X



【悲報】ゼルダ夢島、あんなグラなのに固定60fpsではなく60⇔30の固定切り替わりだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:16:07.66ID:TN38D89b0
やりゃすぐ分かるけど
建物から出た直後とか地形タイル変わるタイミングでfps下がってるね。
あとはスムーズ。
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:23:07.18ID:WY4pNjbq0
半透明が重いところ(村から森を覗く)だけで30fpsになるから処理がギリギリなんだろう
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:27:13.79ID:eXnMb/hn0
ドッグで30とか
こんなグラでもういっぱいいっぱいなのかよ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:27:19.28ID:FhzR3t5j0
ゴキブリの世界では、「非フォトリアル=スペック要求が低い」なのか
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:30:26.03ID:WY4pNjbq0
フォトリアルの認識がおかしい
夢をみる島はフォトリアルだろ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:33:51.60ID:QR40qe6M0
>>7
キモ糞豚はゲーム知識ないんだ
許してあげて
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:34:38.13ID:NNQkdIhr0
あのグラだからこそだろう
下手なPS4のゲームよりグラきれいだぞあれ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:36:54.32ID:tHa3Q42U0
まあクレイアニメもストップモーションの実写だからな。
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:38:19.79ID:QdCDRzVmH
ギリギリ60fps維持出来ない程度なら
55fpsとかにすりゃいいのに
わざわざ30fpsまで下げる無能開発
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:40:02.01ID:tHa3Q42U0
ニーアオートマタは強制30fps部分が違和感あったから60fps化のパッチいれたけどね。
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:41:48.33ID:WY4pNjbq0
>>11
55fpsなんて描画を狙って行うことはできない

fpsは1秒間の描画の結果であって
全部1intなら60fpsだし全部2intなら30fpsになる
1intと2intが微妙に混ざった結果が55fpsになることがあるって感じ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:41:53.70ID:Wk6IK0RA0
>>9
うーんそうかなぁ、普通に夢島ゴミクソだと思うが
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:44:06.64ID:6eQDfbj40
こんなクソグラで30fpsて
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:44:39.64ID:3uPyM0sc0
これだけデフォルメされたものがフォトリアルなわけがない
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:46:35.43ID:lE1vvGVXH
>>14
それでいいんじゃね
ベヨネッタなんて360やwiiu版はもちろん
スイッチ版ですら常時60fpsは維持できてないけど気にならんし
30fpsと60fps往復して突如カクつくほうがよほど気になる
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:46:59.56ID:g8i+EfGq0
こんなんなら30固定してくれ
可変は気持ち悪いから、夢島途中でやめてるわ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:46:59.60ID:t0L0Ftsh0
>>18
その割に建物出入りは暗転ロード入るんだよなあ
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:47:27.70ID:WY4pNjbq0
>>17
フォトリアルやノンフォトリアル(スタイライズド)は
シェーダーやレンダラーの種別なのでデフォルメかどうかは無関係
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:49:24.57ID:6eQDfbj40
>>20
xだと4k60fpsベタ張り付きよ
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 08:53:53.10ID:WY4pNjbq0
>>20
処理落ちが目立つのは一旦切り替わった後にしばらく戻さないようにしてるからだろうね

ゲームの描画ってのは60fps(1int)、30fps(2int)、20fps(3int)、15fps(4int)、12fps(5int)〜という種類しかない
それらが組み合わさって半端な数字になることはあるけど
計測で37fpsとか55fpsってなってるのはその組み合わせの結果であって
そういう種類の描画があるわけじゃない
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:00:24.54ID:LmT+xrMLM
>>14
垂直同期も知らないアホは黙ってて
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:01:23.52ID:geORPMbq0
アップデートで直ってから遊べば
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:01:29.51ID:OidmH2KXp
設定で30固定かどうか選べる方がフレームレート落ちた時の違和感はなかっただろうな
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:03:15.12ID:KZ/1y1En0
ベヨネッタ携帯モードの可変もちょっとキツかった
多少の変動は気にしないけど
ガクンと落ちるのはやっぱり気になる
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:03:19.20ID:6eQDfbj40
>>17
これは恥ずかしい
0039びー太 ◆VITALev1GY
垢版 |
2019/09/22(日) 09:06:40.57ID:NSaDKV+L0
MAP移動時に重くなるよね
たぶんオートセーブしてるんだろうけど
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:16:08.10ID:ED5WN34Va
>>31
酔いやすくなる
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:19:59.48ID:Y5njVV7F0
見下ろし型で酔いやすいとか
あとゴキは30fpsごときでもう「プレイーできな〜い 無理」
とかどんだけ脆弱なんですか
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:20:13.38ID:q/hwhEYN0
というか歩くのが遅すぎ
パワーアップした時くらいがちょうどいい
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:20:36.18ID:KOQ7O7b90
携帯モードだと気にならなかったけどテレビでやって酔ったわ
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:22:10.72ID:ED5WN34Va
まあ最適化不足以上にパネルダンジョンがクソゲーに片足突っ込んでることの方が個人的にはガッカリだったが
トライフォース三銃士のダンジョンも微妙だったしグレッゾのオリジナル要素ってやっぱ駄目だわ
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:23:54.24ID:oaEJMzn5a
>>20
ベヨネッタでフレームレートを一番維持できてないのは、PS3のベヨ劣化なw

Switch版は携帯モードでも、大体50fps維持してるよwww
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:24:17.24ID:oaEJMzn5a
>>20
ベヨネッタでフレームレートを一番維持できてないのは、PS3のベヨ劣化なw

Switch版は携帯モードでも、大体60fps維持してるよwww
0051名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:24:54.71ID:t5QdBJS70
>>27
ゲーム内の描画(60fps)とモニターのリフレッシュレートはイコールって訳じゃないんだ
pcゲームだと60fps以上の描画を選択できたりするけどあれはまた違うものなの?
0053名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:28:50.52ID:Y5njVV7F0
fpsが落ちないマリカってそんなに負荷がないのかな
あと処理落ちといえばGC版のぶつ森
あれも不思議 逆にそんなに負荷あんのかよいっていう
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:34:26.46ID:KZ/1y1En0
>>53
格ゲーとレースゲーは基本的に軽いね
自分でカメラ回転できないぶん負荷軽減しやすいのかも
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:35:38.14ID:s2OONjZU0
確か食器洗剤のCMで、初めはクレイアニメだったのが
途中からCGになったのか、動きがスムーズになったのがあるな
0057名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:37:03.86ID:ED5WN34Va
>>44
30fpsでも固定ならそうそう酔わない
夢島は60から30まで急激に変化するから酔いやすい 
エリアチェンジの度に発生するから頻度も多いしね
0059名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 09:43:47.40ID:/6l2Uoss0
処理落ちみたいになるところ多いよな
オートセーブ入るところとかマップ切り替わるところがそうなるのはまだわかるんだけど
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:18:01.93ID:un70F6kzM
ブレワイは24fpsだろ?
進化してるな
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:29:59.22ID:ak2nIkX4M
フルプライスのリメイク作品のくせにこの低技術で任天堂は恥ずかしくないのか
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:31:23.96ID:QSwf1uhYa
手動ローディングするための通路をもうけるべきだったね
0065名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:35:14.99ID:ZkEzrux50
こんなとこばっかり意識してるからゴキは嫌われるんだよ
単純に楽しめるか楽しめないか
合うか合わないかだけだろ
やれグラだfpsだと比較・基準がないとゲームできない奴はもう辞めたほうがいいよ
0066名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:35:46.82ID:voomjvpU0
あのゴミグラで処理落ちする要素あんのか?
理解不能な世界だわ
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:37:22.29ID:ZHk9V7k6p
>>60
NG避けするなしね
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:37:42.50ID:WY4pNjbq0
>>51
違うものだね
今回不安定とされてるのはソフトの描画フレームレートで
そのソフトの描画を、ハードがモニタの規格に合うように吸収して出力
それを受け取るモニタ側で設定されるのがリフレッシュレート

PCモニタではそれが144Hzとかまで用意されてることがあるだけで
ハードの出力が対応していなければ意味がない
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:38:42.24ID:CixTS3370
うわぁ・・・
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:44:08.90ID:iZNLka270
こんなグラって言うけど普通にグラフィック的には凄いと思うぞ
リアルじゃ無いからそう見えないだけで
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:46:42.43ID:JnS4D6U50
グラフィックなかなか良いよ。逆にこんな世界観作れるところに凄みを感じるけど。
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:49:24.57ID:s2OONjZU0
質感、陰影の表示に負荷がかかりまくってるんだろ
あと3DSは1画面の解像度がファミコン並みだから負荷が軽いのは当たり前
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:50:15.96ID:CD50YpdHa
建物の出入りとかエリア変わった時ぐらいだからそのうち慣れるぞ
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:51:11.46ID:CD50YpdHa
>>74
これは他んとこには無い表現だもんね
やっぱり安易にフォトリアルに走らないのがいいよ
0079名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:53:28.45ID:s2OONjZU0
これはこれでフォトリアルらしい。言うなれば人工物的フォトリアルかな
0080名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 10:57:35.63ID:un70F6kzM
フレームレートの低さよりもロードが気になるわ
家に入るくらいシームレスでやれよ
0082名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:02:32.67ID:WY4pNjbq0
>>78
やってることはクラフトヨッシーやリトルビッグプラネットと同じだぞ
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:03:19.33ID:K5NK23P+0
快適性優先させすぎると
それはそれで手抜き扱いされるのだった
0084名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:04:39.58ID:7CTKkJ8/0
無駄に被写界深度とか入れてるからなぁ
あれ切れば安定性上がるだろうね
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:08:39.11ID:s2OONjZU0
初音ミクのProject miraiも、陰影をリアルにすればフォトリアルか
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:12:36.06ID:WY4pNjbq0
初音ミクだろうが、フィギュアが動いてるコンセプトで突き詰めたらフォトリアルだろうな
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:42:50.15ID:ICTYZazk0
>>9
いつもゲームはグラじゃないと強がってるけど
本当はPS4並みの画質でゲームを遊びたいんだよな
リメイクでグラがきれいになっただけで大喜びw
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:45:31.81ID:ICTYZazk0
>>65
綺麗になったグラがウリのリメイクなのに
グラに突っ込まれた途端
グラなんて気にするなって支離滅裂だぞw
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:47:51.99ID:K5NK23P+0
>>88
ゲームはグラだけじゃない、を
あくまでグラだけの問題にしたいのだ
一体何でだろうな
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:49:21.28ID:KPlz8uvvM
やっつけ仕事なのか
新人育成で作ったのか
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:52:00.78ID:5oksp83b0
Switchの性能低すぎなんだよ
あのグラレベルでカクつきやがるからビックリしたわ
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:53:08.93ID:ZkEzrux50
>>89
夢島だけではなく、そういう見方しか出来ないならゲームに向いてないよ
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:56:45.32ID:XLbeQGrR0
快適性の優先度が低いのは任天堂らしくないなとは思った
まあでもトワプリくらいからもうなんでこんな仕様にするん?ってのはけっこうあったな、プレイごとにルピーの説明が出たり
ただブレワイでプレイ重視の任天堂が復活したかと思ったのだが
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:58:10.23ID:ICTYZazk0
>>93
任天堂「リメイクでグラが綺麗になりました!」
信者「うおおお綺麗なグラ最高!」

「フレームレート低いね」

信者「はあ?! グラなんてどうでもいいんだよ!」
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 11:58:53.90ID:GzjgZl9ya
テレビでも携帯モードでも
同じ解像度、同じfpsだから
性能の問題じゃなくて、強制的に遅延する処理入れてるんじゃないか?

理由は知らん

マリオサンシャインの処理間が短すぎると発生するバグを防ぐために
わざとfpsを落とす場面がある
ってのと同じかもしれないし
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:03:12.57ID:WY4pNjbq0
>>94
ブレワイはやりたいことのためにフレームレートを犠牲にしまくってたような
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:03:17.10ID:gZVY+ovQ0
>>76
描画負荷でフレームレートが落ちるのとは全く違う…と言うか
DigitalFoundryやフォーラムで既に指摘されてる事なんだけど
数秒経つと同じシーンでも処理落ちしなくなる事や背景が大きく変わるシーンで落ち込む事
カートリッジ、SD、内部フラッシュでフレームレートが60fpsに戻るまでの時間が変わる事から
どうもフレームレート落とす事で空いたCPU性能を使ってデータ解凍してるっぽい
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:05:03.32ID:5MLg7S4Z0
ユーザーがグラしか見てないから中身スカスカのゲームばかりになるんだろな
まともに作ってたメーカーは全部マルチになっちゃったwww
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:06:55.31ID:ED5WN34Va
>>99
両方だろ 
沼なんかはずっとフレームレート低いから描写負荷のせい
エリアチェンジで落ちるのは裏読み込みのせい
0105名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:10:03.68ID:JzJs/7Twd
>>102
ちゃんと距離を計算してかけるのは重いが、夢島のはフィルターかかってるだけだから全然重くない
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:16:13.61ID:4EGKIu31d
でもミニチュアセットでキャラクター動かしてるみたいで可愛い
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:30:39.57ID:Km8DbFCh0
オクトパスとかのびたとか夢島とかヨッシーとか、結構グラフィック工夫されてると思うけどな
リアルじゃないからダメっつーのはねえ
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:30:41.94ID:gZVY+ovQ0
>>105
木の上部と地面の草が画面上の同じ水平ラインにある場合、ボケ量が明らかに違うし
ティルトシフトレンズ使った逆ティルトと同様にピント位置からちゃんと計算してる
(分かりやすい所だと画面上側に崖が出てるシーンとか)

かなりいい感じのフィギュア感だし、写真やってる人ならパッと見でも
ティルトシフト「もどき」でよくやるフィルター加工とは別物だと判断出来るよ
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 12:45:21.87ID:bxOAlFpJ0
>>107
評価する側が脳みそ使わなくて済むからな
現実って絶対の評価基準があるから
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:01:58.15ID:JzJs/7Twd
>>108
画面上側はボケ量が違うけど画面下側はただのフィルターになってるね
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:06:28.06ID:Q6u+V3Z40
>>111
具体的なゲーム名を言ってるのに任天堂ガーもくそもないだろ
そもそも優越感得たいだけなら>>107のラインナップはありえん
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:24:30.02ID:fOnXF4bt0
>>15
ゴキブリは知能障碍者だから理解出来ないかも知れないが高グラだぞ
0115名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:27:20.01ID:qdnXeX28d
5時間で終わる上に周回の楽しさもないスカスカゲーでしょ?
0116一方通行+ ◆BotW5v0x3A
垢版 |
2019/09/22(日) 13:29:29.86ID:xDB8U+wj0
可変ビットレートの理屈がわかるスレ。

動きの強弱が激しい動画では可変ビットレートの方が無駄が少なく済む。
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:30:49.20ID:DwGfwnX90
そもそも誰かが計測して指摘しなきゃ気づかない事を気にする必要あんの?w
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:32:20.62ID:qdnXeX28d
こんな3000円レベルのスカスカゲーでも60出せない糞ッチの性能やべー
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:33:14.70ID:WY4pNjbq0
最初から切り替えは目立っていて(遊んでいればすぐわかる)
なぜ目立つのかを計測から割り出してるだけだぞ
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:43:04.43ID:mQgBulT80
>>44
豚は三半規管が丈夫で羨ましいわ
FPSで酔わない人間酔わせるって相当だけどな
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:44:11.72ID:gZVY+ovQ0
>>112
このカメラ角度だと画面下部に出る前ボケはリンクより高い場所で強く発生するんで
視認性を確保する為に後ボケに相当する部分だけ処理してるんだと思う
(Zバッファでリンクより明るい部分のピクセルだけ処理、みたいな感じ)

こうしないと城壁の上部や高めの屋根は画面上部にいかない限りボケっぱなしになるし
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:44:32.08ID:mQgBulT80
>>65
見てるだけで気持ち悪くなるとかゲームする以前の問題だから
金だけ取って楽しませてくれないのは任天堂の方だぞ
0125名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:46:13.23ID:WY4pNjbq0
>>120
無いわけがない
スマブラやスプラやマリカが60fpsにこだわるのは爽快感や面白さのため
0126名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:50:12.52ID:mp+QsCHwa
>>111
任天堂のゲームはなんでも貶すさんが言うと流石や

またGOTY選評で「マリオの劣化だけど任天堂以外で見れば高クオリティ」のアストロボットで任天堂を貶す作業に戻るの?
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 13:54:11.88ID:wGs7JaE80
>>125
任天堂は拘ってる方なのか
PS4はフレームレートは拘ってないからそうとも限らないのかと思ってた
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 14:07:36.05ID:Xa8FjG+40
>>115
ストーリーが上質で濃密な5時間とスッカスカゴミクソストーリー100時間どっちがいい?
0129名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 15:08:52.95ID:5PM8kWQs0
>>6
ゴキブリって軽のエンジンにフェラーリのガワだけ付けてても簡単にフェラーリと騙せそうw
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 15:15:55.17ID:Y5njVV7F0
ネガキャンポイントとしては購入層がほぼ気にしなさそうな要素だな
「60fpsじゃないと目が潰れる」のはゴキブリ族しかいないし
0132びー太 ◆VITALev1GY
垢版 |
2019/09/22(日) 15:41:31.97ID:NSaDKV+L0
>>115
初見で5時間は無理
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 15:46:15.64ID:LajuxR+30
>>130
豚の煽りもレベルが低すぎておもしろくなくなった
自分らの行為をゴキとかレッテル張るだけとか
脳みその寿命がもう末期
って感じやね
0135名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 15:55:01.28ID:Y5njVV7F0
豚がレベルの高かった時代ってなんだろね
ゴキがイキイキと世界最下位世界最下位を謳歌してた時代か?
0136名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 16:57:57.65ID:X535HD8ZM
グラ重視した結果フレームレートが下がるって豚の理念に反してると思うんだけどそこはどうなん?
0140名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 20:21:00.14ID:gZVY+ovQ0
初報時は上限30fpsだったんで意外ではある
0142名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 20:38:40.51ID:WY4pNjbq0
室内は高い方だからな
屋外は継続が難しいからこれから出る
0143名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/22(日) 23:14:01.22ID:gxbDVS+o0
>>121 >>124
お前が普段引きこもってばっかの貧弱クソデブだからじゃね?
蔑称で豚豚言ってるけど、実際豚なのはゴキブリの方が多いよな
0144名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 03:10:55.57ID:8lelwhG70
エリア切り替えの時クッソ重い
もうクソアホCSゲーはこっちで画質設定させろよ
0145名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 09:12:18.46ID:gYWcOmwK0
60出てるとことから急に30に落ちるから気になってしょうがない
0146名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 13:28:42.95ID:9tVuBN1S0
>>89
別にこのグラはオリジナルのファンから絶賛されてはいないだろ

ただ、オリジナルはAとBで全てのアイテムやりくりしなきゃならなかったから現行機でのリメイクそのものに意味がある
あとダンジョンメーカー
0147名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 13:30:48.09ID:nyeKCnlM0
ファンがどうとかを勝手に語るなよ
すくなくとも作り手はグラフィック推しだな
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 13:32:59.79ID:9tVuBN1S0
>>147
絶賛ってのは初報の時点で賛否起きないグラフィックをいうんだよ
このグラは少なくとも初報ではファンから賛否あったのは事実

今はもう慣れただろうけど
0150名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 15:42:14.31ID:fzb1Nw2C0
>>148
賛否あったのはあくまでリンクのデザインであって
グラフィック全体は特に否定されてなくね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況