ボーダーランズ3の難易度が最高な件!!!
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初心者でも楽しめる「イージー・モード」実装
『ボーダーランズ』シリーズはFPSとしては難易度が高めに設定されており、
ゲームに不慣れな方には厳しい場面もあるゲームでした。 ところが今作は
ゲーム開始時に難易度を選択可能に。イージー・モードはゲームに不慣れな方や、
ストーリーを気軽に楽しみたい方、敵を倒しまくってバッドアスな爽快感を
味わいたい方のために用意されました。
これまではゲームクリア後により上の難易度を選択できるようになりましたが、
今作はいきなりの難易度選択に驚きと納得。
https://fpsjp.net/archives/338812
特にこの部分
↓
>これまではゲームクリア後により上の難易度を選択できるようになりましたが、
>今作はいきなりの難易度選択に驚きと納得。
最初から難しい難易度が選べて最高だわ 1周クリアしないと難しい難易度が開放されないとか
クソOFクソだったしね
どんなゲームも2周目とか池沼がやるようなもんだし ハクスラRPGシューターなんだから何周もするもんじゃないのか ハクスラ気分なんてレベルカンスト後のボス周回の時くらいよ? >>1
1レベルから最高難易度とかハクスラなのに爽快感無いクソゲにならないか? またゴキブリがやりもしないクソゲーを話題にしてるww
ジュース代でやれるんだから少しは調べろw 2しかやっとらんが終始気持ち良くなれそうでなれないバランスにモヤモヤした気分のままプレイしてたわ
無双できる状況だとEXPやドロップ激マズ
逆だと敵が強くて無駄に時間が掛かる 1はユニーク装備等無くても紫ぐらいあれば2周目やDLCを十分楽しめた(運で拾ったものを使って楽しめる)
2は特定の装備やスラグほぼ必須バランスで、その為のボス狩りや宝箱マラソンが苦行だった(ほぼ固定装備で苦痛) 難しすぎて何でイージーモード無いんだよと思ってたけどイージーあるなら楽しめそう! ただこれRPGなのよね
レベル足りないとイージーでも死ねる イージーモードだから良いアイテムが落ちねぇ
とかなったら
レベル補正も相まって逆ハードモードになるんだよなこの手のは
ドロップアイテムに差異つけてはいけないのがこの手の鉄則
ドロップアイテムに差つけるならレベル差補正は抜かないといけない イキリゲハ民は馬鹿にされた感じがするから
イージーモードは選ばないだろ 基本的にどんなゲームでもノーマルで始めて開発者の調整能力を見る >>20
面白いよ姿常に眺めれるし。ん?どうした? >>11
固定で遊べたお蔭で丁度良かったな
ソロだと絶対ストレス溜まったと思うわ
マップ広かったしなぁ >>22
ヘルゲートロンドン遊んだ直後の俺なら同意してたな
まぁボダランはいいぞぉ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています