今までのG級タイトルは1年程でのリリースだが、IBは力入れて1年7ヶ月も開発してました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/12(木) 17:17:04.21ID:yQUoJl970
MHワゴンPSあぼーんwwwwwwwwwwwwww
値崩れ投げ売り中古山積みwwwwwwwwwwwwww
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/12(木) 17:17:11.97ID:/uG7anBBd
PC版と謎の国で1000万売れるからな
あとで吠え面かくなよ?まあ見てなって
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/12(木) 17:35:06.31ID:t/SXfEuV0
ワールドが開発4年でアイスボーンが1年半
携帯機で出してた時は毎年300~400万コンスタンスに売ってたわけで
長期的に見るとモンハンのAAA路線は本当に成功したと言えるんだろうか
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/12(木) 19:07:16.79ID:yrEctzs5p
>>6
ワールドはフロンティアの系譜と思えば成功の部類と言っても良い
そのために携帯機捨てたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況