モンハンワールドが糞なのは認めよう。でもそれでも4Gよりはずっとマシ
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なんで苦労してあげたレベルを下げるという行為を認めたのか 切断ゲーよりもまともに共闘してる分極限の方がマシだぞ 4G→クソ
mhw→クソ
IB→クソ
もう無理だなFも終わりだし みんな忘れてるけどドスとどっちがひどい?
あれは酷すぎて田中が左遷されるきっかけだけど 別に認めんでええから一生ワールドやって出て来んなw 導きは仕様変わったら楽しめるとは思うけど現状ギスギスだったり切断当たり前なのがあかんわ >>31
初モンハンだからそこまで悪いイメージはないけど今にして思うと操作が辛かったな
あと難しかった気がする エンドコンテンツのための追加コンテンツなのにそれ糞だから俺はドスよりひでえと思うわ 極限は極端な事言うと属性が通らなくて状態異常にもならないし弱点以外攻撃通らないクソモンスを狩るだけだからな
対抗策も一応あるし一部のイカレハンターは今も篭ってるくらいには遊べる
遊べるんだよ これが重要 ドングリの背比べ
50歩100歩
ということわざを思い出してください 極限化は糞だったが三体同時狩猟クリアしたとき一番達成感が有ったのも事実
まぁワールドは痕跡と集会所周りを以外はモンハン屈指の名作だけどな >>31
ドスは言うほど嫌いじゃないけど
ドスの反省がPシリーズだったのに
その反省を忘れてしまったらしい 強化撃ちとクラッチと傷つけと壁ドンは中々面白い要素だと思うけどね
その分敵の隙が減ったのは確かだが怯み時のモーションに明確な隙が追加されたし慣れたらソロだと3Gくらいのゲームバランスで遊びやすさはあるかな エンドコンテンツの導きと極限なら
まだ極限の方がマシ 極限化は心の底から糞だと思うけど他のシリーズより長くやってたわ
延々とギルクエだが アプデで導きの抜け穴潰されたんかw
レベル下がる仕様ほんまいらん あでも切断しなくなるような仕様にするから待ってろって書いてあるな >>16
140テオだけどいまだにソロでちょこちょこやってるわ
毎回死闘を繰り広げてて面白い ギルクエあるから下手ハンと寄生のせいで常に殺伐と荒れてたな
ギルクエはソロ専用にするべきだったな >>50
たまに笛で部屋建ててるわ
テオは近接なら割となんでもやれるから好き
ガンナー部屋もやってみたいが、流石に厳しそう 笛で行けるのか…
4Gはスラッシュアクス専門だけどラージャンとテオは地獄やぞ 笛はテオ相性良いし割と楽だよ
ソロは流石に大変だけど
テオはともかくスラアクでラー行く度胸無いわw こういうのを目くそ鼻くそって言うんやで
どうやなハナクソはIBのほうらしいがな 普通レベルの腕があれば事故でクエ失敗することも良くあるけど
ソロでもなんとかなる極限とシステムがクソなものは比べられないだろ MHワゴンPSあぼーんwwwwwwwwwwwwww
値崩れ投げ売り中古山積みwwwwwwwwwwwwww
今新品定価で買うバカがいるかよwwwwwwwwwwwwww そもそもモンハンのエンドコンテンツて大体がゴミじゃねーか 導きをギルクエで例えるなら一つのギルクエのレベルをあげると他のが下がるって感じか 実質史上最低のGだろ
続編みたいなタイトルがなおたちが悪い 4Gも糞だったけどまだロード時間短かったからな
ワールドみたいな禅ロードなかったし 4Gは抗竜石の再使用時間がもう少し短いか
極限状態の心眼無効がなければ良かったんだけどな
モンハンの中では好きなほう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています