death stranding←結局これどういうゲームなんだよ
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開発者自身もどんなゲームか分かってないので
自分でやってみてください!
という新たな商法w 今までの情報まとめるとオープンワールドの世界で荷物を届けて交流を深めていって拠点を作るゲーム なんかドンキーコングとかいってたな
ギアーズ5でもみましたかウォークスルー映像、凄いですよねあれ、あのロケーションでやろうって気狂ってるよねそら300億円超えるわな
あれもそもそも所詮理論てファミコンから進歩してないって当時のクリフが講演して
説明してたじゃん でもギアーズも新三部作だとか
ゲームて間が面白くなる盛り上がり説どうだろう、一番もめるやん4.5.6で
映画だとごちゃごちゃしすぎて敬遠されるがプレイヤーとしたら楽しい
そういやギアーズ2あそんでないわーおもったな いやそれはないよな
ノーマンズスカイ遊んだこと無いんじゃないの
ノーマンズスカイは広い宇宙をシームレスに探索するのにロマンがあってリラクゼーション効果が心地いい系だろ 荷物を運んで目的地が視認できるくらいになるとへんな歌が流れて人によっては泣くゲームらしい 頑なにゲーム内容を隠すのは発売されて実際遊んでわーすげー的な隠し玉があるからだと期待していたが、デモプレイを見て、ただ単にボリューム不足を誤魔化すために情報を出し惜しみしているだけなんじゃないかと不安になってきた
小ネタは山ほど詰められているけど、肝心のゲーム部分はデモプレイと小島の後々こんなこともできますよという発言がすべてという可能性がある
つまり、あのデモプレイでゲーム部分の実質7〜8割くらいを公開しちゃった形なのではないかw
それなら公開する気なかったという発言もうなずける 野山を移動してたまにレイドバトルしながら長いムービー開放してくゲームだろ 非同期オンラインのある制限されたアドベンチャーゲーム
足でまといの女の子引き連れるやつと似たようなもんだろ? ダクソ、マイクラ、フォートナイトなど流行りのオマージュを集めてみた感じに見えた コジマが正直僕もわからないって言ってたのは面白いかどうかってことだったんだな納得 マジレスすると、人生って何だ?ってという問いと同じくらい深い カミナンデス「これからはDSと言えばデスストランディング!」
これがしたかっただけだよな 致命的なのはプレイ映像を見てても
何ひとつ面白そうだと思えない点
つまりこんなの絶対売れない
赤ん坊の制御や荷物の管理など面倒なだけで
面白い楽しい要素になってない 頼むからプレイヤーに面白い遊びを発見してくれーって感じなんだろ >>29
晴れた日はでかけよう どこか遠くへ
嬉しいこと探して歩いてゆこう
さあ冒険だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています