだろう
0081名無しさん必死だな
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2019/08/13(火) 22:17:55.28ID:+3+awziD0
「そのまま持ってきた」ものなら違和感は感じないだろw
ロマサガ2のリマスタだって、ボスのパーツアニメ以外は特に違和感ない
だってまんまSFC時代のドット絵だもの
0082名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 02:23:28.41ID:KAdQznNN0
何の追加要素も無しでただ敵がうねうね動くようになっただけだったら絶対に買わんぞ河津
0084名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 02:59:48.97ID:5ClxCP8HM
>>77
オリジナルのキャラグラと実際に比べると別に悪くなってないんだけどな
悪くなってないどころか逆にスマホ版のほうが良くなってるだろ?

http://livedoor.blogimg.jp/ffsoku/imgs/7/4/74e031c6.png
そんなに下のキャラグラが良いか?俺は上のキャラグラのほうが良いと思う
0087名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 03:07:18.46ID:5ClxCP8HM
>>85
それ聞き秋田
お前って自分で正しい価値の判断できないんだな
他人の間違った評価に振り回され騙され洗脳されてるだけ
下が良いとか言ってる奴はアンチスマホ版の奴らのネット工作
お前はアンチスマホ版のネット工作にまんまと騙されたってこと
0088名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 03:29:49.70ID:1Zh8xXPu0
>>87
背景色と色味が違いすぎて浮いてるから素材感が強いんだよ
背景はSFCに近い色味で描いてるのにキャラだけ急に雰囲気変えたら違和感で受け付けなくて当たり前
そのキャラ動かして遊んでたんだから特にそうなる
ロマサガ2リマスターは背景は結構変えてキャラは変えた感じないから違和感ない
モンスターうにょうにょはうーんってなるけど
綺麗に見える事と合ってるかどうかは別
スマホアンチとか決めつけるな
0089名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 06:56:58.70ID:V4tsaYOW0
>>87
ドット絵はドットが粗く見えたほうがいいんだよ
人間の脳って「情報量が多い」ほど凄く感じたりするものだから
「粗さ」もまた情報量の多さにつながるんさ
それに粗さ故に普通の紙に書いた”絵”としては脳が認識しないからそれもプラスに働く

高解像度すぎる2D絵が、立体感の無いただのペラい”絵”に見えてショボく感じてしまうのもこれが原因
スマホ版FF5,6のドットキャラはまさにこの罠にはまっている
しかも色味も解像度も実に中途半端なものだから「ドット絵として”凄く”見えない」&「絵としてもしょぼいものにしか見えない」というどっちからみても駄目なものに仕上がってしまっている
0090名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 08:54:00.39ID:1sAO5tHua
>>88
すげぇ納得できる理屈で感心したわ
俺がスマホ版のキャラグラフィック嫌いな理由を言語化できてなかったけど、しっくりきたわ
0092名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:48:35.07ID:H5iZ6+Vv0
>>39
グラフィックとサウンドは再現難しくない。
問題はデータ設計やパラメータ設定。
資料を引っ張り出さないとパラメータまで目コピで完全再現はなかなか困難だぞ。
0093名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:54:20.64ID:1Zh8xXPu0
>>92
昔は移植ってなったらサウンドがまず劣化だったのにね
いい時代になったな
0094名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:54:56.26ID:hBQy9JbC0
>>92

アホですか?

”完全再現”するプロジェクトでもなんでもないんだが? 
0096名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:58:05.89ID:H5iZ6+Vv0
>>94
はい?リメイクなら完全再現しない方向性あるだろうが、
これHDリマスターじゃないの?
0097名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:58:22.49ID:hBQy9JbC0
それにロマサガ3って攻略本で基礎データ全部網羅してるのあるしなw
モンスターのパラメータとか武器・防具の詳細データまで全部のってる
0098名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 17:59:35.52ID:hBQy9JbC0
>>96
はい?じゃねーよw 
ロクに知識ないならすっこんでろwww

もとより追加ダンジョンやなんやあるって話なのにいつから「完全再現」と思ったんだ? ボケ
そもそも完全再現でいいならSFCエミュでそのまま出すだかえだろ、マヌケ
0099名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 18:04:26.53ID:H5iZ6+Vv0
>>98
開発者曰く「出来るだけオリジナルのままにする事を目指しています」だとよ。
1すら読めない盲目さんかなあ・・


河津秋敏
@SaGa25kawazu
#ロマサガ3
リリースに向けて関係各所と最終調整中です。TGS2019で詳細をお伝え出来ると思いますので、もう暫くご辛抱下さい。
今回のリマスターでは、出来るだけオリジナルのままにする事を目指していますので、
ミンサガのような大幅な追加や変更は行われていません。ご承知おき下さい。詳細はTGSで!
0100名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 18:13:49.99ID:1Zh8xXPu0
出来るだけオリジナルのままと完全再現を混同するのはさすがに…
敵がうにょうにょするのは確定してるし
数値的な事ならROMに忠実ではなくて設定に忠実に入力されるはず
モンスターテーブルとかは修正してトウテツパターンとかちゃんと出るようにしてくるでしょ
2がそういう方向だったんだし
0101名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 18:15:09.74ID:T96uV4C20
>>99
/www.famitsu.com/news/201906/13177928.html
>主人公は変わらず8人ですが、追加ダンジョンなど新たに加わるものもいくつかありますので、そこは続報をお待ちいただければと思います。
0102名無しさん必死だな
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2019/08/14(水) 21:34:36.26ID:dCN1i6gv0
追加ダンジョンはいいとしても、出来るだけオリジナルのままを目指すっていうのも何かズレてねぇか?
そんなの誰も求めてないでしょ… そもそも色々未完成感あって不評だったんだし
 
スマホ版FFやPS4版聖剣伝説2みたいなセンス最悪、バグまみれな改悪ゴミクソが嫌なんであって、そうでないちゃんとしたものならグラフィックスなどが完全新規でも良いでしょ
(センスのかけらもないポリゴン化は論外)

なんなら新規verだけでなくおまけでエミュによるSFC版も入れときゃ新規verが失敗しててもダメージ少ないだろうw
0103名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 00:13:14.30ID:3pU/GnKQ0
河津がこういう手抜きの言い訳じみた事を言う時は大抵予算とか大人の事情が働いてる
オリジナルやりたい奴は普通にオリジナルやれば良いんでは、って話なんだけどな
VCでもエミュでもいくらでもある訳だし
0104名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 00:17:32.13ID:QDelEXmx0
>>103
今の所正規でできるのはWiiUのVCしか無いだろ…
それか実ソフト手に入れてレトロフリークみたいなハードでやるか

どっちも普通の人にゃ厳しいわ
エミュ? 論外
0105名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 00:24:22.35ID:J7uw4M1F0
任天堂系のデバイスは持ってないんで分からんのだけど、WiiとWiiUのVCって同じものなの?
Wiiで買ってたらWiiUでも出来る?
0106名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 00:32:34.08ID:QDelEXmx0
>>105


WiiUでWiiのVCを買ったものならWii版VCとして出来る
Wii本体で買ったWiiウェアやVCはWiUに「データのお引越し」をすればWiiUで出来るようになる
0109名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 08:49:11.51ID:LJp8hUZ50
アスラがいないとまともに閃きが発生しない敵レベルと、弱くなり過ぎた両手剣のバランス調整は絶対に要るだろ
0110名無しさん必死だな
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2019/08/15(木) 13:31:46.98ID:zeZvZ5/KM
>>84
セリスのハイレグが鮮明になってて上のほうがいいな
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/15(木) 13:33:15.90ID:L/uLA2k/0
オクトラみたいになって戻ってくると思ってたのにリマスターってなんだよ
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