で、デモンエクスマキナは買いなの?
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本編やると体験版よりもずっと強化できて面白いことがわかる 当たりロボゲーだわ
見た目に拘るも良し、性能に拘るも良しだね バレットワークスはクリムゾンロードとディアブロありきで作られてるよね
逆襲のシャアみたいな演出あったし ジョイコン分離持ちでSLSRボタンは任天堂の決まりで使ったらダメなの? まあ義によって集まったんではなくただの犯罪者集団だからねぇ 売れてるのならバージョンアップしていってほしいね
やっぱりガンダムの牙城が崩せないかな >>166
モンゴリアンで使ってるけど多用すると手が痛くなるぞ 七人でもお兄ちゃん!地獄で独り立ちしろ弟よ!は序盤からキャラ立ってたと思うんだが
多重人格は分かりにくいしシンデレラは設定だけでなくキャラの影も薄いし…
ほとんどの旅団に言えるがやっぱキャラ多過ぎだ AC未プレイだけどマルチがヌルいから
今自分のやってるアセンが地雷なのかどうなのか、戦い方が良いのか悪いのか分からん
まぁヌルいから何でも良いのかもしれないけど とりあえずガンアームMG付けておけば地雷伍長は無いんじゃね
ヴォルト戦だとスタビ投げれんのが難点だが もう温いくらいでいいよ
モンハンも温いときが盛り上がってた キャラが多すぎなんじゃなくて話が短すぎなんだよなぁ
話の節々にもっとキャラ印象付ける話を入れれたはず 説明しない良さってあるけどこのシナリオは完全に描写不足の類なので、ストーリーなんざオマケだぜ!ロボをカッコよく動かしてぇんだ!という人には是非お勧めしたい ぶっちゃけつまんないゲーム
オタクが好き勝手にアニメ要素盛り合わせてこういうの好きでしょっていうオナニーの精液ボトル
会話シーンはgdgdだし
あと一部要素がゼノブサイクとかぶってる辺り、ああ任天堂の余計な入れ知恵で作っちゃったんだねって アーマードコアも説明不足な点が多かったからストーリーはどうでも良くなった 値段が売れないゲームですからこの値段ですいませんって言ってるし まあラストに同じステージで234って続くのはどうかと思った ブラックロータスはまずアーセナルの狩り場かと思ったら
リーパー「HP減ったので裏切るね」テラーズ「帰るね」とロクに剥ぎ取らせてくれんのがムカつく >>196
アンチが貶してるだけ定期、顔真っ赤で草なんだ >>195
どの道売れんよ
低開発費の低容量でよくこのゲームを作った
オクトラもそうだが、これを超えるのは容易ではない
二度と超えられないハードルかもしれない >>199
モノリスを拾って育て上げた任天堂ならいける 任天堂なら悪くても凡ゲーにまとめるけど
話サードは改悪が際限ないからな コテコテのロボゲーは初だったけど面白かったわ
もし次が出るなら半端なアウター要素をしっかり作りこむか
逆に削除してほしい 幼稚なロボゲーは底辺のキモオタガイジしか買わないから売れない アウターはシステムとしてはロクに実用性無くてアレだが
雰囲気要素としては有りなんじゃね
撃墜されて緊急脱出して逃げ回ってみたり気合でアーセナルにトドメ刺したり
マルチで機体交換会してみたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています