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ポケモンマスターズ、バフをかけて相手がバディーズ技を使う前に倒すゲームになってんだけど
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0004名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:19:03.49ID:Ccof8UhH0
バランスに穴もあろうが簡便に整理したゲームデザインで手に取る層を増やすべき
0006名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:19:42.22ID:3fxEg9UsM
新作だからそりゃ別のルールになるよ
毎作ルールは変わっている
0009名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:24:11.76ID:UWvFdGWM0
サービス開始早々敵はデバフ完全無効B技撃たれたら壊滅するからそれまでに倒せとか
もう調整する気0すぎて流石に笑うわ今後どうするんだよ
0010名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:24:32.30ID:Iks9pZGJ0
属性多すぎるのに
ポケモンは弱点一つのみ耐性なしとか
バディーズワザはゲージ消費しないのに
ポケモンの変化ワザはなぜかゲージ消費したりとか
おかしいとこだらけだけどな…
これなら属性6〜7個にまとめたりとかしてもよかったろ
0011名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:26:23.20ID:dISRaxpM0
VHではあえて耐久型でバディーズ技を一発受けてからアタッカー特攻の戦法になる
なお状態異常基本のテクニカルは死んだ模様
0012名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:27:43.83ID:eYPD4t3rr
>>11
2回目のB技打たれたら意味なくない?
0015名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:34:09.07ID:xHPnQRr9d
相手に先にバディーズ使われたらマルチだろうとそこで切るようになる
0016名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:48:04.68ID:aEfoUlk6d
>>1
それ通じるの中盤までだぞ?
0017名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 14:56:44.40ID:KNnhl5jc0
>>16
後半はどうなんの?
0018名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 15:06:23.15ID:0m2LuK8td
相手のバディーズ技が全体攻撃かつバフ解除なのがクソい
0019名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 15:19:59.73ID:0lTH1MxT0
おっといけねえ初日からやってるが、ついにデイリーミッションやり忘れたぜ
ログボだけはもらっといたが
0020名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 16:16:43.02ID:45gUocQI0
交代したら自分のバフが飛ぶのもクソ
こんなデザイン設計するとか頭沸いてんのか?
0022名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 18:45:22.82ID:Q4fMGtb8a
>>20
交代したらバフ無くなるのは普通じゃね?
敵バディーズ技のいてつくはどうはクソだけど
0023名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 21:46:27.02ID:AGdCFVp30
ポケモンカードくらいタイプ絞っても良かったんちゃうか
0024名無しさん必死だな
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2019/09/08(日) 23:17:15.28ID:3jTI1rj20
今の仕様だと今後面白くなるとは思えん
やることの幅がすげえ狭い
状態異常とかやる必要全く無いし
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