ゼノブレイド Definitive Edition 発売 ★5
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『ゼノブレイド』が、Nintendo Switchで生まれ変わる。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』は2020年発売。#NintendoDirectJP
http://y2u.be/foEoeBNvwLc ゼノコンプはコンプレックスからコンプリートになって
PS2調達してそこからゼノギアスとゼノサーガ全作やってほすぃ >>226
そんな理由でやらないのはあまりにも勿体ない >>223
2(のDLC)にもヒトノワ強要で活かしたからセーフ >>230
そんな奴らを見てなかったからこそ興味本意でやったんだし ヒトノワ……イーラ……ヒカリの暴走…………うっ、頭が 思い出補正でも無いと今からギアスサーガやるのはキツ過ぎる
好みがどうとかの差ですらない ゼノブレイド3は1の続編という可能性も有るのか?
奇数路線と偶数路線で分けられてたら面白いな
ゼノブレイドDEで伏線が追加されてたら間違いなく買いだけどね 3作る前にクラウスの世界線を作る可能性のほうが高そうだが… クラウスいつまでも使うの流石にもういいだろ
作者が連載終了予定してたのに編集部がいつまでも引き伸ばそうとする漫画じゃないんだから またシステムを継承したゼノブレイドなんとかを作るんじゃないか?
トリニティプロセッサも全部出たし俺もクラウスさんネタ切れだと思う 相転移で飛ばされた人達でやるとか?
まぁ作るとしても3で終わらせて次の新しいゼノの開発をしてほしい >>238
1と2は明確な繋がりあったしな、3(続編)として作るんなら同じ世界線程度のなんかしらの繋がりはあるんだろうし >>242
そのネタとしては使えるってのはあるなー
おそらくメイナスってあっちの次元に精神だけ飛ばされた存在だったりするんだろうし
じゃあ肉体は、って考えたらまた違う世界線に飛んでるのかもしれん 結構ゼノクロの謎を解き明かすパーツはそろってたんだよね もうシュルク引っ張らなくてええよ
結局悟空が全部持っていくDBみたいになってしまう >>252
それで大人気やないかドラゴンボールは… ドラゴンボールとゼノブレイドが同じノリになったら普通に萎えるわ 鳥山がご飯を変人みたくしなければ
普通に主役交代できてたと思います シュルクはマ○ス同様
人気を持ってかれるタイプに見えるが
そういうくだらん争いは起きない事を祈る カタログチケットでポケモンとこれを買いたい
発売日だけでも早く決定してくれ
チケットの有効期間って買ってから1年、来年の年末だと1枚のチケットでは買えなくなってしまう 単なるリマスターが発表から1年以上後ってことはないだろう
完全新作の2だって1年も待たされなかったし ゼノ1の発売10周年の日だと予測してる
もしあたったらこの奇跡の推理力を讃えろ!! まぁ来年の10周年にDE発売、近くのE3でゼノブレイド最新作または新規RPGお披露目って感じかね。 基本リマスターだけど
決定版に相応しい内容にするとか言ってるから
速くても6月だろうって事だろ >>262
年度内ならE3に出展してたろうから
10周年合わせを狙ってそうという推測はそれなりに蓋然性が高いと思う 下村女史のコンサートでゼノブレイドの曲やったんだ
行けば良かったなあ ちょっと時限クエスト少なくしてもらうわけには…いえなんでも… ゼノブレの真骨頂はフィールドにあるからな
独創的なフィールドを作りこんで欲しい 来年2月頃のダイレクトでちらっと続報が出て6月発売というのが大方の予想かと
まあ発売日はもっと売れそうな夏休み頃になりそうな気もするけど ダイレクトは年末の時も1月の時もあったから予想付かんなー 今月あるとすれば来週か再来週だろうな〜、そこがなければ年明けとみる 次のダイレクトで追加要素とか美味しいとこをちょっとだけ出して
その次で発売日発表って感じかね メインのキャラクターモデルのリファインと巨神肩フィールドの追加は確定として
戦闘システムとかも若干変わったりするのかな >>290
そこは変えないと思う、それだとリマスターを名乗るのはもうおかしいだろうし
ただ追加アーツとかは準備されてる可能性は充分にある リキのサイズももうちょっと大きくならないかな?浅瀬でも浮いちゃうのは悲しすぎたよ トラはかなり大きいよね
同じノポン属でも差があるんやね はよメカルンできりきり舞してダンバン剥いてマッチョでタンクして他にも色々して戦闘楽しみたい ちょっとは手直ししてくれないかなぁアイスキャベツとかクロマメレバーとか時限クエストの多さだったりとか >>292
にょきにょきって足だけ伸びたのを想像したら…オエーッ!!! >>298
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.! / ヾ | コレクションは、配置抽選だから1つ出たら近くでセーブ&ロードで出る >>1
ゼノブレ2みたいに有料でも追加コンテンツやって欲しいなぁ >>302
2であった難易度極とかチャレンジバトル並みのがあればそれだけで3000円出してもいいが
まあリマスターだしたぶんないだろうな 周回後は即死対策とかとらなくていいアバーシ並みの戦闘力に各ユニークがなってくれたらいいな 個人的には転倒耐性持ちのユニークが増えてくれるとありがたい
それと半減よりもさらに高い耐性の1/4とか1/10とか
完全に転倒を封殺するのもおもしろくないから、転倒から気絶までの繋ぎの時間をシビアにして
気絶耐性はもっていないようなのが望ましいなぁ
味方との連携を見てから決める以上に、こちらも先読みして
気絶までもっていけるような動きを求めるユニークがいたら戦い甲斐が実にあるわ そんな間口狭くするような変更はあるとしても前面にも出さないだろうし大々的にはやらんだろ せっかくメチャクチャ面白い戦闘システムだから
変にメスは入れずずっと戦闘楽しめるリマスターになってるといいなあ
各キャラの性能と個性とバランスもとてもいい 時限クエストはまあ
ノポン仙人のお力ででどうにかして貰えればいいかと
やっぱ7人も居ると
レベル下げ面倒だし
チャレンジモード充実と言うか
肩マップ全体がチャレンジモード適用でもいい気がする ダッシュしなくとも足早かったような
海じゃ移動に時間かかったけどw そういう体感には個人差はあるが
足速い=マップ狭い
マップ広い→足遅い
どっちで取るかでネガかポジで変わる不思議 キャラのモーションとか挙動ってどうなるんだろうな
ふんわりジャンプをこのグラフィックで再現してもシュールな感じになりそうな気がするけど 基本の足の速さの補正はいらんだろ、むしろそこを補正するならジェムで25%を最大50%にすりゃいいだけ 装備の付け替えぶっちゃけ面倒なゲームで
ジェムで補強はもっとも悪手
ついでに言うとイーラであった操作キャラをフィールドで変更する仕様は
当然必須な そこまでする必要ない、システムの改修しすぎはリマスターじゃないっていってんだろ、アホか いくつか装備のセットを保存できたら良いな
見た目だけとかスパイク対処とかスピード特化とかを手軽に着替えたい
他のどのゲームにも欲しい機能だから、一度組んで使いまわして欲しい >>319
決定版と言ってんだからリマスター以上になることは間違いなだろ バランスちゃんとしてて面白いなら決定版でもリメイクでもリマスターでも冠はなんでもいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています