X

希望ヶ峰学園は女性差別推奨を吹聴する学園!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/16(水) 06:18:08.33ID:wdTwEEDD0
「女みたいに弱い自分に絶望したから女装に手を染めた」が不二咲千尋が女装に手を染めた理由
これって裏を返せば「見下している対象である女性みたいに弱い自分に絶望したから女装した」をも意味する理由
言い換えれば不二咲千尋の女装を受け入れると言う事は「女性は見下されて当然の存在」と言う不二咲千尋の偽らざる本音に同意する事をも意味する行為
そして記憶操作が施される以前、不二咲千尋の女装が受け入れられていたのだという
希望ヶ峰学園は選りすぐりのエリートが集う学園にしてメディアでも紹介される名門校
これって要するに「女性差別を行うのは正当な行為」をPRしているも当然の状態
そして不二咲を殺した大和田のポリシーは「女性にひどい事をする奴は許さない」だった
黒幕の江ノ島盾子は女性、不二咲が女装している理由を説明したのも彼女
更に言うと記憶操作が施される以前の苗木達が写っている写真は全部江ノ島盾子の顔が写っていない写真だった
不二咲の女装を受け入れる事がこう言う事だと言う事に江ノ島が実は気付いていて
それを表に出していた事があったからこういう写真写りの写真が存在していたとも考えられる
制作ブログで明かしているが女性スタッフもちゃんと存在する
そして作者の小高は不二咲嫌いと江ノ島好きを公言している
ここまで考えてダンガンロンパを製作していたとも考えられる設定とコメントなのだ
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/16(水) 07:44:39.89ID:PaB3Zqeq0
1はまあまあ面白かったが
2は救い用の無いほどのクソゲーだったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況