なんで今のレースゲームって「アクセルオフで曲がりきれる車」「ドリフトで曲がりきれる車」があまりないの?
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ごく稀にブレーキを使う事のは仕方ないかもしれないけどさ、
少しキツい程度のコーナーでブレーキ使わせようとするゲームばかりだよね
GTもマリカーもForzaもどちらか、あるいは両方が無い >>2
なにそれ?
>>3
20年前のゲームまで遡らないといけないのか… てかマイクロソフトの手先みたいな
俺のIDなんやねん >>7
アクセル全開でもコーナーで自動でスピード落としてくれるイージーモード >>13
教習所の教官みたいにサポートしてくれるんじゃなくて、
車自体が性能や挙動的にアクセルオフやドリフトで曲がりきれるって意味だよ リッジレーサー1で左にハンドル切りながら
右コーナー抜けてはしゃいでろ >>14
FORZAHORIZONならドリフトで楽に曲がれるぞ
レースで勝てるとは言わないが >>17
初代から4までやったけど曲がりきれないだろ そもそもレースで勝てないなら意味ねーじゃん
そこわからんのか 昔のグランツーリスモのライセンス強制はよかったと思うんだけどなあれでレースげーの基礎学んだし >>20
前同じ事言ってたやつはエアプ扱いされてたぞ
FHはグリップがFMより良くなってるだけで挙動エンジンは同じだから、
ドリフトしても曲がれないってさ 全てのコーナーをアクセル全開のドリフトで曲がれないからクソゲーって言うんだろ
何回同じスレ立ててるんだよ
勝手にリッジレーサーやってろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています