【朗報】デモンエクスマキナまじで売れてる模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>689
おま AAAのボダランと比べるとか 頭おかしいだろ
ボダランは30万本で元が取れて5万本ノルマで続編ローカライズレベルだぞ次回作は英語のみだろ
ボダランがどんだけ凄い作品か知らないのはゴキだけ だが買わぬの結果
DXMとかマベのB級アニメ作品なのにオリジナルアニメDVDと同じぐらい売れちゃった
オマケに任天堂資金でガッポリ儲けてマッセ 海外は任天堂丸投げだし 続編決定だね アスチェアズレンの時と全く同じ反応してる荒らしがいるな
大差無い売り上げなのに、アスチェとDXMを煽って
アズレンとボダランを持ち上げる
本当に名詞だけ変えるテンプレ作業しか出来ないんだな オマケにウイイレすら爆死させてるし
結局和ゴキが声だけ大きくて洋ゲー和ゲー全部だが買わぬしてるだけやん
FIFAすら売れてるのにウイイレ核爆死てダメだろ
デモンエクスマキナ弄ってる場合じゃ無いっての >>695
オリジナルアニメというかデモンは宣伝のためにアニメまで作ってましたやん
宣伝費かけ過ぎな割にこの売り上げ ボダランも吹き替えにVtuberとか使ったりと安く抑えようとしてるのがバレバレw >>698
お前はボダランのSHIFTに登録してから同じことを書き込めるのかっていう
ボダランがアホみたいに販促トレーラー作りまくって垂れ流してるのも知らないよね >>700
アニメ制作した宣伝とある意味ファンが登録してるサービスに対して向けたゲーム内映像だけで構成されてる販促トレーラーを一緒にすんの?
つーか地上波とかでCM流してなかったボダランよりなんで売れてないんだか 根本的にロボファンが少ないだけなのよ
ゲーマーなら誰でも知ってる事をなぞるなよ
ボダランとか3の絶好調ナンバリングだろAAA大好き(自称)なくせに不買するな
逆に不人気ジャンルの新規IPを必死にDisるってのがゲームやらない買わないゴキ哀れって気付けよ 自分を見ろ >>682
デッドリーファクトリーならばん思ったらそんなんあったのか そりゃ任天堂がCM流しまくった上での売上なんだから
アズレンとボダランの売上と大差なくっても
馬鹿にされるの当たり前じゃねーかw
アズレンとボダランは数あるうちの一つ
チェインとエクスマキナはファーストの社運を背負った意味合いのソフトだしw アスチェとDXMが社運背負ってるって何の冗談だよ
アスチェが万が一赤字だとしても任天堂にはたいした影響ないし
DXMに至ってはマーベラスのソフトであって任天堂のソフトじゃねーし
本当に何も知らないで煽ってる馬鹿なんだな
頭altか、というかalt本人じゃねーだろうな? >>704
ちょっと ファーストのって単に任天堂は開発資金援助してるだけだぞ
アイデアも開発技術も全部サードさんの実力 思い込みで嘘ついちゃダメ 大体がDXMスレでボダランが売り上げ勝ったぁぁって爆死なのに突撃してくる意味がわからん
DXMは安い開発費のB級のロボファン向け作品なんだぞ レフトアライブやれば分かるから
ウザエアプゴキは絡んでくるな >>683
せやで
だから任天堂のソフトはファミリー層とかが休日に遊ぶ安価な娯楽として、子供に与えるものとしてパッケージソフトが売れてるじゃん
PSはユーザーがゲオにソフマップにブックオフで中古最速売り飛ばし、
小売で赤字損切り値崩れ最速争ってるけどな >>706
任天堂はどうでもいい作品に開発費出したりCMバンバンうつ会社なのか?w
お前らブタがゲハでホルホルするためじゃなく
弱点と言われてるサードの玉作って
サード好きのユーザー増やす目的だろ
それを感じてたからお前らブタも一杯ホルホルしてたんだろw
サードの実力や開発費うんぬんの話じゃないw
そもそもブタも開発費がどれだけかかってるかわからないじゃねーかw ファーストの社運を背負った意味合いってのは大袈裟が過ぎる
それなりに力入れた割には結果が芳しくなかったのは確かではあるがな 彼の場合
ファミレスは何故か居酒屋並みに酒に注力していて、製造メーカーも注文分だけ卸したのに少ないことになってる
こんなマーケティングじゃ普通潰れてるよw 思ったよりも簡単に全ミッション終わった
動かしたり組み立てたりするのは楽しいけど何かが足りない >>717
だからまだ荒削りの第1作なのよ
伸びしろは大きいし続編は相当期待できる またドラみたいにPSなしになるんかな
まぁ被ってるしPCだけでいいが マベはSteamに安易に移植しそうな感じあるから
軽率に踏み込んで埋もれなきゃいいけど >>719
改善してる 体験版の段階でもやって製品版でも改良の神対応だ 昔話ばかりするな >>721
流石にSteamでもPS4でも売れないだろ
スイッチだからこそ3万本そしてジワ売れになるわけで
レフトアライブ思い出せ 市場が冷え冷えボーンなんだぞ
スイッチ向けで低性能でコストを抑えて任天堂資金で持ちこたえる
サードさんが生き残る道の一つですよ
PS4/PCだったら次世代のアーマードコアを作ればいいわけで
タイタンフォールを超える本格派ゲームじゃないと鼻もひっかけないだろ
タイタンリストラで未来は閉ざされてるが DXMとロボゲーの定義が違い過ぎる >>723
だからライバルが少ないSwitchしか道はないと思っとるよ
ただ知名度上げるために優位性捨ててまで踏み込みそうな不安があるわけで >>716
ファミレスだって金出してプライベートブランド出したら力入れてることになるし売れなきゃ失敗だろw
それに金出してるんだから任天堂の意向が反映されていて
勝手に作ったものを納品させてるわけじゃない
そこにはマーケティングがあるし
あれだけCMうってる以上こんな数値が目標値であるわけがないw 出来の良し悪しで語るか、
売り上げならもう少し長期でみたらいいのに、初週しか売れない訳じゃないんだからさ まぁ目標としては目指せ4〜5万本(2億円かな?)と思われる
海外は任天堂パブってのがミソでしょうね
最初からその程度だってばさ >>729
日本で言うとろ〜が
海外は任天堂に丸投げだぞ
良く調べてネガキャンしろ情弱 臭過ぎ SwitchのゲームニュースにDLランキングDMX一位来ちゃった
9/12〜18日か
で、今はどうなってるかなーって見てみると…
夢島1位でDXMはまだ2位に居る!
結構頑張ってるなー >>689
そもそも人気IPの3と無名ルーキーが比較されることに疑問を感じないの?お前は >>711
良い作品だと思ったら売れないのわかってても開発費出したりCM流す会社だぞ
サードの開発タイトルで任天堂がパブやったりCM受け持ったのなんてほぼすべて、売れないけど良い作品ってパターンやん >>735
新規ipだとしてもよるのないくに以下だぞこれ ロボキモオタがまだ3万もいたことに驚くよ
リュックにビームサーベルポスター装備してた人種がやるゲームだぞ ロボキモオタとかいうけど、TGSでコンパニオンの撮影ばかりしてるキモオタ、2次元オタはどうなる? >>739
ロボットアニメもロボットゲームもこれが初だけど?お前の先入観が逆に怖くてお前がキモオタなんじゃない? ラスボスだけ調べてしまったよ
普通にガチ戦闘したかったな アストラルチェインもそうだったけどすぐメッキはがれるよな
いかにエアプレイの豚が持ち上げてるだけかが分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています