お前らが思う「最も爽快感が有るゲーム」ってどれ?
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俺はなんだかんだで無双かと
ひとつ選ぶなら戦国無双4かと モンハンかな
モンスターがぶっ飛んでスタンするの気持ち良い
ピットストップも好きよ 爽快感ってのは、瞬発力的な気持ちよさのことか?
なら、地球防衛軍じゃねえか?
あれ、大量にいる敵を倒したり大型飛行船を墜落させたり、大型ロボットを生身で倒すゲームだし
難度が上がると狩られる側に回るけどな 「斬撃のレギンレイヴ」以外にはありえない
爽快感という一点においてならすべてを圧倒的に超越してる >>11
ソニックは覚えゲーじゃね?
コース覚えてからでないとそうかいとは言えない気がする 無双かなーと思ってたけど
最終的にレッドファクションに軍配があがった アストラルチェインの戦闘だけなら確かに気持ちよさしかない >>12
苦行レベルの覚えゲーはワルアドHDくらいでアドベンチャーは直感的に楽しめる サンパーとかかね?
あんなダークでミニマルなアートスタイルじゃなければもっと人気出たと思うけど ベヨネッタ2
アストラルチェインはジャストアクションみたいなやつ発動中も敵の攻撃で止まったりするからストレスフル the journeyのラストとか水流に乗ったときのABZUは音楽と相まって天上感あったな フォールアウト4のバッツモードでレイダーの頭砕け散るとき 斬撃のレギンレイヴ
って書こうと思ったらもう出てた ヒットマンとかスプリンターセルみたいなターゲットをマークして一気に倒す機能好き ロックマンX6かな
ゼロをガードシェルバグ状態にしてダッシュとセイバーを連射コンで連射状態にして敵のHPを削るのは楽しいぞぉ 爽快感ってうんことおなじでためてためてためてはきだすから爽快感があるのよな ロックマンゼロやゼクスやガンヴォルトのボス戦で慣れてきて敵の攻撃潜り避けながら効率的に倒せると気持ちいい ナインティナインナイツだなあれの超必殺技ぶっぱして4桁キルしたときの爽快感は未だ超えるのがないわ
あれで無双はわらわらの方向に進化していくと心待ちにしてたんだけと別方向行っちゃたんだよなぁ
次点でレギンだな斬りたいところを斬れたのはあのゲームだけだし手首が死ぬけど ゼルダ無双で
ゴロゴロうるさいゴロン族を
大量に吹っ飛ばせるのは良かった 斬撃のレギンレイヴ好きは欠損表現が好きな変態性癖のやつだと思ってる >>52
重い剣を振りかぶり「どおおおおおおおせりゃああああ!!!」て掛け声とともにジャギィィィィン!!て斬撃音
凄まじい血飛沫が画面を埋めつくし巨神の首が飛び四肢が飛び胴体が真っ二つになる
それでいてなんというか言い表せんきっちり戦略性もありもうなんというか最高のゲーム FE無双は近年の無双シリーズでは爽快だったな
効果音でいえばマスエフェクト3。マルチバイオティックコンボ連発したらめっちゃ楽しい
日本じゃこれを分かってくれる人が少ないのが悲しい(プレイした人が少ないから) 斬撃のレギンレイヴ
Hard辺りで貫通矢を複数撃てる弓を横向きに撃ったときの爽快感は異常 無双叩きたいわけじゃないけど、個人的に無双って自分の操作とキャラの動きが一致してないように感じて爽快感感じられない エンドオブエタニティはバトルに慣れるの大変だけど理解してからは音楽も相まって最高 EDFは高難度じゃないと強き武器落とさないのに
ひたすら逃げまくりながらちまちま削るのが最悪
攻められると即死だし スマブラだろ
バランスとか優先ルールとか目を潰れるくらい単純にアクションが気持ち良い ゼルダ無双でガノン操作してるとこれが魔王かって気分になれる
そりゃ高笑いもしますわ ロマサガ3の金降ってくるゲーム
リメイクどうなるかな? EDFも空爆で一気に吹き飛ばしたり気持ちいいんだけど違うんだ…俺は槍で頭吹き飛ばしたり大剣の一薙ぎで一掃したりハンマーで耐えて耐えてからの特大の1発ぶちかましてやりたいんじゃ 斬撃のレギンレイヴ
巨神の首が横絶撃で一斉にぶっ飛ぶと
俺の理性もぶっ飛ぶ 音ゲー全般かな
もともと爽快感に全振りしたようなゲーム性だし >>45
別に欠損好きでは無いが レギンレイブは大好きだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています