業界関係者「Switch版DQ11Sのハードルは初週40万、累計60万」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15 名無しさん必死だな[] 2019/10/02(水) 15:47:47.43 ID:UNqxNYLra
国内250万本のFF12のPS4リマスター 14万本
国内150万本のDQ11(PS4版)のリマスター???万本
10万本位かな ?
まさか20万本はいかないよね、そんなに売れたらゴキちゃん足ピクだよね 岡山とか1000万売上無さそうだから消費税全部懐か? うーん、どうだろう
全然読めないや
自分は3DSでつまんなかったから買わないし
初めての人がどれほどいるのかも分からんし
あの出来でもう一回やろうっていう人がどれほどいるのかも分からん
20万はいくかな、30万いったらすごいと感じるかも 前作と比べるのがゲハのルールだから11無印(3DS+PS4)より下なら爆死 累計はともかく初動は露骨なハードル上げだなあ・・・ ついこの間後発マルチのヒーローズとかビルダーズみたいになるとか言ってなかったか はい小売認定ハードル割れの30万で爆死でしたw
ニシくんwwwwwwww なんで累計が初週の1.5倍なんだよ
PS4基準で考えちゃダメだろ >>20
PS4好調時とスイッチ不調時は興味出ます
今回はコングポイントから10万20万と踏んで後で『期待はずれ』という基準値書くための仕込みだろうな > 実はうちの店で一番売れたタイトルはなんと!
> ライザのアトリエ!!
> まぁ2機種発売&通常&限定の4種合算なんですがw
> ただ一機種販売数ではやっぱりドラゴンクエスト11S!流石の国民的シリーズです・・・・・・
> が、やはりドラゴンクエストナンバリングシリーズ(リメイク含む)と比べると寂しい数字、
> 目安で言うとビルダーズ2の合算より少し少ないくらいでした。(全国20万前後?) 10/1 DQ11Sのハードルは20万!
10/2 ファミ通更新前にいきなり「40万はいかなきゃ爆死!」とハードルを倍にするキチガイ >>24
1日のは予想で2日のは願望を書いただけだから
もしくは
は? ドラクエ11Sのことだなんて書いてませんが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています