アクションゲームって敵の攻撃覚えて作業するだけのガイジゲーじゃね?
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対戦ゲームも敵の攻撃覚えて作業だけど?
PvEより運用素が強いガイジゲーって言わせたいの? アフィスレ速攻で終わってご立腹なのかな
残念でもないし当然 >>2
対人も結局のところプレイヤー視点ではランダムゲーでしかないから
極論botと対戦してるのと変わらんもんなぁ 敵の攻撃覚えて作業するだけじゃないビデオゲームのジャンル教えてくれ 敵の攻撃が存在しないゲームくらい探せばあるんじゃないの 対人(PvP)ゲーム
┣ 前提として取りうる行動を覚えます
┗ 覚えた行動の情報から予測して自分の操作を決めます
アクション(非対人、PvE)ゲーム
┗ 同上
解散 将棋も相手の攻撃を覚えて作業するだけの作業ゲーだぞ
良かったな 本当にアクション好きな奴は対人ゲームに行くからな
ゲハのガイジ雑魚はアクションが好きなんじゃなくて覚えゲーが好きなんだよ
読み合いと反射神経とテクニックを駆使する対人ゲーと比べたらNPC相手の覚えゲーなんぞくだらなくてやってられんわ まぁ格ゲー過疎ってほぼ死んでる日本では
アクションゲーのほうが需要高いのは事実だからなぁ 敵キャラにAI持たせて攻撃をパターン化させず常に攻略法が変化していくのが理想的かと思う
でもそれやると開発コストがかかりそうだな >>9
FCにマインドシーカーというゲームがあってだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています