【朗報】Switch版ドラクエ11S、ボウガンアドベンチャー廃止
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ヨッチ迷宮がないのは単にハード仕様上で再現できないからってだけで
そのまま入れ込めるはずのボウガンを外されるのとは全然別問題やな
後者は単にくそだから外された あのクソゲーを入れた戦犯は責任とれよ
テストプレイで誰もおかしいと思わなかったのかよ DQ11の内容なんてボウガンが半分くらい占めてただろ
劣化版にも程がある >>119
岡本Pをもう責めるなよ
そのうちスクエニひっそりと退社するんだから >>71
腰据えて遊ぶ気になれるロード時間も追加な マジ朗報だな
あれ何が面白いのかわからんし
しかも攻略情報見なきゃ絶対コンプできんだろって難度だし 普通に的の数を増やして的1個につきその場でアイテム1個でいいと思うんだけどね
もちろん取り逃しても悔しくないけどあれば嬉しい程度の景品にして >>111
相変わらず微妙な距離での誤射はある
何故ワンボタンで通したのか
ホールドしてからボタンの2ボタンアクションにすりゃ良いだけなのに無能 >>128
根本的なとこが解決してないのはスクエニらしいわ >>80
迷宮はそれなりに遊べたけど
すれ違いでよっちが効率よく集められなきゃ
キツイな もうちょっと値崩れしたら買うわ
せめて5000円ぐらいに ボウガントレーニング廃止とヨッチの迷宮廃止はほんと朗報
戦闘のフリーランはどうなった? >>130
>>132
速い
>>135
フリーランで仲間に近づくとちょっとした台詞が出るとかいうどうでもいい機能が追加されましたね 仲間はフリーランでなくてもなんかしゃべってるっしょ フィールドで半端にアクションというかジャンプしたり
地形乗り越えられたりするようになってるから
ボウガンも自分で操作して狙ったりするのかなと思ってたら
単に見つけてピッと選択するだけと聞いたときはお口あんぐりした 3DSの3Dモードのグラが引き継がれてないんだから
PS4からもボウガンアドベンチャーが引き継がれていなきゃ不公平だよな やっぱり容量不足で削ったのかwww
ガクガクグラフィックにしてもダメだったんだwww ロード時間まで削られた不完全版だなswitchは買うやついるのか 止めろよ
公式が勘違いしてアプデで追加しちまうだろ PS4版はロード時間にポテチ食べてカロリー取れる
switch版は菓子食べる時間なくて不健康になるな まさかボウガンで煽るゴキブリがいるとは
PS4版のドラクエさえエアプだったか これやってないから実感湧かないんだがコログ探しとどう違うんだ? コログ探しは楽しい
ボウガンアドベンチャーは楽しくない >>152
コログは別に楽しかないが散策でも移動でもそこら中に居るからついついやっちゃう感だが…
ボウガンはなんか縛りでもあんのかね?まあつまらんマップなら探すの辛いのはわかる コログで樹の真ん中にドングリ埋まってる奴あるじゃん
あれオンリー
風車見つけて見回すとか特徴的な地形に頭悩ますとかもなく脈絡もなく的があるだけで種貰えるだけ
やらないならやらないでいいとも言えるんだが3DSの要素がない代わりがそれっていう 自分らで産み出した糞を片付けるだけで有能とかアホかwww クソオブクソだと思われたボウガンがエアプ炙り出しに役立つとは 魔物呼び用にボーガン貰ったんだが。
switch版はこれか。 劣化削除残飯バグ満載版しかプレー出来ない任豚が哀れすぎるm9(^д^) ゼルダみたいな弓撃ちを想像してたら
ただの的探しだった。。。 今回、快適にプレイ出来るように意識されてるのが何かスクエニっぽくないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています