ユーチューバー「アストラルチェインはps4じゃ評価されなかった」
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持ってるけど買ったこと損するレベルでつまらなかった SONYボーナスポイントって実例大量にあるけど
任天堂ボーナスポイントってほんとにあるのか?
携帯できて遊びやすいとか差別化できてる場合ボーナスポイントじゃないぞ
まぁそれいれてもSONYボーナスポイントの方がけた違いに多いけど 作品から出るオーラが全体的に詰まらなさそうなんだよなあ
ダイレクトで紹介されたの見て
うんこれはいらないかなって思ってしまった
やったら面白いのかも知れないけど やっても面白くないよ
こういうのが面白いと思い込んでる信者系のやつが褒めてるだけ >>6
それですよね
毎回糞ゲー連呼されても何故か毎回そこそこ売れるバンナムさんを見習うべき案件 アクションゲーム作りたいと思ってる個人制作者はアクショングラフィックス全てが参考になるから買ったほうがいい。ゲーム開発者は遊んだほうがいい 評価されてるだけで面白くないから
評価されたら売れる流れがあってブレワイはそれに乗っかっていった
あれはかろうじてそこそこの面白さもあったから売れたけど
もうその流れ自体飽きられてる DMCにも言える事だけど、ダクソ系が主流になった事でもうDMCとかベヨ系はもう時代遅れの産物としか評価されないわ
カプコンは今も昔もDMCは2軍レベルだから問題ないけど、プラチナはこれしか芸がないからジャンルが飽きられたら終わり アクション、グラフィック、ストーリー、ミニゲーム
全てが最高峰に悪い例
クソクソクソクソのセット スイッチでも評価されずだが買わぬ豚のせいで爆死したしなwwwwwwww >>15
そこまで悪いなら何で米アマランで評価いいのかね
外人にはウケる要素があったんじゃないの 面白いぞ
プラチナのなかじゃヴァンキッシュの次に好き
ベヨネッタはDMCぽくてあんましたのしくなっかったが
アスチェはパズル的な動線で戦うアクションがすごく良い
ただボリュームが物足りないわ
ブレワイも魔物のバリエーション少なくて物足りなかったが、
あっちはバトルメインじゃないからな
シティアドベンチャーがとにかく惜しい
いろんなクエストとか脇道シナリオ用意しいてほしかった 既存のIPと比較されてしまうのは新規IPの宿命だし異論はないんだが
個人的にはPSで出ても評価されてたと思うよ、デュアルアクションもアートも個性的だし シナリオ回収が楽しかったニーアオートマタみたいなのも作れるんだから、ストーリー掘り下げる方向のアストラルチェインが遊びたかったわ
目指す方向としては龍が如くみたいな?
あの夜の街をうろうろしてえんだよな Switchだと開発者に対してよく頑張ったと思うが
PS4だと他のクオリティ高い作品と比べられてショボく見えるんだよね 元のdmcからハッタリなだけで最初からつまらないし >>23
若手スタッフで何とか仕上げたみたいだからPS4の他のゲームと比べればそりゃね 一章が長くてだれまくる
あとストレス溜まるだけのメタルスライム系モンスターいらない
つまりストレス溜まってだるい スイッチでも評価されてないだろ
一部のハード信者(笑)さんは任天堂ハードに出るというだけで神ゲー扱いだが普通の人はハードでコロコロ評価変えたりしない
アスチェはそれなりの位置に収まってる 事実だと思う
シナリオをニーアと比較されてボロクソに言われてた ボダラン3という長寿シリーズを爆死させたゴキブリがゲームを語るのはやめたほうがいい
もうお前ら居る必要皆無じゃんw そらPS4じゃ出てないからね
PSユーザーは評価しないでしょ 同じようなゲームが山ほど出てるps4に出してたら普通に埋もれるやろ >>31
カイガイカイガイいうだけでボラダン3もアスチェ程度しか売れてないからな
自称コアゲーマー様ってほんまゲームかわねえよな 現状と違って大半がニーアからの流れで買うから「ヨコオのいないプラチナとかやっぱこの程度かよ」ってシナリオ叩かれまくる
あとはやったことないけどセキロとDMCもライバルになるぞ アクション部分は面白かったけどストーリーがなんとも・・・
せめて男女で√分岐するか途中の行動で結末変わって欲しかった
>>35
カジュアル層はサっとクリアしてクリア後要素?うーん、いいや次!ってなるけど
コアゲーマー様はやり込みを言い訳にして同じゲームにしがみつくの大好きだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています