「ドラゴンボールZ KAKAROT」のパケが公開も地味すぎてセンスゼロw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スパイダーマンのパケには影がないから赤い空間が広がっている感じで悪くない
カカロットは変に影付けちゃってるせいで薄っぺらくなってる あ、でも10秒くらい見てたら別に悪くないかもってなってきた ユーザーの想像力を掻き立てる素晴らしいデザイン。無駄が無い ああ、そんなゲームあったな
これゲハじゃ全然話題にならないよな >>1
一目でドラゴンボールだと分かるし悟空がメインのこの絵面は悪くないと思うよ
ただなんで四隅の方に向けて背景が暗くなっていくんだ
暗くてジメジメしたPSソフト感は出さなくて良いだろ スーパーサイヤ人のパッケージばかりだから逆に良くね? 奥からキントウンで飛んできてるのに手前の悟空の奥に影が出来てるのおかしいな パッケージは別にいいけど、ひと通りクリアしたら何度もプレイしたいような内容じゃないのが問題 >>77
未来悟飯いいね
ゼノバースのストーリー中でも印象的だった https://www.microsoft.com/ja-jp/p/ドラゴンボールz-kakarot/bt5x0xgcwgd6?activetab=pivot:overviewtab
これはマジもんですね ちなみにDBZ強襲サイヤ人のパッケがこれ。まさにセンスの塊
ファミコン時代のパッケってセンス良いの多かったよな
ttps://img.atwikiimg.com/www26.atwiki.jp/gcmatome/attach/485/2573/kyou.jpg 悟空が唯一ワクワクしなかった敵やぞ→ラディッツ
情けないやられ方トップにも入るけど 今思えば戦闘力の数字も無茶苦茶だよな
ラディッツと戦った時、悟空とピッコロが400ちょい
何度も限界超えたとか言ってた地球最強の二人が栽培マンの1/4しかないとはw 久しぶりに無双格ゲー系じゃあないドラゴンボ―ルのゲーム何で期待できる
聖闘士星矢も頼むよ。
PS4のユーザー層は星矢世代と近いと思うし星矢が人気ないわけじゃあない。
格ゲー見たいな極一部のユーザーしか楽しめないようなジャンルにするから売れないんだよ >>96
DBはむしろゲームで長いこと支えてきたくらい
根気強く出してたから定評があるけど
思い出したようにゲーム出すような間隔だと
星矢だろうとそりゃ売れん >>96
星矢なんてPSファンボーイは買わないだろ
パチンカスが興味持つ程度だ
そういう意味では客層はあってるけど
40前後でPSファンボーイやってて、星矢にハマれるなんて、かなり残念な奴しかいないだろう
星矢は、むしろ南米とかで人気あるんじゃなかったかな
日本は諦めろ、車田正美も男坂の続編で食いつないでるんだぞ ドラゴンボールゲームで唯一パッケージに悟空が載ってないのが超闘伝3 >>96
そうなのか?
戦闘シーンがゼノバースとかと区別できない
つまんなそう ゼノバースの戦闘ってボタンがちゃがちゃでそれっぽく見えるようにはなってるけど
その代わりにスパーキングシリーズにあったような対戦の奥深さがなくなってるんだよね
このゲームもそれと同じに見えてつまんなそう PVの再生数、ドラゴンボールの圧勝
ドラゴンボールカカロット 35000
海賊無双4 15000 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています