三大ゲームの糞ステージ「雪山」「砂漠」あと一つは?
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滑るステージ
氷とか
アフィのネタ無さすぎやろ
自分で考えろハゲ 砂漠が駄目ならアサシンクリードオリジンズはクソゲーってことか? 特に駄糞シリーズの毒沼エリアはおもしろいと思ったことが一度もない 火山だろうな
火山弾とか自然自ら攻撃判定を生成できるのが上位悪であり嫌がらせギミックを複合できる
溶岩でダメージ地形を即死級にする説得性まで得られるしクッパ城建つよそりゃ 砂漠はマジ
だだっ広いだけのやつな
担当者は会社から締め出したほうがいい 足場が悪い系のステージは総糞だとわかりきってるのになぜ必ず一つはあるのか 足場とか普通に好きだったけど何故か嫌われててワロタわ
普段と変わるなんてロマンやん? 氷(すっごい滑るよ)
闇(何も見えないよ)
密林(闇と同様) 雷に気をつけろ
ハラハラノコギリ
逆さまパイプライン 機械ステージってあからさまに作為的な仕掛け作っても許されるから面白くなりやすいよね オルディン地方の灼熱地帯は、ゴロンの勇者服を着ないと耐えられない。
当初、猛暑対策の状態でやったところ、効果が無くて炎ダメージを受けるから不思議がったな…。
猛暑と灼熱は全くの別物。
音声で「暑さと熱さ」で言うと、猛暑なのか、灼熱なのかがわかりにくいため、
猛暑と灼熱で呼称しています。
「熱さの我慢比べ」は「灼熱の我慢比べ」に置き換えて呼称する。 暗闇は基本ksだけど
アヌビスZOEの暗闇マップはナビで行動指示されて面白かったな。 2Dアクションの水中ステージをクソにしたのはマリオだな
何回Aボタン押さすねん 火山の類だな
火、水、氷、砂、森でテンプレみたいなもんだし クソステージだけどステージのバリエーションの為にも必要ではあるんだよな >>16
これ
景色も悪いわ道も分かりづらいわ良いとこ無し
憂鬱になる ダクソシリーズの毒沼は毒武器あるから毒耐性ステが必要なので
ならそれの有効性を生かせるステージを入れようという意図は解るしあってもいいとは思うが
いかんせん広すぎなんだよバカ 海とか小島かな
足場が狭くて思いっきり野山を駆け回りたくなる
ゲームの小島なんてダッシュすれば数秒で横断できるほど狭いし スイッチで道が交差したりする
しかもスイッチは共通 >>43
マリオ以前の水中ステージって丼なんがあるっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています