ビデオゲームって何かを殺しまくってるのばっかだな
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そんな貴方におすすめのゲーム
Switchで発売されましたよ 日本のゲームはメタルギアみたいにノーキルできるとか相手が人外だとかのパターンが多い
アメリカは銃殺のゲーム多過ぎ デスストランディングとか言うクソゲー買えばいいじゃん デスストランデが売れたら殺しゲーが廃れてその開発者が死ぬ
デスストが頃下 データなのに現実と結びつけちゃう>>1みたいなのが一番危ない 俺ツエーしたいんだろ
誰かを踏みにじって自分の強さを誇示したい
ふつーに本能じゃないの
もしくはストレス解消 釣りやれよ、釣り
究極なのは昨日Switchで発売された作品 街造りゲー
スポーツゲー
パズルゲー
ドライブ&レースゲー
フライトシムゲー
農業ゲー
生活シムゲー
音ゲー
プログラムゲー
物理演算ゲー
ノベルゲー
等々
…1のゲーム観の浅さがヤバイ… 宣伝費が大きいものや開発費に大金を投入されるゲームが
何かを殺しまくるゲームばっかり ってなら話は解る
その捉え方はアリだと思うし そうなる理由も説明はつく >>10,17
これ
現実も基本は生存競争だからね
競うことは殺すことだよ ゲーム上の攻撃対象は1が0に置き換わる事の繰り返しだよ。
電卓で数字表示してACボタン押すのと殆ど同じだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています