【噂】カプコン、来年のPS5発表会で次世代REエンジンを使ったゲームを披露か?
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813 名無しさん必死だな 2019/10/16(水) 10:58:08.68 ID:75wcOOdq0
https://twitter.com/evilvr/status/1183876059395186689?s=21
噂:カプコンは、次世代のメジャーREエンジンゲームの準備を進めており、来年のソニープレイステーション5のプレゼンテーション中に公開される予定です。それはバイオハザードのゲームではなく、何か新しいものです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鬼武者とかロックマンDASHとかドラゴンズドグマとかリブートしそうでしないやつ まぁロンチの発表だけなら和サードがいつも一番多いな
いつ出るかわからんけど パンタレイエンジン?
ディープダウン?
呪い解けるとええな バイオかモンハンしかないメーカーだから特に期待してないな。 Panta Rheiで動くDeep Downかもん 新作がロックマン11しか出てないハードがあるらしい 今時期でps5でゲーム製作てない会社はやばいかも・・・ オンラインサバイバルにも対応したディノクライシスなら PS5 普及台数0 新作1本
スイッチ 普及台数3700万台 新作1本 1は有名な人なの?
安田みたいな雑魚じゃないだろうな ディープダウンというかパンダレイエンジン自体どっかいったな
とりあえずカプコンのゲーム=糞狭いを払拭できるかな? PS5でゲーム概念変わるし、ソシャゲも変わる
ソシャゲ時代に10万で買えたもの
FGOの星5鯖2体と同人誌20冊
PS5時代に10万で買えるもの
PS5とクソエロい鯖5体と同人誌20冊
後者だろう。そういうエロ商法発動予定 >>22
やっても構わんが
この期に及んで衣装どころかモデリング一新してなかったら笑ってやるけどな カプコンめちゃめちゃ力いれそうやねー
Wのヒットで判明した
据え置きの人気ぷり カプコンは数少ない自社エンジン開発だから、個人的に好き。
REエンジンは良く出来てる。
描写というより、開発イテレーションが最速エンジンじゃないか?
画質よりも、何回イテレーション回して、クオリティーチェックをする方がゲームの面白さに直結する。
ビルドの時短どころか、ホットリロード級のエンジンを見せて欲しい。 カプコンってPS4の時もウチはPS4で
こんなすごいグラのゲーム出せるんですよーって
やっておいてやっぱ無理でしたーってやったよな >>34
まあ次々と新しいの出さなきゃゴキちゃんはだが買わぬだし
SIEも買い取り保証してくれないってアイスボーンで学んだしな >>36
情報が古い
ラビットイテレーションをREの特色としてアピールしていたのは超初期頃
今はHoudiniとREを直連結させてより効率的にアニメーションを生成できるようになった、エグい工数削減プロシージャル実現と
及びその磨きあげた開発ワークフローについてアピールポイントを移している
あとはREの為にそれ専門のUX開発チームを編成して
UIデザイン回り最適化し続けていること
エンジンの見た目も格好よくなってて、アーティスト達にも好評、より仕事効率を上げているということ
グラフィック方面の話だと
今年の7月からレイトレース取り組み検証を始めているという話だそうだ >>41
外販した方がいいだろこれ
カプンコのどんなIPより強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています