爆死したモンハンアイスボーンより初週売上のあるSwitchサードタイトル教えて?笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶーちゃん悔しそう笑
ちなみに、DLCなんでパッケージの三倍くらいPSstoreで売れてる模様 天下のモンハン様が大作が全く無いSwitchのサードタイトルと比較しなきゃいけないレベルで落ちぶれちゃったのか モンハンに勝てるゲームなんてポケモンくらいだろ
FFやドラクエごときが勝てるわけない 生産出荷詐欺で初動だけ水増ししてる朝鮮ステーション
生産出荷詐欺やめてから言え サードタイトルに限定してる時点で任天堂のソフトには勝てないと認めてるじゃねーか そりゃファーストパーティとは比較できんでしょ
てかDLC同梱版にしては売れてる方だと思うけどな
あんだけ評価高いウィッチャーとかダクソとかも売れてなかったし
ニーアは売れてた気がするけど ただのDLCなら売れてるとも言えるけどこれG級相当だしば いくらSwitchが信者すら認めるソフト日照りのゴミハードだったとしてもさ、
さすがに「爆死」したソフトよりは売れてるサードタイトルあるだろ??笑
おいおい、早く教えてくれよ笑 >>15
初週限定スレだよ
累計なんて見ない!!!
累計なんてどうでもいいいいいいいい そういやモンハンワールドって本編すらスマブラに負けたんだっけ
本当に良いとこ何もないな switch値崩れするほどソフト売れてないもんな・・・ 値崩れは売れてる証
借金は信頼の証を彷彿とさせるけど狙いすぎて寒いよ君 アイスボーンってMHW本編より売れるの?
MHW
196万本
アイスボーンマスターエディション
20万本
合計 216万本
スマブラSP
323万本
スプラ2
314万本
マリカ8DX
243万本 >>1
初動限定に何の意味があるか教えて?
むしろ初動でしか売れないのって、ゴキブリが連呼してるこれしかない需要の証明じゃない? >>22
チカニシは「ジワ売れは悪」ってことも知らないのかよ >>22
まだ出て一週間しか経ってねえから比較できねーだろ、どんだけ脳みそ無いんだよぶーちゃんは
てか爆死タイトルなんか初週勝負でも余裕だろ? >>11
PSの方のファーストはショボいから比べられるのにね カプコン史上最悪の落差だよな
要は盛り過ぎなんだよね そもそもゴキ君アスチェをチケットなしの数字で煽ってるのに
やったことってのが
【DLCなんでパッケージの三倍くらいPSstoreで売れてる模様】
この頭が無くなってる感すこw 1200万自体が盛りすぎだっただけの話だろ
馬鹿ブリや辻本が合算の数でデカいこと言ってた結果の自業自得
ハード別に集計して正確に発表してたらこんな惨めな事にはならなかった 本体購入者の購入率5%以下と言われてるDLC業界で、20本も売れるとか奇跡だし、ダウンロード版込みだと100万本超えって発表されてるとかさ
PS4ってマジでサード天国だわ
購入されたソフト1本が自動的に1.5本に増えるんだから
そもそもの本体ソフトですらモンハンのDLCのパッケージよりも売れないSwitchとは違うわ >>33
そういう妄想する時間があったら
さっさとクリアしろよw中身スッカスカであっという間に終わるからw >>25
いやいやwそれ言えばいいってもんじゃないからw >>33
発表されてないよ
電撃が市場関係者に聞いたふわっとした情報を載せただけ 値崩れって、売れてない証拠か手放されてる証拠にしかならんやな 100万本でも何本でもいいが
こんな中身スッカスカに2度も騙されるとか情報弱者多すぎじゃねw
中身空っぽだから全く関係ない装備に別モンスの天鱗入れたりとほんと延命処置に必死なクソゲーだった >>1
俺ゴキ豚だけど、
こういうゴキブリ嫌い。
いや、ゴキブリ以下の韓国人だな そもそもサードだけを比較するのは何か変な気がする。
それならばファーストの売り上げも比較するべきなのでは? サードの売上は今後どれだけのサードがソフトを出してくれるかを占う大事な指標なので重要です
ファーストタイトルが売れまくったWiiに和ゲーAAAが出ましたか??笑 ファースト売上は今後ファーストがどれだけソフトを出してくれるかを示す大事な指標だなw(ナック2の売上を見ながら) >>45
占い師の方ですか
国内でPS5は何台売れそうか占って頂けませんか? サードの売り上げとか馬鹿が喚いてるけど
お前らが騒いでるモンハン以外のサードはノーカン思考だから馬鹿にされてるって自覚しろよw
PSがモンハン専用機として黒歴史になってる現実 Switchってそんなにサード売れてないんだ
なんかサードのヒット作あるのかと思ってた >>23
え?普通に知らないけど、なんで悪なの?psだとジワ売れ出来ないから? >>50
国際的大企業でマーケティングを担当してる俺がじわ売れの悪さを解説してやるよ
1.古いソフトがだらだら売れるのはそれが面白いからではなく、他に遊ぶソフトがないから。現に面白いソフトが毎月発売されるPS4ではじわ売れは起きてない。
2. じわ売れするようなソフトがあると、そのソフトにも購買が分散されるため、新規のソフトを出したときによい初週売上が叩き出せない。
企業はトータルの儲けより、収入の計画の立てやすさを基準に動いているので、初週で決めてもらわないと次にソフトを出すことができなくなる。
3. じわ売れが多いのは店舗で見てなんとなく買ってる人が多い証拠。ダウンロードで買ってくれる良顧客を増やすのが今後のコンテンツマーケットを征するのに必須なので、インターネットを使えずゲーム屋をうろうろするジジババは消えろ。 >>1
初週が全てのちゃん……
初週じゃないと勝てないもんね仕方ないね アイスボーンほど売上ガタ落ちしたタイトルってそう無いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています