ワンパンマンのプレイ動画見たけど、ksゲー過ぎだろ
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https://www.youtube.com/watch?v=imnGliy3qXw
いくらキャラゲーとはいえただサイタマ待つだけのksゲーじゃん
ゲームとしてだすならそこらへんどうにかしとけや >>2
まだ発売されてないんだから動画でしか評価できんだろ
まぁまともにゲームやってないおまえにはわからんか 欧米では馬鹿にされるか見向きもされず東南アジアの土人に違法視聴で人気の作品だっけ? >>6
この手のヒーローものはヒロアカのほうに人気とられちゃってるからね 企画時点では盛り上がったのはよくわかるけどゲームとしてこれ面白くなるか? >>7
ヒロアカが人気とかないわ
こっちに比べると画力もシナリオも
足りてなさすぎる >>8
プレイ動画はってあるから見てくれ
ワンパンマン待って、来たら殴って終わるゲームだよ
しかもワンパンマンは常時ノーダメのスーパーアーマー状態+一撃でキャラが落ちる設定になってる 海外だとヒロアカクッソ強いけど日本じゃそこそこだろ これは原作ワンパンモードかなんかで普通に闘うのもあるんじゃないの >>15
おそらくキャラ選択で双方サイタマを選ばなければ3対3の普通の対戦ゲームになるんじゃないか >>16
抜きならそうなるんかな
まぁサイタマ抜きなら別格タツマキとかも弱体化するんだろうしなんだかな >>16
けどさ、熱帯でサイタマ選ばない奴ってでてくるかね
一人でやる分にはいいけど対人となると選ばない理由がないだろ
だって何一つデメリットないし >>13
これ対戦なんかでサイタマ対サイタマになったらどうなるんだ? ワンパンは村田版が超絶引き延ばし過ぎてもうダメだろ何時になったらガロウ編終わるんだよ >>19
ダメージは通るようになる。
お互いスーパーアーマー状態の殴りあい 片方しかサイタマいなけりゃ実質時間制限でサイタマあり側の勝利になる3vs2で両方にサイタマがいれば実質同キャラ1vs1になる感じ? >>18
サイタマ登場時間前に他2対倒されればサイタマ側の負けじゃねえの流石に サイタマが他キャラ全てに対して完全無敵なのは原作のコンセプト通りだからいいとして、なんで格ゲーにしちまったんだ
これこそ無双にしろよ >>20
村田には脚本能力がないONEも筆が遅いだからガロウを引き延ばし
ガロウを先に終わらせて怪人協会と新ヒーロー協会で引き延ばしながら膨らませた方が絶対面白かったけどな >>26
原作再現の無双だと、プレイヤーが必死に雑魚刈ってる間にいつの間にかボス倒されてるクソゲーになるな ハゲマントが出たら瞬殺だし、しゃーない
尺長かったの2キャラぐらいだし ゲーセンで一回遊ぶ分には良いががっつり遊んで面白いゲームではない 叩かれてると思ったらスイッチングハブなのか
納得だわ 敵に背を向けて走り回るフリーランな時点でかなりダメそう これやばいわ
格ゲーツクールで作ったの?ってモーション 原作に先立ってタツマキやシルバーファングも相手にならんの確定したわけだが
わかってても萎える >>23
それならその埼玉とかいうの使ってるほうが
徹底的に逃げ決め込むだけだろ
そんなの一番つまらんやつじゃん >>35
ゴキちゃんってコレよく言うけど実際に発売されたら
たいていだが買わぬなんだよなぁ 原作ありの格ゲーとかドラゴンボール以外需要無くね
普通にアクションとか作れないからガバガバ調整の手抜き格ゲーで開発してる印象 >>29
サイタマくる前に強敵倒してS級目指せ!の方がおもしろい気がするな 地上最強の男 キングさんもきちんと原作再現してる? >>40
コンボやガードを決めたらサイタマの到着時間が短縮するようだし
ガン逃げだとサイタマが来ないままタイムアップ負けがオチだろう
まあタイムアップ前のサイタマ到着確定後にガン逃げされたら萎えるし
結局はガン逃げ対策も必要だろうけど、そこまで考えてるかは怪しいな
>>47
サイタマ再現は関心したけどキングさん再現となるともっと難しそう キャラゲーなんかファンしか買わないんだから別にいいじゃん >>12
ワンパンマンがシナリオ優れてるとか冗談だろ?
あんなギャグ漫画でよく言えるわ サイタマだがグラとかそもそもの格ゲー部分がやばげだな
まあ期待してた人間は多く無いだろうけど >>48
キングが勝った時の演出だけテレビ画面フェードアウトしてキングがゲームやってるシーンに移行すれば良いんじょね? >>35
スイッチングハブで大絶賛!
いつもの発表時がピークのゲームにならないように買ってレポしてくれw >>52
負けた時の扱い方orシステム的に負けさせない扱い方のほうが面倒だと思う こういうのやりたいってほどのファンいるの?
原作やアニメが好きな奴はいるだろうけど これどこかで見たことあると思ったらキルラキルだよな >>44
サイタマ到着=タイムオーバーか
それは良いかもしれん
敵が強すぎるステージは時間切れまで逃げ延びたらクリアにもなるし
>>56
圧勝させときゃいいハゲと違って勝っても負けてもダメなキングさんは難儀だな ワンパンマンレベルのキャラゲーにクオリティを期待するのが間違いだろ いかにこちら側のサイタマを早く出せるようにするかが重要なんやな
しかしグラも動きも微妙だな なんで格ゲーにしちゃったのだろう
無双ゲーにすればよかったのでは? >>7
1巻あたりの売り上げワンパンのが上じゃね? >>56
負けたらフェードアウトしてサイタマがプレイしてたことに……
面倒クセェ奴だな、キング >>7
既に脱線してるし、最近主人公全く出てなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています