アストラルチェインをみるとフォトリアルに価値がないことがわかる
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フォトリアルはださすぎ
きたねえおっさんの毛穴や光る禿げ頭のおっさんなんてみたくねえんだよ 漫画世界をゲーム的表現に落とし込むことを突き詰めてほしい
それこそ日本のゲームの向かう道
UE4とりあえず使いました見たいなのは総じてゴミ ティファの二の腕は産毛も毛穴もシミもないツルツルすべすべがよかった
萎えるわ
汚いもん再現するフォトリアルなんかいらん 別にフォトリアルでもいいんだが登場人物をわざわざ普通っぽい顔にせんでもええやろとは思う
キングダムカムみたいなのなら良いけどアベンジャーズみたいなヒーローものは映画版とのギャップは別にしても違和感凄い
デトロイトも美男美女ならよかったのに
まああくまでモチベーションの問題でリアリティやポリコレを優先するのも分かるけどさ いやゼノブレイド2は全てがかっこ悪かったよ
アスチェや風花は芯があるからカッコいいけど
リアルとかリアルじゃないの問題ではないな 龍シリーズみたいなフォトリアルのようでフォトリアルでも無い癖の強い造形が一番イライラする
MHWの寄り目キャラも意味わからん ていうかフォトリアルなんて全然興味ないくせにな
話題になるのはペルソナだのサクラだのばかりなのに 任天堂がゴミハード出さなきゃPCみたいに開発者が作りたいものを作れるようになるのにな
なぜ任天堂ごときがゲームの多様性に足かせをはめ
豚がそれをありがたがるのか理解に苦しむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています