【急募】ゼルダブレワイを叩く棒がない
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>>2
なんだっけそれと思ったら小島のやつか
あれじゃ無理だろ いつまでゼルダゼルダ言ってんだ
もう2年も前のソフトやぞ? >>2
ああ、棒とはしごがなんたらかんたら言ってたしね
アレで叩けってことですかね。物理的に 2年経ってもゼルダBotW超えるソフトPS4に一本もなかったな 原神があるじゃん
ブレワイの弱点、「ヒロインが全員ブス」を克服した作品 >>6
ええ、ハシゴってゼルダの丸太でやったのにそれバカにするんだ
豚ってアホかよ マスターソードは、壊れても鞘に収めれば、10分程度で自動修復するため、
岩砕きの代わりや斧の代わり、肉や魚をさばく包丁としてもこき使われる。
強敵との戦いでのとどめはマスターソードによる回転斬りだね。 2017年のゲーム持ち上げてるのって可哀想
ほかにゲームあるだろ普通 2017年のゲームを持ち上げると基地外カルトがファビョって羅列してくるタイトル↓
スカイリム
GTA5
ウィッチャー3
時代遅れな型落ち品ばかり笑 もうめんどくせえから
「PS4に出したら5000万は売れてた」
って言っとけ でもゼルダは続編開発中だから過去のゲームとも言い切れないよな まあむしろbotwが今の任天堂のつまらないラインナップを叩く棒になっている ブスザワ2が並レベルならその波及でブスザワ1の勝ちも落ちるんじゃね? >>8
は?ミファー可愛いだろ最高のお嫁さんタイプだろふざけんなしねおまえ botw叩きに使ってたホライゾンは2ヵ月くらいで公式半額になったな だから、ブレワイを叩くのは色々無理があるから、諦めろよw
既に、受賞記録や各所の評価では、ゲーム史上でもトップクラスだし、
売上も1600万と既に世界的にも超大作級のAAAで現在も売れ続けてる
しかも、他のAAAと違って、大規模なセールも投げ売りも無しでな 覇権を取るソニーお墨付きのガキゲー、ゴンじろーの前にひれ伏せ >>4
あれオートマタもモーション丸々パクってんのに気付かないのかゲハカスは ホライゾンとか可哀想で見てられなかったな
ただ道具として利用されて実際にプレイしてるやつ全然ゲハに出てこなかったし日本で大して売れなかった デスストがゼルダ超える可能性も0じゃないけど、未だにどんなゲームかよく分からんからなぁ
はやくレビュー解禁して欲しい >>26
ブスザワが評価されたのはゼルダがやっと洋ゲー並に進化したから
でしかないよ
OWの新基準になったのはそう複数のサイトのレビューでもいわれたRDR2
そしてゼルダチームもCDPも影響うけたのが現実 物理演算、高いアクション性に快適な操作性、計算し尽くされたフィールドデザイン…
これらを備えたオープンワールドなんてゼルダ以外に存在しないからね
洋ゲーは早くゼルダに追いついて欲しい >>29
ホライゾンは任天堂信者の方がPS信者よりも高く評価してたりするんだよな
BotWの噛ませ犬にされなければもっとまともな評価を受けたのにって
PS信者は任天堂を叩く道具に利用してただけだから
その役に立たないと知ると興味を失ってしまった またOW童貞のウリナラマンセースレか。いい加減お外に出ろよぶーちゃん。洋OW以下の凡ゲーがよ 世界初元祖オープンワールドゲーの最新作があるだろ、震えて待ってろよ豚ァッ! >>35
ゲハの方が洋ゲー知ってる奴の割合が多いんだから
ゲハの外に出たら余計にブレワイの方が評価高いと思うんだけど 逆に考えるんだ
ブレワイを叩くんじゃなくて、ブレワイで叩けばいい…と
ブレワイ2はブレワイの冒険感が失わらている! ゴンじろーオープンワールドがPS5で出るってゲハで見た >>17
GTAにしても売上は箱とPCの成果を奪い取る上にゲーム内容語らないという たしかにGTA5の内容の話はゲハじゃ全然聞かないわ
トレバーが昔話するシーンが良かったとか
マップの北側がスカスカすぎるとか
マリオがクリアした事にする機能搭載したら随分叩かれたが
実はGTA5にも搭載されてるとか
そういうのが無い ブレワイは世界規模でマウントが取れる唯一の存在だからな
それを叩くとニシくんがマジギレするからやめたれよ ブレワイより面白い作品が無いから今でも絡まれる訳で Metacritic メタスコア 97(任天堂のゲームは割ってもいいなどと主張するようなサイトなどが低得点を付ける前は98)
Opencritic オープンスコア 96
GameRankings スコア 97.33%
TGA…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの受賞
GDC…和ゲーではワンダ以来12年ぶりの受賞
DICE…和ゲーでは時オカ以来19年ぶりの受賞
最多…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの最多
GJA,TGA,GDC,DICE,最多GOTYの制覇…和ゲーでは初 ゲーム全体ではスカイリム以来6年ぶり
その他IGN,Gamespotなどの大手GOTYも制覇
EDGE誌オールタイムベストビデオゲーム 第1位(https://nintendoever...-games-2017-edition/)
日本ゲーム大賞 年間部門大賞
ファミ通 40点満点
米amazonレビュー3000以上で☆4.8
日Amazonレビュー2000以上で☆4.6
その他多数の開発者、著名人、メディアからの称賛
https://i.imgur.com/ZtQ8mrk.jpg
https://i.imgur.com/iEfefZk.jpg
https://i.imgur.com/cSEvymu.jpg
https://i.imgur.com/xzWaaBc.jpg ゼルダBotWの長所
美しく驚異的なタッチのアートスタイル
ピアノ中心の繊細だがときにはダイナミックな一流のサウンド
戦闘、クライミング、グライディングなどを容易にこなせる操作性
多種多様な手の込んだユニークな謎解きやパズル
人間臭くて魅力的なNPC達
基本的な探索にやりがいをもたらすサバイバルメカニクス
プレイヤーに多様でクリエイティブな攻略を促すシミュレート化されたシステム
ディテールとインタラクティブ性への驚異的な拘り
賢くて生き生きとしたAI
オープンワールドとして驚くほどのバグの少なさ
ノンリニアな進行の自由度と両立させたストーリーテリング
自然科学に基づいた説得力のあるゲームプレイ
プレイヤーの意思が尊重された高い没入感
プレイヤーの創意工夫が試される立体的な自由度
過去作からさらに改良されて視認性に磨きがかかったカメラワーク
広い世界を探索する動機づけがなされたレベルデザイン
レーダーマップに映っているアイコンや便利なルート表示を追いかけるだけになっていない抑制の効いた姿勢
引力・誘惑を利用した自然な誘導の巧みさ 今になってウィッチャーぼろくそに言ってるし
ほんとゼルダBotWの引き合いに出されたのはただの叩く棒でしかなくてかわいそう リンク
「檜の棒でライネルと立ち向かうんですか?
これは無茶ですよ。
数回の打撃で壊れます。」 >>32
その洋ゲーの本場の海外でこそブレワイは最高評価受けてるぞw
お前は単なるブレワイコンプのアホゴキでしかないわww
・メタスコア97(PSファンサイトの低評価爆撃前は98)
・四大GOTY制覇
・アートワーク、サウンド、技術系の各部門でも最高評価
・様々なメディアで最高評価を受け、オールタイムベストにも選ばれる >>41
俺もGTAVの物語ネタで話したい側だわ
修復不可能レベルまでバラバラになったけど
それでもまた家族に戻れたデサンタ一家とかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています