0001名無しさん必死だな
2019/09/19(木) 23:59:58.12ID:xLT/zenj0クリアできないと、次を買っていただけないタイプのゲームである気もして、なかなか大変ではあるんです。
それに、達成感があまりに高すぎるゲームって、実は物足りなさが消えてしまうので、商売としては次回作を買ってもらえないという悩みもあるんです(笑)。
長畑氏:
やっぱり、これまで20年間、長いこと『不思議のダンジョン』を作ってきて、ファンの人にパワーをいただいてきたな、と本当に感謝しているんです。
その上で思うのは、僕としてもまだちょっとやり残していることがあるな、ということです。
それを実現するために頑張りたいので、皆様には今しばらくお付き合いいただけるとありがたいな……と思います。
――おお! やり残したことというのは?
長畑氏:
実は、2つだけあるんですよ。でも、それはここで話すには長くなってしまいそうです(笑)。
http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/dungeon/3