評価は高いけど合わなかったゲーム上げてけ
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スパイダーマン
ウィッチャー3
GTA5
ドラクエ11 RDR2
バイオ2リメイク
ドラゴンエイジインクイジション
デモンエクスマキナ
ユグドラユニオン パッと思い付くのはGTAだな
他にもあったはずだがすぐに思い出せん マインクラフトとかテラリアだな
マインクラフトのパクリのDQBは面白かったけど 7〜モールモースの騎兵隊〜
ウィッチャー3
ヴァルキリープロファイル スプラトゥーンかな
対戦ゲー自体に興味ないってのもあるけど操作した時点で面白くなかった
ノリもダサすぎで合わない Undertale
そもそもマザーが好きじゃなかった UNDERTALEは自分も苦手だった
DDLCとかも駄目だな アストロボット
酔わないとの評価だったのでPSVRごと買ったけどすげー酔った
ゲーム自体は面白かったけどプレイするのは20分が限界だった
結局ワールド4くらいで辞めてしまった マイクラかな
全体的にザラザラしててそんなに愛着沸かなかったんだよな マイクラかな
全体的にザラザラしててそんなに愛着沸かなかったんだよな RDR2
ボタン押す必要がある映画って感じ
ゲームしてる気がしなくて投げた マザー2
FFタクティクス
ドラゴンボールZスパーキングメテオ 面白いっちゃ面白いけどそこまでか?と思ったのがニーアとGOW
楽しみ方が分からなかったのがロケットリーグ マリオ64
発売前の試遊プレイで坂道から数秒で落下して
3Dゲームとアナログスティックの操作に苦手意識が芽生えた スプラ2
オフ専だから合わないのは分かってたけど
逆に新しくハマったのはノベルゲー(ギャルゲー)
パケで買ってさらにDL版も買った蒼かなは今のところ最高峰 モンハンワールド
PCのグラボ買ったら付いてきたので2〜3時間遊んだが
何をするにももたもたするし手間が多いしモンスターはひたすら逃げるしで
楽しみを微塵も見いだせなかった ホライゾン
オープンワールドのゲーム色々やったけど、これだけはなんか面白く感じられなかった
前後にウィッチャー3とかアサクリオリジンとかゼルダとかやったけど全部面白かった。ホライゾンは何故かダメだった 世界観が好みじゃなかったのでは
SF要素的な部分とかね スプラトゥーン2も無理だった
Switch発売直後の無料体験版をやったら
自分がいかにチームの穀潰しであるかを毎試合毎試合数字で示されるのに耐えられなかった 序盤で放置してるのが
gow4
ウィッチャー3
やりだしたら面白いかも知れんが、なんかやる気にならん 合わないってほどでもないけど評価高過ぎだと感じたのはセキロとニーアオート RDR2は序盤でぶん投げたけど評価高いとは思っていないな
マイクラ、DQビルダーズ、リトプラ、マリオメーカーとか
クリエイティブ系ゲームは何度やってもハマれないし面白さが分からない >>41
モンハンワールドの面白さは、装備を集めることでそれがどんどん簡単になっていくことだから
面白くなる前に辞めたんだな
そもそも、無料で手に入れたゲームはそうなりがち
モンスターが逃げたら武器研ぎタイムやアイテム補充してまた罠でハメ殺せばいいやん
この罠でハメて一方的にボコボコ殴るのが面白いんやで ポケモンかな
(途中で投げた)
元々JRPG系は好みじゃないってのがあるし 任天堂ゲーすべて
ドラクエ11
グラビティなんとか2 ワンダかなぁ
まぁ評価高いゲームはなんだかんだ最後まで遊べるからそんなに怒るようなことにもならんけど >>50
なるほどねぇ・・・
自分3D酔い体質もあって今どきのゲームに疎いところあるんだが
やるべき事を一気にたくさん示されると面食らうんだよな
あと巨大な敵に虫けらサイズのこちらの攻撃が通用する事がそもそもピンとこない
こんな楊枝で刺すような攻撃で痛いワケないじゃんって思うが効いてると表示はされるから・・・という 楊枝で刺されたら痛いだろ
それを何百回も叩き込まれるって ゼルダbotw
スカイリム GTA5 fallout4 ウィッチャー3 アサクリオデッセイと他のオープンワールドは面白かったのに何故かあれだけすぐ飽きた >>58
オブリがよくてスカイリムが駄目ってのは
想像するに寒々しい雰囲気のせいかね モンハン
ドラクエ11は3DS版クリアしたけど
クソだろこれ。
グラでなくてストーリー、キャラがダメだった。 ロックマンX8
って言おうとしたけどどうもこれまでの評価が間違ってたみたいですね… >>61
横レスになっちゃうけど
全体的な印象でどうしてもスカイリムはパッと出てくるのが
雪山だけってイメージになっちゃうのはあるね
オブリはゲートのイメージや同じようなダンジョンの
イメージも強いけど街の雰囲気とか地形は
スカイリムよりもバラエティに富んでた気がする >>60
多分ドラクエと同レベルの一本道ガイジゲームしか理解できない体質なんじゃないか? forzaやGT
車に思い入れが無いから新しい車が手に入っても微妙
細かなセッティングもレース場を何周走っても微妙 ポケモン
ガンパレード・マーチ
東京ジャングル
アンチャーテッド
マインクラフト
ゴルフストーリー
ホロウナイト バイオ7
バイオRE2
バイオ2からリアルタイマーだけどRE2で卒業。今までありがとう
バイオ7の中西D作品はリベ1が好きだったけど、7はビックリ系スプラッターで
センスが合わずダメでした >>19
対戦ゲーに興味ないだけでいいのに色々言い訳してて草
ソロゲーしかできないヌルゲーマー乙 BOTW
今までのストーリー演出重視路線期待してたら何か薄かった アストラルチェイン
元々プラチナゲー自体好きでもなかったしあまり面白く感じなかった ときメモ
有名どころは一度手を出してみようでやったけど無理だった BOTW以外の3Dゼルダ(自由度が低い)
ドラクエ5(3とか6が好き)
バトロワ全般(オーバーウォッチとかガチガチの方が好き) ・ウィッチャー3
面白さの瞬間最大風速があまりに低すぎた
話とか映像は面白いけどゲームとしては…
・フォールアウト3
弾が照準に従わないのがあまりにも不快だった
一応クリアはしたが、4の方がゲームとしては断然マシだった
・ゼルダブレワイ
時オカは滅茶苦茶ハマったんだけどブレワイは武器壊れるのがかなり窮屈に感じて途中で辞めてしまった
雰囲気は良かったと思う
・アストラルチェイン
プラチナ製のゲームだから飛び付いたけどいつものプラチナゲーと比べてモーションが地味だったり操作キャラの攻撃が軽かったりで戦闘が楽しくなくて1時間くらいで辞めた ・バットマン、シャドウオブモルドール
お前ら攻撃ボタン連打してマークに合わせてカウンターとか回避とかするだけなの糞つまんねぇんだよ
スパイダーマンはまだスタイリッシュな動きの組み立て考える余地があったから許す ダイイングライト デッドライジング ウィッチャー3 スカイリム ゼノブレイド2
すまんオープンワールド系が全く合わない ・ラストオブアス
クリアしたし、ストーリーは滅茶苦茶面白かったけど、グラフィックは正直あんまり綺麗じゃなかった、書き割りテクスチャ多すぎたのが嫌だった
マップ結構狭いと言うか、ルート決まってたり、アイテム使用回数に制限があったのが嫌だった
ステルスゲーとして見たらスプリンターセルの方がよっぽど面白かった
・スマブラSP
ちゃんとした格ゲー普通に遊べる身として見ると、何て言うか操作性がわざとか?ってくらいミスしやすい設計になっててイライラ棒やってるみたいなストレスあって楽しめなかった
キャラとかステージがワクワクするだけにシステム周りってか操作周りが残念すぎた ・ギアーズオブウォー
3までやったけどストーリー滅茶苦茶消化不良だし日本版は規制のせいで敵全然欠損しないし楽しくなかった
あと敵が固すぎる
最高難易度も1、2はやったけどこれも敵が固すぎて不快だった ・HALOの4以降
フォアランナー死ぬほどつまんない
ストーリーもマスターチーフのヒーロー物じゃなくなってウジウジしてて爽快感ゼロ
・ゴッドオブウォー3
1、2と比べて謎解き雑過ぎ、ストーリー無茶苦茶過ぎ、武器も全部被ってんじゃねぇか
□□△繰り返す戦闘から脱っせてなかったのもダメ ダクソかな
出来はいいけどどこ行ってもジメジメ陰鬱でタルくなったから途中でやめた
ダークファンタジーは映画で充分だわ
オンスモは死にまくったがすげー面白かったw Halo3まで本体買う理由だったけど、4がクソつまんなくてびっくりした >>91
操作キャラの攻撃は俺も思ったけどすぐ強化出来るようになるよ Halo3
最初に買ったんだけどストーリーは意味不明だわ
対戦は一方的にボコられるわで以後買わなかった ウイイレ、というかサッカーというスポーツ
キャプテン翼は面白かったんだけどな ゼルダbotw
従来のゼルダだと思ってやったら全然合わなかった
やれること多すぎて嫌になるやつ マリオRPG
マリオの目が恐い
斜めの軸もクソ
クリスタラーも要らん テラリア、ドラクエのやつは好きだが
マイクラは慣れるまでに挫折する スプラトゥーン2
1は未プレイだったけど評判良かったのでswitchと同時に購入した
元々CoDとかのFPS好きだったので期待大だったんだけどなあ、、、
一緒に買ったゼルダが神だったので助かった >>91
アストラルチェインは最初の2時間はアクション制限されたチュートリアルだから…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています