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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アマーラあまりにも人気ないけどどうしてなん
弱いの確定してるなら俺も使いたくない(´・ω・`) ビジネスデイなんて、余程じゃない限りだいたつのやつが行けるで(´・ω・`)
ニートは流石に無理だけど にぃにたくさんのレスありがとー
とりあえずコーヒー屋さんに配信見てから突撃します(´・ω・`) >>446
後ろからのアングルと上半身も(´・ω・`) 『PROJECT RESISTANCE』のクローズドベータテストがPlayStation®4とXbox Oneにて開催決定!
バイオハザードの世界観の中で描かれる、「非対称対戦サバイバルホラー」を体験するチャンス!詳細は公式サイトをチェック!
https://www.project-resistance.com/ja/ >>431
ちゃんとゲーム内容でコラボしてください(´・ω・`) >>445
千手観音パンチダサいからじゃない?(´・ω・`) サポチケ 試遊券ないのにTGS行くとか金の無駄やで(´・ω・`) アクション化してもいいけど仲間のマクロ細かく決められて自分の思い通りに行動してくれたらいいんだけどな
敵に突っ込んでるだけとかイライラするし
FF12でも初心者殺しだったから無理なのかな?(´・ω・`) チーム感つうか全員に目が届くかどうかってのが重要なんでしょ(´・ω・`) >>434
SAOは原作ってかアニメは観ない方が楽しめると思うわ
アニメの出来のが圧倒的にゲームよりも良いし
ああいうの見るとCC2はかなり上手く原作落とし込んでるんだなって分かった >>390
SAOでも結構大きめのタイトルだしな
ファルコムのグラ叩いてるやつはだいたい大手のゲームと比べてる馬鹿ばっかりだから(´・ω・`) >>455
こうやって見ると下半身やりすぎですね
ちゃんと再現して(´・ω・`) >>438
どういう用途の文字登録だ(´・ω・`) >>449
そろそろプレミアムビジネスデイを導入しないとダメよね(´・ω・`) >>445
みんな大好きメック召喚モズ
みんな大好きペット召喚フラック
ガジェットオタ歓喜のゼイン
ゴリラ
わかるじゃん(´・ω・`)? >>431
ソニー公認も何もソニー・ミュージック所属のvutuberだ(´・ω・`) 輝夜月ってソニーミュージック所属だったでしょ(´・ω・`) >>431
PS4はバーチャルユーチューバーを応援しています!(´・ω・`) 龍7のバトルの見た目はあくまで春日の妄想って設定なんだよね
だから実際は龍7のバトルは変わってないと言える(´・ω・`) >>455
ぼくの丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす!!
(´・ω・`) >>403
ドンキーコングとひっくり返ったクッパだろ(´・ω・`) >>456
バイオハザードアンバサダーってなんやねん…(´・ω・`) >>460,473
見た目だけの問題なら使おうかな
千手観音好き(´・ω・`) >>401
EXILEに2,3年前ぐらいに加入した世界って人(´・ω・`)
tweet内容はアニメかゲームの内容ばっかりでわりとガチのオタクで会社の活動としてオタク部まで作ってオタ活してる
>>407
そうそう!この間松井玲奈とKH対談しててKHシリーズは当然のように全部トロコンしてるらしい(´・ω・`) FF14って元PS3基準なのにグラすげえよね
しかも歴代のFFのボスほとんど再現できてるし
まあオフゲと一緒には考えられないのかも知れないけど(´・ω・`) ドラクエgo外でいちいちスマホ出してストーリー消化すんのダルいね
後でまとめてにしてほしかった(´・ω・`) >>486
PS3は流石にもう切ったけどね
それでさらに安定した(´・ω・`) >>486
切り捨てたときに上げただけでしょ(´・ω・`) >>486
ベータの時やってたけど結構重そうな絵作りなのにゴミみたいなノーパソでもサクサク動いたのは驚いたわ >>478
ムショ帰りと幼少期のトラウマでちょっと頭おかしくなってるだけだからね
8で正気に戻ってても全然おかしくない >>483
スキル見た感じ使いやすそうだし強いと思うぞ(´・ω・`)
ゼインとモズあたりが扱いがむずそう >>478
春日が妄想から覚めてアクションに戻るとかありそう(´・ω・`) まあサクラの場合毎回目当てのキャラ以外割とどうでも良くなるんで 戦闘パートはホントなんでもいいんだけどね
今まで庇うコマンド使って好感度上げるだけのパートだったし 戦闘ごっこ出来ればいいんだよ(´・ω・`) FF14はショボい回線でも滅多に落ちないし
ラグも滅多に発生しない
安定してるよね(´・ω・`) >>431
公認も何もSME所属アーティストやで(´・ω・`) アクションだといいアイデアが出なかったし
従来のまんまだと進歩がないからコマンドバトルにした言ってるけど
アクションのままチームプレイを上手く突き詰めたら進化感出るんだよな
そのためにはFF15みたいなバカAIじゃあかんけど 非対称ものはどれもこれも期待できない(´・ω・`) >>318
これはクオリティー高いですね
土下座します(´・ω・`) >>431
そいつがどんなか知らんけどミライアカリのがいいなぁ(´・ω・`) >>504
リクによると闇は光で溶かせるらしいから光の方が強い(´・ω・`) >>486
いうてもやっぱりFF13以下やと思うで
特にフィールド関連は(´・ω・`) 妖怪メインなんだな仁王2
敵の妖怪の技を使えるようになる(´・ω・`) >>515
FF15は現行の技術じゃ最大限出来る事やってるしあれでバカ扱いならどっちにしろ今世代中はムリ >>486
PS4版を最初に見た時ホント感動した(´・ω・`)
いつもビックカメラの店頭で涎を垂らしながら見てたハイスペゲーミングPC版とどこが違うの?!って >>446
これもう制作スタッフの誰かがこっそり挟んで使ってるよ
僕だったらそうするもん(´・ω・`) >>522
妖怪の方が動き面白いから好き(´・ω・`) ビジネスデイで2時間待ちとか、絶対にこどおじ絶対居る(´・ω・`) FF14は漆黒の評判よくてまた課金アカ増えてるらしい
今までは
拡張出す→拡張クリアしたのが休む
て感じだったが漆黒は
拡張出す→拡張クリアしたのが休む
までは同じらしいが
その後も漆黒の評判聞いたのが新規できて休んだアカ分を補ってるらしい(´・ω・`) >>521
ティファフィギュアあったら欲しかった(´・ω・`) FF15のAIは別にバカじゃないけど(´・ω・`) そりゃ光と闇なら光の方が強いでしょ
どんな暗闇でも光が当たれば明るくなるんだから(´・ω・`) 無双エンパでこれぐらいキャラクリ出来るようになるのかな >>533
今更このタイプのゲーム出しちゃう……?(´・ω・`) ジンオウガちゃん倒しました(´・ω・`)
ワールドでも安定の弱さで癒やされる 前澤退任か 剛力もランチパック取られたし剛力が下げマンなんかもしれんな セフィロスってマザコンサイコパスなのになんで人気あるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています